忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
おひさしぶりーふ

皆様!お久しぶりです!
生きてます、 め です^ω^笑
全く更新できず放置状態で本当に申し訳ありませんでした。
ちょっとした私的報告を1つ!
私、芽きゃべつ。
今年4月からはれて短大に進学することができました!
ありがとうございます!!
過去の記事とかを見れば分かるんですが、
知っている人は知っているとおり、
ちょっと長いおやすみをしていたりしたわけで、
その時はまさか自分が進学などするなんて考えても見なかった
ものですから、
本当に考え深いものがあります。(嬉しい意味でね笑)

リヴリーのほうもぁさがぉをずっとホテル暮らしさせていて
GLLのお金ももったいなどと文句をちくちく言われつつ、
3ヶ月ぐらい放置w
やばいですね。
GLLをやめるにしてもモデル活動を続けていけたらなと思っています。
最低でも、まだ連載している作品が完結するまではしっかりモデルとして頑張るつもりです。新規のお仕事もできたらいいな・・!
ご迷惑おかけするかと思いますが、今度ともよろしくお願いします。

今はバイトと高校にできなかった学業を頑張ります。
PR
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(2) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
おひさしぶりです!
帰ってきてくださったようですね。
うれしいですv
まだまだこれからもよろしくお願いしますね^^
by みずたま HOME EDIT
2009.07.18 Sat 11:10
無題
お返事遅くなってしまってすみませんっ!!(´・ω・`)
みずたまさんお久しぶりです(^ω^)
まだ め なんかを覚えてて下さったことに感謝でいっぱいです!!
みずたまさんの漫画はちょくちょく見に行っています!
みんながあさがおの旅について行くよ!って言ってくれるシーンは涙ものでした(;ω;`)ぶわっ
これからも拍手などで感想を送らせていただきます(^ω^)
by め EDIT
2009.08.08 Sat 11:34
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31