忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
擬人化小説モデル募集ッ!!!

締め切りだよ!!!!Ⅰ⇒「仮装」を芽きゃべつのお友達に無理言って書いていただけることになりました。芽きゃべつは暗い??(笑 小説傾向になってしまうと思うのですが、その書いてくださるパットゥン様はピンクくてきっと幸せ小説を書いてくださることでしょうッッ!!そのためパットゥン様の妄想リヴを出したいと思います。
Ⅱ⇒「愛情」にはまたまた芽きゃべつのお友達のメイコ様に妄想リヴを考えていただいて絡ませます。こちらもめきゃべつが忙しい部活の中無理いって考えていただいています。
~2人へ~
パットゥン・メイコ本当にありがとう☆
2人のおかげでぁさがぉの1000日記念が盛り上がりそうです!!
楽しみにしてます。

~モデル応募された方へ~
上であんなことを言ってますが、モデル様の合否が変わることはございません。少なくなることもありません。「仮装」を応募された方も心配ご無用です。パットゥン様に使いたい子を選んでいただいて決めたいと思います。決して出るチャンスがなくなった分けてはありません。
ボソボソ・・・・友達希望の方多くて嬉しいッスv本当に友達が増えたみたいて嬉スッ♪んで、恋愛関係の方はドシドシ募集中・・・v「短い愛」と希望の方がまだいません。失恋の話にはしないので応募お願いします!!



※注意事項

Ⅰ*擬人化表現が含まれるので苦手な方は回れ右!!
Ⅱ*荒らしサンも回れ右!!
Ⅲ*管理人の家族・リア友も回れ右!!

以上をふまえた上で見てください。









擬人化小説モデル募集ッ!!!!

○ぁさがぉ生誕1000日企画○

今回は管理人のリヴリーの〈ぁさがぉ(朝顔)〉の花言葉をお題にして我が子と皆様のリヴちゃん達を組ませて(共演)下さい!!という企画。
あぁ!?てめぇ調子ぶっこいてんじゃねーぞ!!!とか思った方。
スミマセン②(汗 回れ右でどこでもドアあるんで飛び込んでください。

管理人みずから「私かなり調子こいとる・・・・」と自覚してますのでご安心をw(笑  
もう、1人応募してくださったら感激して前が見えネェ!!ぐらいに思ってますんで(笑
長年リヴをやっていて一度こういう企画を自分でやりたかったんです!!

モデル業をしばしばぁさがぉもやっておりまして、知らない方の方が多いと思いますが、ぁさがぉと組んでくださる心の優しい方は是非応募お願いします!!!ぁさがぉの設定をみていただけると参考になるかと思います。
(組んでもこの小説内だけのことですのでご安心を・・v)

んじゃ、また②注意事項v(多ッ
しっかり読んでください!!


※注意事項
Ⅰ*管理人は小説・書き物初心者である。(ベスト尽くします!!)
Ⅱ*うちの子と組ませてあげてもいいよ。
Ⅲ*UPが遅くても我慢できる。
Ⅳ*擬人化設定がしっかりできている。
Ⅴ*生後50日はたっている。
Ⅵ*芽きゃべつ・ぁさがぉが嫌いではない。むしろ好きだ!!(ぇ?笑
Ⅶ*落ちてしまっても合格した方、管理人その他諸々の他人に迷惑をかけない。
Ⅷ*種類・色・レベルは問いません。
Ⅸ*やる気がある。書いた小説を読んでくれる。
Ⅹ*本リヴかサブリヴのみでお願いします。(今回はリヴのみなのでムシクイなどは×)
   
以上です。多くてスミマセン;ですが大丈夫ですよね??


読んだ証にコメントの最後に『M』をつけてください。かっこいりません。
ちなみに、管理人はギャル字読めません。
小文字はある程度なら大丈夫です。
モデル暦ですが、一切問いませんので初心者からベテランさんまでどなたでも応募して下さい。(モデル暦・色についてなど書いていただいても結構です。ですが受かる確立は変わりませんよ)
では、肝心のお題発表です!!!!

