忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
学祭の案・・・
考えて調べたのはいいものの、
芽ん家のプリンタ壊れているので
模写しかない・・・・

芽の画力の全てを尽くしましたよ!!
手なんて抜いてません!!
でもッ・・・でも・・・・

こんなんしか描けなかった!!!
orz


自分の画力が情けない・・・
ちょ・・!
こんなの学校に持っていけないよ!!(汗
ごめん8組のみんな!
芽から絵の案はでそうにないよ!!(ドーン
PR
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(3) トラックバック()
無題
こんばんわ!
今日は学校で学祭のコトを決めました!
スミマセン!シャシャリ過ぎました!!
なんか手出しすぎました!やっておいて役に立たなくてスミマセン!
力不足でスミマセン!
もっと実行?の子達に任せたほうが良かった・・?
orz
とにかく、絵の参考になるものはもって行こうかと思います。


少々wordの6月分をUPしようかと思ったのですが、
あまりにも暗過ぎるためUPできそうにありませぬ(笑
おーおー。
wordの元サイトはどんだけぇーwって話だよね(  ゚,_ゝ`)
今が7月は暗い文が見当たらないので
良いと思う!
ありがとう!みんな!

ダウンロード(bmp)

もっと深く深く
キスをしたら
貴方の事を
理解できたのかな?

もう
直らない
モノを
脳裏にちらつかせては
異物が
私を犯す

雨を
雨を
雨水と一緒に
塗料を
落とさなければ・・・
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(1) トラックバック()
BEAT CRUSADERAライブ
いってきましたァ!!!!!!!!!
BECRライブ!!!!!!!!!

もぉ本当楽しかったァww
今まで行ったライブの中で1番楽しくて、1番盛り上がって、1番汗かいたァー!!!(笑
つーか、お面sカッコイイ☆
まじめに超カッコいいです!!!!!!
惚れる!!
彼女にして欲しい!!!!(笑
ごーすと・ヒットいん・とぅない・ふぃーる・コラボ曲とか色々歌ってくれたァ!!
しかも、2回もアンコールに応えてくれたァァァ♪
まじ幸せ!!
大興奮!!
足の痛みなんて忘れちゃってたもんw
いっぱい飛んで、いっぱい叫んだァ♪
ヒダカサンとクボタサンの名前をちろちゃんと一緒に叫んだよ!!
叫べたよ!!
お面sに届いたかな!?!
見た位置は10mぐらい離れた(近い!?)ライブ器具の後ろ!
ステージのまん前だったからよく見えたんだぁ♪
まじお面sかっこいい・・・・・w w (三回目?笑

始まる前はホントどきどきして無駄にちろちゃんを叩きまくってた(笑
ちろちゃんごめんよ!(笑
ひぃー!!!!!あァァァぁーー!!としかいってなかったような気がする(笑
3バンド来てて、BECRはおおとり☆★
のっとりばうんどの主催なのに、BECRがのっとりぃー♪((笑

たろうさんのおねえ言葉も生で聞けて最高に幸せぇぇぇー♪
ぶひょひょーい!!!


あとあと!!
あのコールもやったよ!!!!きゃふぅーい♪
私はためらいなくやったんだけど、ちろちゃんはどぉーだった?(笑
私は叫びまくったけどね★((笑
んで、一曲終わるごとに「キャー!!」「おォー!!!!!」なんて言葉になっちゃいない奇声をあげてたのよーん♪ひゃひゃはやー♪
コールできたことに幸せを感じる・・・ww
本当に行ったんだ!!って実感わるよなぁーw
しかも、大人の階段を上れたような気がする!!(笑

