忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
拾ってきたよォ♪
矢世ちゃん(なれなれしくなってる!!笑)家から
強奪してきたバトン(◎'v`$)




強制バトン



■□■□■ルール■□■□■
・嘘は付かない事。
・ルールを守る事。
■□■□■□■□■□■□■

■貴方の名前はなんですか?

芽きゃべつ・
ただ単に、芽きゃべつの育ち方?生り方が面白かったからにゃん♪
前、学校で友達に普通にこの名前呼ばれて、
真面目に焦ったことがあります(笑

■身長は何㌢ですか?

素で160㎝。
なかなか高いでしょ?(笑
小学生の時は小6で148㎝ぐらいでめっちゃ小さかったのに
いつの間にか伸びでますにゃ(笑
小さいほうが良かったなァw

■体重は何㌔ですか

えっ・・・。
まじで答えたほうがいいですか・・・? ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
嘘はつかないってルールやしなぁ・・・(困
(。-`ω´-)ンー もういいよ!!答えるっ!!
46㌔だYO! 重いだろ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

◆顔の特徴を聞きます

■髪型

ミディアムです・
肩につくぐらいですね!
黒色ですッ。最近ドライヤーやアイロンのし過ぎか茶色くなってきちゃった・、λ 
前髪は今伸ばし中です!センターでじぐざく分けがしたくてッ♪
でも、バイトで今凄く不便ってか、邪魔なので途中で挫けそうです(笑

■輪郭

卵型(笑
私の周りは子顔の子がいっぱいいるのさッ!!
悔しいのさッ!!

■目

大きくもないし、小さくもない・
吊り目でもないし・さほどたれ目でもありません!
ァハッハハ(ノゝ∀・)ノ

■口

普通だよ(笑

■鼻

どちらかといえば高いほうかなァ?



◆体育的なことを聞きます
■長座体前屈をして足まで手が届きますか?

届き来ます!!
一様バレーボールやってたんでッ(笑

■立った状態からブリッヂをできますか?

えッ・・・。やったことない。
今からやってみよ(モゾモゾ

----30秒後----
うぅ・・(泣
やってみたけどさァ。
思いっきり床に激突しました(ノд・。)
後頭部がズキズキします!!

■握力はどのぐらいですか?

右18/左18 イト弱シ(笑

■飛び跳び箱8段できますか?

縦はできないけど、横なら楽にできるYO♪
縦は本当に4段も飛べませんカラ(笑

■縄跳びで隼(二重あや)をできますか?

やってみたらできると思いますYO!
2重飛びは普通にできるんで!

■25m息継ぎ無しでできますか?(水泳習ってた人は余裕かな?)

・・・・・。
私スイミングやってましたが泳げません・が・何か・・???┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
このバトン作った責任者でてこォーい!!!!!!
水泳習ってた人は余裕かな?って私を明らかに馬鹿にしてるじゃあ~りませんか!!(笑
基本クロールできないからね!!
クロールの息継ぎもできないから!!15mで精一杯!!
前に一度中学の水泳の授業で25mを足を突かずに泳がなきゃいけない時があって、その時本当に溺れかけたからッ!!(笑
妙にキモイ息づきっぽいものをしながら頑張ったわッヽ(★`益´)ノ
平泳ぎは少しずつだけど進みます(笑
犬掻きできます。(笑

こんなんで水泳の授業乗り切った自分ってすごいな(笑


■何かの大会で優勝経験はありますか?

中学の時のバレーボール部では殆どの大会優勝してました!!(。-∀-) ニヒ
地区では敵ナシでしたからんw(ちょっと自慢!
凄い良いチームだったなァ(b'v`●)

◆家族について聞きます。
■兄弟はいますか?

います・
姉が1人♪

■家族皆の名前を教えてください

芽きゃべつ
○夫
○○子
○美

りゅう(愛犬

守護霊(笑
・くーちゃん(愛兎
・ちゃこ(愛兎
・そら(愛ハムスター

■誕生日は?

2月18日=足して20!!(笑

■生まれは?

総合病院(笑´∀`)ヶラヶラ

■回す人は?

強制じゃないの??(笑










PR
バトン
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30