忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
12月
さあー。
今年ももう少しで終わっちゃうね!
みんなのどんな1年でしたかあー??
私はきっと苦難の1年だったと思うよ!笑
いい経験になったよ★
とか言う奴。
果てればいい!笑
本当に年末を穏やかに過ごせてよかった!
来年はもっと幸せになる予定!!
そして、そしてもしかしたら
来年1発目に企画勃発しちゃうかもッスよー!!
小説企画企て中ですから、
もし、
勃発しちゃった時には
みなさん協力よろしくお願いします!!
ぁさがぉはほんのりと関わるかもにゃ!笑

ぁさがぉの今年は、
モデル活動があまりしなかった(できなかった)ので
うーん。
色と形に磨きをかけた1年になったのではないでしょうか!!
あと、リヴリーの技に治癒がでてきたのは予想外でしたー!!
ぁさがぉの能力とかぶってる!!
つーか、ぁさがぉの能力が現実になっちゃったYO!!
ってかんじで、嬉しい+驚きだったわあー笑
来年はぁさがぉのモデル活動頑張ります!!
よろしくお願いします!


じゃあ、
本題の12月word行きますかー!!



上のほうから新しい。


今やってる
グリンチってやつの声優って
山寺さんと大谷さんじゃない?!
めちゃめちゃ
萌え⌒!!!!
ちょう可愛いんですけどお!
鼻血⌒ぶ⌒(笑)
2007/12/24 14:34

私の父は
リストカットする人を異常者とか、変な人だと思っているらしい。
本当にこの人はアダルトチルドレンだなあと、
すぎるなあと。
なんか、ムカつくし、ずっと前からだけれど失望し、こんなに理解力ないなんて、子供を作る資格もないと思ったし。
頭堅いとか、そういうことじゃなくて、冷たい人だなあと思った。
思ってた。
まさか、自分の娘がリストカット紛いなことして一歩手前だったなんて想像もしてないんでしょうね。
私はこの人の娘であることがイヤで嫌で仕方ないし、私の父は社会の恥だと思った。
こんなに鬱病がメディアでとりあげられている中、まだ
そういった頑張った人たちのことを、変な目でみている私の父。
情けない‥
なんて冷たくて、ばかな人なんだろう‥

はあ‥

2007/12/21 22:06

さっき
電車で妊婦さんと一緒の席に座った。

もう一人お腹の中で生きてる人間がいるんだなあ。
と思うと不思議な気分になって
暖かい気持ちになった。
私はただ
その子が幸せになりますようにと願った。
愛されますように。と
2007/12/20 12:38

この電車に乗ってる時間がなんとも有意義な時間に感じる。
音楽に囲まれ
電車にゆられ
気持ちいいなあ
この電車が電ライダーだったらなあ-(笑)
ももたん!うらたん!きんたん!りょうたん!
ああ‥!
もう教科書はよ届け!!
レポートできんだがや!!
終わらせて冬休み開けたら視聴だけにしたいのに!!
そして今隣に座ってる
幼い女の子可愛い!!
ちっちゃいなあ!
可愛いなあ!
でも多分私怖がられてるよ!(笑)

女の子はいいなあ。
ああ‥行ってしまわれた‥。orz
挫けないぞ!(笑)
2007/12/20 09:54

カウントダウン安〇生でいられるのは‥
あと2日。
2007/12/15 18:27

ねえ
大好きだったよ
2007/12/13 18:56

さっき退学書と転学書を書いた
私が安学生でいられるのはあと4日だ。
私はその間に何ができるだろう‥
みんなにまだ転学のことを言っていない
まだ転学先の学校に友達なんていない。
手探りの状態だ


書類を書いているとき少し手が震えた
泣きそうになった
吹奏楽の楽器の音
紙と擦れるボールペンの音
その2つの音がとても不似合いで笑うしかなかった
修学旅行も行きたかったし、今はなきレフメンともっといっぱい遊びたかった。
学祭にも一回ぐらいちゃんとでたかったし、貼り絵も最後まで参加して完成させたかった。
もっとあの場所で笑っていたかった。
ライトに照らされて舞台の上でみんなとお芝居したかった。
全部過去形だけど、だけど
後悔はしないって決めたから
私はKTCを卒業するって
もう、家族には迷惑かけれない。
涙は流れるけどちゃんと笑えるから‥

あと4日
2007/12/13 18:07

隣のおばさんおにぎり食べてるよ!!
うまそうだけど迷惑だ!(笑)
2007/12/10 12:50

メレンゲに出てる神田うのさんをみてる母‥
食事とか私生活すごいなあ‥って言ってる母
はっ!!!
目が死んでる!!!!((太子!?
2007/12/08 13:10

今週のオリコンランキング40位!!!
骸さん!ヒバリさん!おめでとうございます!!!
ホント根強い人気ですね!!まだオリコンにいたなんてちょっとビックリ!
嬉しいけど引きました!!(笑)
2007/12/06 01:01

まだ昼過ぎなのに
夕焼けのように暖かないろの空が
僕の心を安心させる
これが友達マジック
2007/12/03 14:44




感想。情緒不安定!笑

PR
少々word
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31