忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
バトンに答えてみるょ
メイコからバトンを貰っちまったので答えます。
よりによって変態バトン・・・・まぁ、ィィッス。

①あなたは変態ですか?

はぁ、変態ですけど何か?


②ぶっちゃけ変態ですよね?

しつこいですね。このHP自体変態ですけどなにか?


③レジが何個かあったら、とりあえず店員さんがカッコイイ方orかわいい方に並ぶ?

優しそうなおば様のところに行きます。

④電車で座るときイケメンorかわいい子の方に行く?

まず、座らずに立って観察です。
メイコの様に口に出したりはしません。
あくまで私は沈黙を突き通します。


⑤映画【殺し屋1】が大好き?

なんですか?その映画?殺し屋1って2があるんですか?
誰を殺してしまったのですか?
カツ丼あげるから芽きゃべつ警部に言ってごらんなさい。


⑥今ちょっと好きな人がいる?

はぃ。おります。届かぬ恋かもしれません。
今度、友達とラィブに行くときその人と接近しようと言っております。
こないだその人の夢見ました。


⑦異性に大事なのは匂いだ?

ぅーん。匂いも入るかもしれませんが、やはり性格ではないでしょうか?


⑧こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

いいぇ。とっても誠実な人だと思いますょ??


⑨もう一度よく考えてください。あなたはやはり変態ですよね?

さっきから認めてますが?そんな質問してくるあなたも変態ですよね??(笑

⑩最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

先生をポケモンに直す遊び・・・・(爆
メイコは面白い遊び考えます。
そぉーいえば、私ピカチュウバージョンでバリアードとポッポ持ってました。さっそく名前変更♪

⑪過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

私が生まれてきてしまったことですかねぇ??


⑫あ、私ってちょっと変態かもと思う事を言ってください。

こうやってPCだけが友達とかほざいっちゃってる所。

⑬実は私、異性の〇〇が好きなんです。

色白・鼻高・細身・頭脳明晰
この4つさえ当てはまれば誰でもいいです。(ォィ


⑭最後に一言どうぞ。より変態チックに。

そんなこといわれてもわからないバリョー!!
僕変態に誇りもってるクルッポーw

はい。こんなかんじでいいですか?(笑

⑮このバトンを多くの変態に回してください。

まず、メイコ。
あなたはもう一度答えるべきだ。(笑
パッツゥン。
ダーナ。
ソニン似のあの子
語尾にクルッポーとバリーを生徒につけられてしまったあなた
ムシクイン先輩
ひっちゃん
バリ先生のモノマネうますぎる君
芽きゃべつの中学時代の友達。(君たちは変態だ!!←名言(笑
新潟で部屋が2回一緒になった2・3年の美しい先輩(シンクロ楽しかったス)
そして・・・
このHPの擬人化モデルに応募してしまったあなたあなたあなた!!!立派な変態ですよね?(笑
んじゃねぇーノシ
PR
バトン
by 芽きゃべつ
コメント(1) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
今、学校です。小説の案を考え中です。愛情の絆できそうです(●´艸`)
頑張るぞ!!!
by 芽きゃべつ EDIT
2006.10.13 Fri 14:30
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31