忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
のろのろォ
最近ぁさがぉのモデル活動をSTOPしつつあるんですがァァ・・(笑
ぁさがぉゴメンよ!!!
本当に時間なくて応募とか行けないんだよぉ↓↓
また、1学期が終わって体が学校に慣れてきたら再開するからねッ!!
それまでの辛抱さんだ!!!(笑



最近は新しい組で結構幸せな日々を送ってると思う芽だけどさぁ。
もとの11組のメンバーがばらばらになってるような気がするの.
不安でしょうがない。
どっちとも仲良く・楽しくおしゃべりしていたい!!なんて
贅沢なのかなぁ・・・・??














そんなことないよね!!
いっぱい・いっぱい行動すれば無理な事なんて学生のうちはねぇよ!!!(笑
芽には尊敬している同い年の子がいるんだけど、
その子もきっとそういう!!
今、その子も頑張ってるしねッ♪

不安になっても大丈夫!!

・・・・お願い。
誰か芽に言ってよォォ・・・(アッ。やっぱこいつチキンだ笑


ふぅ。。。


ちゃんとします。

現実逃避・・・・やめるから・・


















そういえばね!!
今日来たリヴリータイムズでリヴ種貴重ランクが載ってたのッ!!!
一位はもち ショウジョウダルマ(P)だった(笑
当たり前だよねぇw(笑
んで、なんと!!!!!!!!!!
ハナマキ(P)が16位だったよぉ!!!!!!!!凄くネェ!?
我が子は貴重種なのじゃぁぁぁぁ!!!!!(大興奮!!
ハナマキ諸君よ!!
一緒に頑張ろうではないか★
ゲララララw




ってか、ほとんど上位は出たときあんまり可愛い!可愛い!と騒がれなかった種類の(P)だったわ(笑
でも、貴重種には変わりないからさ!
貴重種の飼い主さま!!胸張って案内パークを放流しましょォ♪(笑
レベル上げみんなで頑張りまっしょぉいー!!!

PR
リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(3) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
こんばんわw学校お忙しそうですね^^;不安なことあっても多分何とかなりますよv(すみません;能天気で;)
いつか、リヴでリアルに、桜の木の下でお話してみたいですねw
by つーssan HOME EDIT
2007.04.17 Tue 22:18
無題
あー、ご心配かけてしまって申し訳ありません↓
つーさんのおっしゃるとおり何とかなりますよね!!(笑
有難うございますw人生の先輩でもあるつーさんがそういうんですから信じます!!(笑
夢実現!本当にいつかできるといいですね!楽しみが1つ増えますねw
by 芽きゃべつ EDIT
2007.04.20 Fri 23:08
無題
こんにちは初めまして。矢世さんのサイトから来ました。
小瓶という者です。
リヴラーで(何)菜乃葉という子の飼い主でもあります;

メロダチ申請しちゃいました;;
スミマセン勝手に;宜しくお願いします。

そ、それでは駄文失礼しました;;

by 小瓶 HOME EDIT
2007.04.22 Sun 12:42
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30