『ぁさがぉの花言葉』~a story puzzle~

ⅰ[仮装]
ⅱ[平静]
ⅲ[愛情の絆]
ⅳ[約束]
ⅴ[短い愛]
ⅵ[愛情]


お題を見て分かるように少々恋愛系が含まれる可能性があります。
応募期間は長めで9月1日~9月25日までです。結果発表の連絡は出来ないので、9月30日になりましたらご自分で足を運び見に来てくださると嬉しいです。
それから1000日になるまでの間に小説を書いていこうと思ってます。

では、応募用紙をコピーして記事の1番上にあるコメントに書き込みしてください。女の子でも愛情とか希望されてもいいですよぉー!!カッコは消してください。項目多くてスミマセン;(2度目
初めてなもんでこれも・・・あ!コレもヤン!!みたいになってます(汗
種類ちゃんと書いてくださいね!!!
1つでも抜けいてる人は対象外ですので、100%受かりません。
是非もう一度ご自分の応募書き込みをチェックしてください。



――――――――――応募用紙――――――――――

島名:@

飼い主名:

リヴ名:/view       (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):

本リヴ?サヴリヴ?:

擬人化年齢:

性別:

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):

一人称:
二人称:

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)

口癖:

希望のお題:

我が子との関係(参考にしたいな。と):

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:

参考画像(あればでいいです):

リヴから一言:

あなたから一言:

――――――――――ココまで――――――――――



花言葉はココのサイト様を参考にしました。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/Mikan/hana/
http://www.hanakotoba.name/





====擬人化小説モデル募集ッ!!!====
ぁさがぉ生誕1000日企画
※我が子(ぁさがぉ)と組んで小説に出ていただける方を
大募集中ッ!!!あさがおの花言葉をお題に利用した短編物です。
少しでも興味をもたれた方は応募お願いします!!!
詳しくは島のクモリンクにて。
====@ぁんパンチ====
PR
リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(63) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
テスト
あぁー。只今マイクのテスト中・・・・ごほんッごほんッ(笑
by 芽きゃべつ EDIT
2006.09.02 Sat 14:38
モデル応募させていただきます。
島名:@青空の記憶

飼い主名:朝灯

リヴ名:/view 世希(読み方:ヨキ)

種類:クンパ(無)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:十九歳後半

性別:♂

性格:
ひねくれていて冷静、夢を信じず現実的。
時たま自己中心的にもなる。
神経質で、気に入らない事があると
落ち着かない性格。
自分以外の人間(生き物)に
あまり興味がない。
読書、人に順位をつけることが趣味。
苦手なものは、不衛生な所と
ハイテンション。

一人称:私(俺)
二人称:あなた(お前)
大抵敬語の方だが、
人や気分によって変える
()内が言葉遣いを変えたときのもの。

擬人化見た目:
身長180センチで細身。
顔立ちがすっきりとしている。
深緑色の長い髪を後ろで
一つにまとめている。
目の色は紅で、少々目つきが悪い。
黒縁メガネ&マフラーは
どんなときでも着用。
また、無表情のときが多い。
服装は、大抵大きめの黒系。
ボーダーのシャツ等を好んで着る。
下は黒の長ズボン。
スーツなどもよく着るが、
ネクタイはきついので絶対にしない。
また、耳にピアス
(小さめ、蝶の飾りつき)を
絶対にしている。

口癖:「殴ってもいいですか?」
機嫌が悪い時等によく口にする。
けれど、本当に殴る事は少ない
一種の冗談のようなもの。

希望のお題:平静

我が子との関係:友達、または親など。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:勿論大丈夫です。

参考画像:http://zoukanosizuku.web.fc2.com/saku/yokimoderu.html

リヴから一言:
「こんにちは、世希と申します。
ぁさがおさん生誕1000日、おめでとう御座います
いいですね、祝ってもらえるというのは・・・
あぁ、話が逸れてしまいましたね。
まぁ、気合や根性等という暑苦しいものは
持ち合わせておりませんが
やる気ならありますので、ね。
では、あまり長々と話すのも面倒なので
ここらで失礼させてもらいます。
審査、頑張られて下さい。」

