忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
彼氏ができました

いろんなサイトと見てたらこんなバトンが!!
便乗大好き芽きゃべつッ、やりまーす♪




●好きなタイプを外見で答えよう
 色白・細身・鼻高・俺様系
 こんなかんじの人希望ッ

●年上が好き?
 うん。好き!!
 お兄さん欲しい!!

●財布はどんなのを使ってますか??
 パーソンズの小さいピンク色の財布!花柄なんよ♪
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 メッチャ古いけど、ボーダフォン(ソフトバンク)の白い携帯
 早く変えたいなぁ

●携帯ストラップは?
 4つほど付いてるよ!!
 プレーボーイのハートの奴・ディズニーでピノキオの金魚ちゃん・
 富士ちゃん・ナイトメアーのポンポン(←不明

●手帳って持ってますか?
 買うことは買うけど使用してないです(笑
 行き当たりバッタリの人生なんで(笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
 バックかぁ・・・・。
 これからの冬とかはモフッとした肩掛けかなぁー

●[バッグ]の主な中身は??
 財布・携帯・ハンカチ・ポーチ・・・ぐらいかなぁ??
 まぁ、とにかく忘れ物してもお金持ってれば何とかなる!!
 って思ってるから♪(笑

●今はいてるパンツの色は?
 えぇッ!?そんなことまで知りたいのかッ!?
 ぅーんとねぇ。
 あッ。白と青のチェックだよー(笑

●星に何を願う?
 お金が欲しい!!
 そんでもって1日の時間を2倍に増やして欲しい!!
 芽きゃべつをぁさがぉと同じ世界に送り込んで欲しいッ!!
 あッ!!学校の単位制とかやめて欲しいッ!!(無理

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黒。
 早く使い切られ使命を果たし、老後ゆっくりしたい(笑

●好きなスポーツは?
 『バレー』
 中学の時やっとった★ポジションはリベロっ●´Å`●人○´Å`○
 『バスケ』
 とにかくカッコいい!!スラダンとか田伏選手ヤバイ②!!
●好きな日
 クリスマスとお正月
 あのまったりした空気が好きッ

●最後に観た映画は?
 最近見た映画ってことだよネェ??
 ぅーん。。あッ!!本当にさっき『ハウルの動く城』見てたよッ(笑

●怒ってる時にどうする?
 人に当たるとその人が怒っちゃうのでただ②一人で我慢②!!(←ランボ!?
 そういうイライラって回るから芽きゃべつのところで止めちゃおーっと♪
 って思うの。

●夏か冬どっち?
 気候的には夏よりだけど、冬には芽きゃべつの誕生日があるんだよぉー!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 最近泣いてネェヨ。
 もう、芽きゃべつ泣きすぎて涙出ないモン。
 
●ベットの下に何がある?
 漫画の山ですッ!! 
 まさか知ってたんですか!?そこに60冊は超えるであろう漫画があることをッ!!!(ドッキーン

●昨夜何した?
 スープ春雨・坦々麺味を0時ぐらいに食べてましたッwぁはは♪

●好きな車は?
 えぇー。。未成年だから車乗れないって(汗
 しいて言うなら自転車??(笑

●好きな花は?
 もちろん朝顔ッ♪
 なによりも花言葉が好きーーーーー!!!
 


※芽きゃべつ彼氏できてないから!!(笑


やりた人はコピーしてってィィョ!!
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

なんでこんなタイトルにしないといけないのかは不明(笑
PR
バトン
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30