忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
リヴリーバトンヌ!!
バトンヌ貰ってきちゃいましたッ!!!!!

最近ずっとヘビィー↓だった芽きゃべつの心も最近やっと光が見え始めたようですッ♪

でも、まだ日ナレ悩んでるんだけど・・・・(・_・;)

あぁ!!多分締め切りは2月まで。

3日前とは書いてあったけどそんなギリギリじゃ定員いっぱいになってるから。

うぅー!!

・・・・・・。

まず今は部活のことをケジメつけないとねッ!! よし(´c_`)






っつーことで本題のリヴリィーバトンヌちゃんだよ!!

でわ②性格に誠実に美しく答えていきますわッ!!(キャラ違


(●・ω・)ノ------------start------------


ルールがあります!
ⅰ,リヴリー飼ってる人は絶対にやること
ⅱ,「」(かぎかっこ)の所にはリヴリーの名前を入れる





*あなたの飼っているリヴリー名と種類は?

name→ぁさがぉ  kind→ハナマキのP漬け

*飼い主名は何ていうんだい?

芽きゃべつって申すよ♪ 変な名前でごめんね!!(笑

*餌はいつも何をあげてるんだい?

雪色と小さいのを保つためにケセちゃんとセツジ君をパクパク・モグモグw
これでもモデルなんでエサには気をつけて升♪

*チームに入ってる?

自作のチームに入ってます!

*チームに入ってない人は入りたいかー?

楽しくてフレンドリーな所なら自作のチームを抜けて入りたいな!!
すみませんが恥ずかしがり屋のモジモジ君なんです(笑

*リヴリーを愛シテマスカ?

もちろんですッ!!
ぁさがぉを生涯死なせはしないわ!!
愛していなきゃ1000日行かないって♪(笑

*何代目?

もち初代!!
此処だけの話・最初はブラドだったんです!!
しかも異様な緑色のブラド!!(笑
生まれ変わったのがぁさがぉちゃんってわけ♪

*帽子は何個もってる?

帽子は1つで「はちまき」?だっけ?それだけです。
ヤミショップで欲しいけど、ヤミーを買うだけの余裕がないんだす↓
ヤミー欲しス!!ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

*今の島の飾りなどに満足?

うん!満足だよォ♪
1月の島って可愛くない!?
あわせやすくて凄いお気に入りだよ★
それに、基本@ぁんパンチは冬仕様なんで冬ものばっかし置いてます!!
これからの島とか楽しみやなぁw

レイアウト機能ついてから個性出せるようになってぁさがぉの手入れの次に気合入ってるしね!!(笑


*宝クジは最高何ddあたったことある?または何枚?

今回は買ってない(買えなかった↓)けど前回は200枚近くかって最高で当たったのは4等でしたぁ(TωT )
中々当たるのは難しいよね!!
1等とか当てる人はどれくらい買ってるんだろぉーね??

*新しいリヴリー出て欲しい?

出て欲しいッ!!
今年始めにでたウボーは可愛くなさすぎだと思うんだぁ!!
配布開始になってもパークとかであまり見かけなかったし、みんな思ってるんじゃないかな?

*どんなリヴリーが出て欲しい?

そーやねぇ。
今度はバレンタインの時にでも凄くCUTEな新種リヴが出て欲しい!!
たとえば、うさぎをモデルにしたリヴとか、羽が生えたリヴなんか素敵だと思うッ♪
本当にでたらサブとして飼おうかしらw(笑

*リヴリーの擬人化好き?または得意?

擬人化大好物ッ!!
ぁさがぉの擬人化版と一緒に散歩したいくらい好きッ!!(ちょっとキモイだなんて言わないで!!笑

なんといってもあの耳と尻尾・羽が残るってのが素敵だわ!!
リヴ飼い主さん達の夢が詰まってるよね(人´∀`).☆.。.:*・゜

得意か不得意かといえば・・・・うん、不得意ッ!!
小説では、文才のかけらもないもの書いてしまうし、絵なんかバランス悪すぎるので(笑
なので、他サイトさん所とか行ったり、ぁさがぉを書いて貰ったりしながらぅはぅはしてたりする!!(本当にkimoくてごめんなさい。リア友引かないで・・・・!!(泣

*リヴリーの「ぁさがぉ」ちゃん・または君に一言!

1000日(3年ちょっと)も芽きゃべつに飼われてくれててアリガトー(`・ω´・ )ノ
これからも宜しくたのんます!!
モデル業も張り切っていこぉ♪

*このバトン(リヴリーやってる人のみ)を5人に渡してくれたらな

んじゃぁ、

お世話になっているサイト様に答えていただきましょう!!
反強制的ですね(笑

1・矢世様!
2・○●恋姫●○様!
3・千錏姫様
4・夜藤様
5・みずな☆様

どの方も素敵な小説・絵をお書きになられる方で芽きゃべつの憧れですッ!!
ぁさがぉがモデルとしてお世話になってたりします!!
いつも有難うございます!!(ペコっ
これからもどうぞよろしくお願いします!!(ペコっ
そして・・・・・I LOVE YOU ★☆ でございます!!
サイト運営頑張って下さい!!


でわ②♪



PR
バトン
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30