忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
心が痛い





心が痛いよぉ

芽は今限りなく不安定です

心に何も入ってない・空っぽの状態です


あのね。
みんな知ってた?
思い出って、「消す」って言葉一つで消えちゃうんだよ
クリック1つで真っ白さ

痛い・虚しい

こんな言葉ばかり




なんでもない風にみせてても、心はいっぱい2で・・・
隠し切れない部分をココに吐き出そう



あの子が教室から出て行った後、1人教室に残って2人を待つ
涙が流れる

涙が流れるくらい悲しい







消える 

・思い出
・友達
・写真
・4人の居場所だった処



さよなら
さよなら



私達はもう関係ない
ただのクラスメイト
きっと友達ともいえない


君の考えかたはやっぱり嫌い

君のその「しょうがいないじゃん」「は?だから?わかんねぇよ」
っていう言葉使いや、諦め。
相手の気持ちを全く考えない行動・言動






笑顔って大切だね


芽・・・
もう疲れちゃった



裏切られたわけじゃない
そう思っていいよね?









大丈夫
芽は慣れてる
今までにもお別れは何回もしてきた

そのたびに思う
永遠なんて無い
確実にあるのものは「死」だけだと・・・


捜し求める光はここになかった
それだけのこと
だた・・それだけのこと



また捜せばいい












もっと強い人間だったら
涙も流さないで済むのに










踏ん切りをつけた
後悔はない

ただ虚しいだけ















時・消・闇
この3つが重なったとき
人はdollになるPR
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(3) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
こんばんわ。わわっ;;大丈夫ですか;;私もここのところ不安定です;;;あの!!!私でよかったら話聞きますから!!!ふさぎこまないでくださいね><。
by つーssan HOME EDIT
2007.05.22 Tue 21:36
長文失礼
苦しくて苦しくて…
私の時間はずっと前のあの日から止まっていたけど、今やっと動き始めたの。
その場に止まって悲しんでいるのがなんだか悔しくなってきて、どうせ凹むのなら先にある壁にぶつかる方がずっと自分のためになるんじゃないかって…。

私は、可哀想な人になるよりも、キラキラしたカッコいい人になりたい。
頑張って、頑張って、なにかを手に入れたい。
永遠なんてないかもしれないけど、信じることはできる。
生きている限り、光は消えないよ。
微かな光かもしれないけど、真っ暗闇の隙間からきっと照らしてくれるから…

きっと大丈夫だから。

同じ場所にいつまでも止まっていたら、足場が崩れていっちゃうよ?
めいっぱい身体伸ばして
深くふかく息を吸って
少し休んだらまた歩き始めよう! ね(*^^*)
by 佳 EDIT
2007.06.02 Sat 16:02
無題
ありがとうね・

ありがとう・
by 芽きゃべつ HOME EDIT
2007.06.03 Sun 19:54
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30