あなたから一言:
ぁさがおさん生誕1000日、おめでとう御座います!
何度が小説で共演させてもらっていて、
とても可愛い子だなぁと思っていました。
小説で絡む、という事を聞き
急いで応募させていただきました。

我が子はまだまだ未熟者ではありますが
モデルにかけるやる気と気合は人一倍強いと
思っています。
今まで、この仕事をするにあたり
苦い思いも嬉しい思いも、たくさん経験しました。
だからこそ、この仕事が大好きですし
これからも続けていこうと思っています。
扱いづらい奴ですが、この企画のお役に立てれば幸いです。

大勢の素敵なモデル希望者様達の
審査、選考はとても大変だろうと思います。
お体に気をつけられて、審査頑張られて下さい。
では、乱文失礼しました。M

by 朝灯 EDIT
2006.09.02 Sat 15:49
小説モデル希望です^^
島名:@七星諸島

飼い主名:ポッタ

リヴ名:/view 需紅(じゅこう)

種類(プランテリン有?無?):トビネ(プラステ使用)

本リヴ?サヴリヴ?:
本リヴです^^

擬人化年齢:
16歳

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
見た目はクール顔のチビ。
でも中身は見た目と違っていて、まったり、のんびりがモットー。で過ごしている。
だが、いざという時ピンチの時はとても頼りがいのある人と化します。
仲間思いで小心者。
頭は人一倍優れているが、考える前に行動にだしてしまう。
超がつくほど心配性。

一人称:俺
二人称:君 呼び捨て

擬人化見た目:
髪:ウルフカットでえりあしがやたら長い。
色は灰色ですが、左前髪のみ緑のメッシュを使用しております。
目:スカイブルーでややつり目。左目の下に泣きボクロも。
服:黒の着物に白の帯
か、黒白のシャツにだぼだぼしたジーパン。
履物はサンダルや裸足が多いです。

口癖:
標準語を喋りますが、
語尾にアクセントがつくため、語尾に「っ」
がつく。

希望のお題:
[愛情の絆]

我が子との関係(参考にしたいな。と):
男友達か幼馴染。
関係は主催者様にお任せしますっ

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:はい^^大丈夫です。

参考画像(あればでいいです):
http://imbbs3.net4u.org/3/sr3_bbss/8807poptey/70_1.png

リヴから一言:
こんにちは(ニコ)
初めまして。俺の名前は需紅と言います。
ぁさがぉさん、生後1000日おめでとうございますっ
お題の小説には、あまり出たことがなく、少し緊張していますが、やるからにはしっかり、悔いのないようにやらせていただきたいと思いますっ。

宜しくお願いします(ニコ)
あなたから一言:
今日和。モデル応募させていただきました、ポッタと申すモノです。
まず、ぁさがぉ様生後1000日おめでとうございます^^*
この素敵な企画に参加せずにはいられなかったんので応募させて頂きました(照)
これからも、素敵なリヴさんでいてくださいませw

話を戻しまして、このコは灰色のプラステリン漬けトビネでサイズは最小です。
モデル経験はあり、やる気と自信そして礼儀をしっかりとわきまえております。
ですので、主催者様にご迷惑をおかけするようなことは致しません!
少しでも主催者様のお役に、少しでも主催者様のお気に召すコであればなと思っております。

審査大変でしょうが、どうぞ宜しくお願い致します。
お体には十分お気をつけ下さいませ。では長々と失礼致しました。  M
by ポッタ HOME EDIT
2006.09.02 Sat 16:06
参加w
島名:@ユーリアアイランド

飼い主名:莉結衣(りゆい)

リヴ名:/view ミュディア    


種類;パキケ(無し)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:14~16

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):幼い頃自分の目の前で母を殺された記憶が有り。そのせいで心を閉ざしている。暗闇を極端に恐れ、傷つくこと、死、血などを嫌う。いつか自分も死ぬ・・・と思っていてなかなか友達作りに励めない。昔はとっても明るい少女だった。

一人称:私
二人称:あなた

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)

服装:ワンピを好む。ふんわりした服装が好き。

髪色:淡い青色。

目色:紺色

髪型:ウェーブがかかっていて腰ぐらいまである。大体おろしている。

顔つき:小顔で色白。目が大きいのにいつもうつむき加減なので細く見られがち。口が小さくどちらかというと丸顔系?

