忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ぁさがぉ
*名前:ぁさがぉ

*性別:♀

*年齢:17歳

*種類:ハナマキ(Pなし)

*一人称/二人称/三人称:「あたし」「名前+ちゃんor君」「みんなor君達」

*性格:のほほんとしていて、天然ボケです。
天然なのと、性格がいいことで、この子が失敗しても何でも許されちゃいます。
危機感がまったくありません。
たとえ不良に絡まれたとしても、自分の危機的状況すら気づかないので、相手も戦意喪失しちゃいます。それが仇となるときもしばしば。
しかし、仲間の危機は1番早く気づきます。
こんな性格なのに、頭脳明晰!秀才!
いざとなれば、自分を盾にしても仲間を守ります。
嘘や偽りが嫌いで、仲間にそういうことをされると、凄く怒ります。性格が変わるくらい怒ります。しかも泣きながら。
過去の経験がフラッシュバックしてしまいます。
一人でいるのが恐ろしくて、恐ろしくてたまらないのです。

*過去設定:生まれつき治癒能力があったため、生まれて間もないころでも、仲間の傷を癒すことが出来ました。生まれつきあったので両親は気持ち悪がり、ぁさがぉが3歳の時に捨てました。あまりにもショックで、わずか3歳だったのにもかかわらず、ぁさがぉの心には強く焼き付いています。だから、一人になることがすごく怖いんです。
((もう誰もあたしの側から消えないで・・・。))

*外見:

髪→桜色でゆるふわウェーブかかってます。
ショートに近いミディアム。肩ぐらいの長さ。前髪はふわっと右わけ。
目→大きくて黒色をしている。少したれ目?
服装→ソフトロマンチック系が多いです。でもスカートは常にふわふわスカート(色は色々)靴は常にパンプス。最近はボーダーや、リボンの洋服がお気に入り。
装備→右耳に、大きいお花ピアス付き(色はきまぐれ)
身長→148cm
体重→37キロ
話し方→全て優しいかんじです。
うまくいえませんが、えへへってかんじです。


*武器:基本的に治癒専門ですが、仲間がもう戦えないとか、ピンチってときは小型の銃(銀色)を使って攻撃。

*攻撃技:銃の弾はさまざま種類と効果があります。
相手に幻想を見させ混乱させたり、気持ちよくしたり、
精神的に攻撃します。
銀銃の引き金が引かれた瞬間から、標的となった相手は視覚・聴覚・味覚・臭覚・感覚を全て支配されたことになります。
なので、第三者には標的となったものの痛みもみえているものも全くわかりません。
弾があたってもそこは傷になりません。
表面的には効果を見ることはできません。
銃弾が当たった本人だけにしか、弾の当たった傷・幻想は見えないので第三者から見ればこいつおかしくなってんじゃないか!?と思わずにはいられなくなります。
標的になり、銃弾が命中しても、痛み・傷をおうのはあくまで幻想世界のみで、現実世界では全くの無傷です。
銃弾があたった人は、その後の戦闘に参加するのはかなり難しいでしょう。
ぁさがぉが敵の攻撃をうけて意識を失った場合は
銃弾の幻術の効果は切れてしまいます。
ちなみに銃弾はぁさがぉ特製。





*擬人化画像


sonno島の飼い主さんが書いてくださいましたvTHANKS★☆

茶色エプロン島のゆいまきユイ様が書いてくださいましたvTHANKS☆★
ブログアドレス⇒http://yaplog.jp/yuimaki/   

ダウンロード(bmp)タマヤのさおちゃ様が書いてくださいましたvTHANKS☆★



@キハチ島のきみあん様が書いてくださいましたvTHANKs♪


マインド様にかいていただきました!口酒女バージョンです!
有難うございましたw


文香様に書いていただきました!!癒されるぅw
有難うございました!!



猛者騎士様に書いていただきました!有難うございましたw



キャップ帽様に書いていただきました!!ヒダカサンも可愛い!!
ありがとうございました!!



ぴぃさんに書いていただきました!!w
めちゃめちゃ萌えます・・!!^p^うはw
ありがとうございました!!



城戸さんに描いていただきました!!
素敵すぐるんぱ★^^
城戸さんのファンになって早2年!念願叶って幸せです!
ありがとうございました!!




しゃんぷう様に描いていただきました!
独特のタッチでとても可愛い!!^^
ありがとうございました!!



リリィ様に描いていただきました!
にっこり笑顔のぁさがぉ可愛いー!!
ありがとうございました★


亜緒様に描いていただきました!
原型を描いていただく機会はあまりなかったので本当に嬉しいです!
貴重な原型絵ありがとうございました★
PR
我が子
by 芽きゃべつ
コメント(9) トラックバック()
プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31