忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ムスカさんバトンヌ
バトンを探してたらこんなの見つけちゃいました!!
思いっきりツボなんすけど!!(笑
ムスカさん大好きです!!
ぅへへw
じゃぁ。始まり②♪















ムスカさんバトン◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。




01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。→あっ、あなたがムスカさんですか!?
結構ファンだったんですッ!!握手して貰ってもいいですかッ!?(服で手汗をゴシゴシ

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。→んなッ!!(固まる)でも、そんなムスカさんが好きですッ(●´艸`)

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。→あっですよね!!下手したら私達の関係ばれちゃいますねッ♪(照///

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。→まじッスか!?ぢゃあ正式にお付き合いということでッ♪ェヘッ(●´艸`)

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。→もちろんですょッ!!協力します(o'∨^o)/呪文は『王子様のキッス』ですょ☆★

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!→エッ!?言葉だなんてムスカさん大胆ですねッ!!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!→やっぱり私達運命共同体だったんですねッ!!ソウルメイトです★

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)→(゜Д゜;)!?これでお別れですか?!嫌です②!!しかもくれるならもっとくれッ!!

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!→匂いはしませんけどね(笑

10:私と戦うつもりか?→離婚寸前の夫婦みたいですね♪///ってか、ムスカさん戦えるんですか??(笑

11:3分間待ってやる!→その妙な気遣いいりませんッ!!!乙女をなめないでッ!!
一様時間くれたんだしインスタントでも食べようかなぁ……(о´Å`)ノ

12:時間だ!答えを聞こう!→まだ汁飲んでないぃぃッ!!!

13:何をする!?→あっ、ごめん②汁トンぢゃった??染み付いたらクリーニングだしといてちょ♪(ダンダン馴々しくなってる(笑

14:返したまえ!いい子だから!→自分のクリーニング代ぐらい自分で出して下さいッ!!

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。→はっ!!いきなり強気になってまさかムスカさんもツンデレですかッ!?ヾ(゜∇゜*)

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。→えっ?!いきなり何ですか?!まさか夜はそういうふうになってしまうトカッ(笑

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)→………(゜Д゜;)フルフル

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!→めがねかけてただろ、コンニャロー!!いきなりでまじ激しすぎッ!!(笑

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!→ハイハイ……(グッタリ

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。→では、ムスカさんに変わって言わせていただきます。
コホンッ!!
まずは君だ!
苺子ッ!!
そして、セプ子!!
最後に、あぁっー!!君だッ!!
どうしてもやりたい人もしかたがないからやっていいぞ!!
私の気高き言葉についてこれるかな!?
ハッハッハッ!!


(c)ひよこ屋

PR
バトン
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31