忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
美威斗狂性打亜巣
ほいなほいなぁー!!
タイトルなんて読むかわかるかにゃ?w
素晴らしくて、私は感動しちゃったんだけどね!(笑
答えは、(びーとくるせーだーず)☆
すんだらしぃぃぃ//
神だね!!(笑
あと、BECR10月から新しく始まるアニメのOP担当するそうです!!
凄い♪絶対見なきゃ!!って思ってま-す。
wうししw

昨日、カラオケ行きましたァ★
ハルヒ歌って、ピーチ歌って、OP歌って、アリプロに挑戦した-!!
ハイ!アニソンですねェ-(笑
楽しかったw
1時間しか時間なくって、
本当はYUI・YUKI・BUMP・かみかぜ・みすちる・ets
色々歌いたかったんだけど。
でも、満足(●´v`人)゚

今日は、まんきつに挑戦してみた。
初めて行ったよ!!
しかも1人で(笑
読みたかった漫画がみつからなくて、ライフずっと読んでました。
まなみウケルよ(あはは-
歩かっこいい!!私も歩みたいに、強くなりたいな。ならなきゃな。
って思ったなぁ。
ドラマだと、みんな怖い・怖いって言うけど、本当は感動ドラマなんだよ??ねぇ。(笑
あ、で。
2コ隣のおっさんがタバコ吸ってて臭くって、
んで、後から私の隣に来たおっさんが(またおっさん笑)エロ本読み始めて、
隣の私、女なのに、恥かしくないのかなぁ-??って思ったり(笑
ちらっとみると、もろTIKUBIーーーーーーーーー★☆(((死
ハァ。と心の中でため息ついて、夢見がちなおっさんに別れを告げましーた。
(さよならおっさん。一般女子はそんなに大胆じゃないよ。)
私のまんきつデビューは最悪で幕を閉じました!!
(今度行ったら私もエロ本読んでやるゥー!!笑。なーんてね。笑)


私、明日の学祭+ミュージカル頑張ります!!
じゃ!

PR
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(1) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
こんばんわ^^
お久しぶりです^^全然会えなくて寂しいです(´ω`;)
ぁさがぉちゃんのお漏らし29ddお預かりしています^^
by つーssan HOME EDIT
2007.09.10 Mon 21:09
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31