忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
お久しぶり!!





お久しぶりです!
芽きゃべつです!
最近ホントこのサイト更新してなくてすんませーん・・・(やる気ナ!!

前、留年ダァァ!!!とか騒いでいた芽きゃべつですが
なんとか免れました∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ここまでは話しましたよねw
それからの出来事を少しお話したいと思いますYO★

それから私は補習というものを受けさせていただきました。
補習というのは簡単に言うと、出るはずの授業を受けてない人がその穴埋めのためにやるもので、普通に授業を受けたり・レポートを書いたりするものです。
私は、ゼミ(音楽)と家庭科・情報を1単位づつ落としていたので、その3つを受けなければなりませんでした。
アッ!ちなみに全部火曜日授業(♥゚∀゚)ブハハ八八
火曜日が憂鬱でしかたなかったんですよ(笑

んで、家庭科と情報はレポートを少し書くだけで済みましたw
よかったァ♪
ゼミは音楽をとっていたので、普通に受けるしかありません。
芽きゃべつ頑張りました!!(ォィ
補習一緒に受ける人が1人いたけれど声が小さかったので、私は1人暴走しながら超自己満で歌い続けました!!( ´,_ゝ`)
独走態勢!!作り出す汚声!!♪(笑
合唱部辞めてからおもいっきり歌ってなかったのでとってもスッキリしちゃったよォーん(◎`∀´◎)
付き合ってくれたソッティ先生有難うォww

ってナわけで!!
見事芽きゃべつは留年を免れたのでしたぁー!(軽ッ!!

みんなはこんなギリギリで進級しちゃだめだZOヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ♥
ま・じ・で・w



こんなノリで書いてるけど、本当は凄く・凄く。
反省してる。。。
みんなを私は裏切りすぎた。
芽きゃべつは中1のときにある子と出会ってから少し考えや性格が変わりました。
その名残は今も消えません。
きっと一生消えないし・この心の傷は癒えてくれないと考えています。
リア友には悪いけど、これは別格で真っ黒はシミがついちゃってるんだ。
ごめんね。
中3の時の私も馬鹿だった。
なにも見えなくて、ただ不安でいっぱいだったなァ。
でも、その不安のおかげっていうか、寄り道のおかげでかけがえのナイ大切なものがたくさんできたりしたんだ。
それは、そのときの不安や真っ黒なシミを限りなく白く漂白してくれる光だったの。


眩し過ぎて最初は目が眩んだよ。
でも、私は見続けた。
最初は背中を。
今は隣で。
これからは・・・・
今度は私が貴方の手を引っ張って。



私が光になりたいと思った・







だからね。
今。学校とか、友達関係とかで悩んでる人に伝えたい事があるの。
どんなに人の弱さが目に見えすぎても。
どんなに人が汚れたモノかが見えてきても。
拒絶反応がでても。
涙が枯れてしまっても。
こころを見失ってしまっても。


ほら。
ちゃんと太陽は光ってる。
貴方の目も太陽を見れば、その反射で光るんだよ。

もう一度手を伸ばしてください。
温かい手が、今の貴方の周りになくても。
時が温かい手を運んできたくれます。
必ず。



まずは、顔を上げてください。
そこから一緒に脱出しましょう。
私も此処の住人です。
貴方も此処の住人です。

闇はもう飽きたね・
此処の住人の仕事はもうやめよう!
これから光の住人になりましょっ!


一歩ッ!!!!


























とっても長く語ってしまいました(笑
でも、今こんな気分なんだw
私の将来の夢は声優になること!
裏道の夢は心理学を学んで、心理カウンセラーになること。
ちなみに私は一度もカウンセリングを受けたことがありません。
拒み続けてきました(笑
でも、やっぱり凄い職業だなぁって思います。
やりがいのある事だなぁっと。
終わりがない・答えがない職業ってとっても憧れます!!
うーん・


何はなしてたのか分からなくなってきちゃった(笑

じゃぁこの辺でッ!!
アッ♪そうそう。
今短編小説「短い愛」を筆記中であります!!
「愛情の絆」は最後のアップになると思います★
でも、最初のほうはもうできてるんだなぁーw(笑
利緒君を書くのが楽しい!!(変態メ!!
蓮華草君との「短い愛」は恋愛模様ですワンヌw
とっておきのラストを作りました!!
これは芽きゃべつのお気に入りでもあるッ♪(●ゝ艸・○)

もう少しお時間かかりますが気長に待ってやってくださいニャー!!

(カウンター復活!!!!リボーン!!!!
しかも全てリセットされてる!!!!しょぼーん・・orz)
PR
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30