つーかタロウサンのS●X(自主規制ワラ)レスネタ?
にクボタサンが突っ込みいれてたのがよかったぁー!!
ってか真面目にS●Xレスらしく、新婚なのになぁー。みたいな(笑
「ガンバレー」って声飛ばした人に、「あんたが頑張りなさいよ!」っおねえ言葉でいい返してたw強がっっちゃって可愛いんだからもぉーw
ちょっと気になったのは、え。じゃあクボタサンはどうなん?みたいな(笑
え。彼女おるの??!!見たいな風に思った(笑
マシータはずーっと帽子被ってたけど暑くないのかなァ?
あ!上半身ほぼ裸だから大丈夫!?(笑
ってかマシータは可愛かった!!
そして、ドラム叩いてるときはかっこよかったァァーw
熱いZEeeeeee!!!!!!!!!!!
ケイタイモはほぼ踊ってたぁー(笑
それからライブでは色々あったんだけど、それはのちのち学校ではなすとするかー!!

んで、ライブ終わってからグッツ買いに行ったノーン♪
タオルとキーホルダーを購入!!
tシャツは迷ったんだけど・・・買わなかったぁー下
今度行ったときは絶対買ってやるぅ!!!!!!!!!!!!!!


ってか、だんでぃ眼鏡同盟作りません?!(笑
1・39歳のおしゃれ眼鏡を愛するコト!
2・むしろBECRメンバーの眼鏡を愛している!!
3・40超えてもいいじゃない!!!
4・ロックに眼鏡ってどんだけぇー。(おねえ風)
5・黒ぶち眼鏡を購入済み!!
6・楽器弾くときは眼鏡でしょ!
7・汗をかいても取らねぇ!!

ってかんじで!!w

アーwまじ幸せぇぇー。
かっこいいいー・・・かっこぃぃー・・カッコいい・・・(エコー
またBECRライブ情報があったら私に教えて下しさいね!(笑
ああァァァw
やばぁーいwカッコイイ!かっこよすぎだよォw
ウへへへッへーw(壊れまくりw


つーか、夏はライブだよねぇ!!
夏フェスとカー!
3Bは夏フェス出んのかなァ?
最近公式行ってないから知らないんだけどさぁー。
あったらまじいきたァァーイ!!
けんじの生唄聴きたいZEEEEEEEEEEE ((笑

あ!そうそう!
夏ライブといえば、私ミスチルも行きます!!(笑笑
お母さんがチケット取ったからさぁー(笑
やっべ!桜井さんの生うたやん!!
心して聞かないと!!(笑
ウハははーw
グッツ買うためにばいとしんといかんわぁー♪

あ!そーいえば今テスト週間だった。
あー。勉強しないとなぁー。。
ふぅ。。。


がんばろ!
じゃ!報告終わり!
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()
怖い夢
怖い夢をみました。

クラスの子が教室のひさしから滑り落ちて死んでしまう夢です。

初めは、
教室の1番後ろの窓際の席でその子と一緒に楽しく話していました。

しかし、いつの間にかその子は泣きじゃくっていて、どうしたんだろう?

と不思議に思っていたら、

クラスの子もそれに気が付いて後ろをチラチラみてきました。

芽はそのときのクラスの子の顔を忘れません。

第三者の目というのはあまりにも冷たいもので、
鋭くなっていました。

心配してるのはわかっているけれど、

その目をくりくりさせてみたり、
チラッとみるちょっとにらんでいるようにも取れる目。

私が見られているわけではないけれど、
隣にいるだけで凄く怖かったのを覚えています。

芽が学校を休んでいたときと同じ恐怖感でした。

優しさが無性に怖くなって、否定することしかできないように。

芽がおもうに、その子は第三者の目におびえ、

その子は椅子とともに窓の外に出て、
泣きながら本を読み始めました。

「危ないからこっちにおいで!」

叫ぶ声はその子の右耳から入り、左耳に抜けていきました。

「もう、嫌・・・」

そんな感じのことをつぶやいてその子は椅子から立つと、

ツルッと滑り、

落ちていきました。

そのときの、あの子の顔は嫌といっていたけれど、

まだ生きたいと思っている目でした。



芽はちょうど1番近くにいて、手を伸ばしたのに、

その子と手が重なることはなくて、

運命に逆らえないように滑り落ちていきました。

酷くグロテスクな、リアリティーのある鈍い音。

一緒に落ちた椅子が砕ける音がしました。


芽は急いで2階から階段を下りていき、

その子の元に駆け寄ろうとしました。

芽はなぜかわからないけど、生きている気がしました。

まだ息をしているような気がしてました。

しかし、それはやっぱり夢でしかなかったのです。

椅子はばらばらにくだけ、

その子の体からは血が流れ出し、なぜかわからないけれど、

大量の骨が散りばめられていました。

見た瞬間吐き気がして、顔もリアルに見ました。

一緒におりてきた男の子がそそくさとちりとりを持って、
その飛び降り後

を片付けはじめました。

無表情のまま、それが仕事だからというかんじで。

いつの間にか降りてきたクラスの皆は、芽のせいだと攻め立て、

冷たい視線を送り、汚れた言葉を吐き散らし、

悪者・悪魔を見るような目で見下した。


絶えられなくなっていつものよに耳を塞いで、ゆっくり歩いて。

女の子が1人追いかけてきた。

その子も芽が悪いと言い放った。

私は、「なんでわからないの?!
みんなの目がどれだけあの子を追い込んだと思ってるの!?」

コレだけじゃなくいっぱい叫んだのを覚えています。

すると追いかけてきた女の子は涙を流し、

「そうだったの・・・」

と一筋の涙を流しました。


芽もずっと泣いていて、

叫び終わった後その場に崩れ落ちて泣き・泣き・泣き・

スッと。

夢から覚めると、私は泣いていませんでした。

体だけが震えていて、布団にしがみついていました。

落ちた子は現実に同じクラスの子だったので、とっても怖くて

しばらく起き上がれませんでした。



っと。
コレが今日芽がみた怖い夢です。
学校で誰かに話したかったけれど、
リアルでグロイのでやめました。
でも、話したかったのでここに書いちゃいました。
あー。怖かった。
逃げる。疑われる。追い詰められる。
夢は休み始めてからもう5回以上みてるから、
夜寝れないことが多かった。
あー。やっぱり寝ると見るのね。
みたいな。
ウーざーイー。
めんどくさい。めんどくさい。


明日は芽の神に会いに行きます!
神ー!!神ー!!!!byデスノみかみ(笑
じゃ!
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()
心が痛い





心が痛いよぉ

芽は今限りなく不安定です

心に何も入ってない・空っぽの状態です


あのね。
みんな知ってた?
思い出って、「消す」って言葉一つで消えちゃうんだよ
クリック1つで真っ白さ

痛い・虚しい

こんな言葉ばかり




なんでもない風にみせてても、心はいっぱい2で・・・
隠し切れない部分をココに吐き出そう



あの子が教室から出て行った後、1人教室に残って2人を待つ
涙が流れる

涙が流れるくらい悲しい







消える 

・思い出
・友達
・写真
・4人の居場所だった処



さよなら
さよなら



私達はもう関係ない
ただのクラスメイト
きっと友達ともいえない


君の考えかたはやっぱり嫌い

君のその「しょうがいないじゃん」「は?だから?わかんねぇよ」
っていう言葉使いや、諦め。
相手の気持ちを全く考えない行動・言動






笑顔って大切だね


芽・・・
もう疲れちゃった



裏切られたわけじゃない
そう思っていいよね?









大丈夫
芽は慣れてる
今までにもお別れは何回もしてきた

そのたびに思う
永遠なんて無い
確実にあるのものは「死」だけだと・・・


捜し求める光はここになかった
それだけのこと
だた・・それだけのこと



また捜せばいい












もっと強い人間だったら
涙も流さないで済むのに










踏ん切りをつけた
後悔はない

ただ虚しいだけ















時・消・闇
この3つが重なったとき
人はdollになる
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(3) トラックバック()
プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31