アクセ:あんまり派手な服装などは好みませんが母の形見のネックレスを常に着けている。蒼いサファイヤが紫陽花の花びらのような形をしている。

身長:150前後


口癖:「怖い・・・怖いよぉ・・・助けてっ・・・ここから出して!」血などを見て精神的に追いつめられたときに言う。体を丸めてしゃがみ込んでしまう。

希望のお題:仮装

我が子との関係(参考にしたいな。と):友達がいいですねw

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:ぜんぜんOKですっw

参考画像(あればでいいです):ないです㊦㊦

リヴから一言:「あっ。園、こんにちは・・・精一杯頑張るので・・・あのっ、怖いです・・・」

あなたから一言:初めましてw莉結衣と申します。私は小説モデルの企画大好きなので参加させて頂きます!ミュディアははっきり言って書きにくいかなぁ・・・と思ってますが口数少ないんでどおにかなるかと・・・(爆) 変更などどんどんしちゃってくださいねw作者様のしたいようにお使い下さい~ でわでわ、お体に気をつけて審査頑張ってください!失礼いたしました。M
by 莉結衣 HOME EDIT
2006.09.02 Sat 17:17
モデル応募します
島名:@マジカルフィーリング

飼い主名:キャロ☆

リヴ名:/view パプリュ       (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):無し

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:16歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):元気で冒険心旺盛です。歌を歌うのが大好きです(結構得意なんです)強がりだけど寂しがりやで泣き虫な一面もあります。

一人称:私
二人称:貴方・君・さん

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
服装:タートルネックチャックつき袖なし(水色)にジーンズ生地のミニスカートの下に同じジーンズ生地のひざまでのズボン。靴は水色のチャイナシューズ。
髪の色:水色
目の色:水色
髪型:腰までのおろし髪
顔つき:優しいです。
アクセサリー:ピキのフサフサな毛を頭の横につけています。
身長:156cm

口癖:ありません。

希望のお題:愛情の絆

我が子との関係(参考にしたいな。と):んー・・特にありません管理人様の思いついた関係でいいです。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫・・・だと思います。(死ぬのは少し嫌ですが、どうしてもとおっしゃるのならどうぞ。)

参考画像(あればでいいです):すいませんありません。
リヴから一言:
こんにちは!パプリュです!まず言う事は・・・モデル経験少ないけどこんな私でよければよろしくお願いします!!

あなたから一言:
はじめまして、キャロ☆です。この度はモデルに応募させていただきます。
小説は大好きなのでぜひ読ませていただきたいと思っております。
では失礼いたしました。
by キャロ☆ EDIT
2006.09.02 Sat 17:25
モデル希望です。
島名:@ドラズアイランド

飼い主名:Banka

リヴ名:/view ニコフ

種類:ミミマキムクネ(P無)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:15歳

性別:♂

性格:明るく強気。意地っ張りでもあり、しっかり者でもある。
照れると茹蛸のように真っ赤になり、照れ隠しにどついてくる。
友好的だが、売られた喧嘩は買う主義。
運動好きで、毎日散歩するのが日課。

一人称:俺
二人称:名前呼び捨て、お前、あんた

擬人化見た目:身長162センチ。体重48キロ。
オレンジ色の髪、前は左に流し気味で後ろはうなじを隠す程度の長さ。
瞳は蒼く、パッチリしてる。
色白で童顔。

口癖:口癖は特にありませんが、照れた時暴言を多めに吐きます。

希望のお題:ⅳ[約束]

我が子との関係:幼馴染

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です。

参考画像:http://mokomoko4901.milan.jp/nikofu.jpg

リヴから一言:
「今晩は、ニコフって言います。
モデル業を始めて少し経つけど、まだまだ未熟なんだよな。
でもやる気は満々!いつもモデルの仕事には気合入れて励んでるし、役に立てるよう頑張るから宜しくな♪」

あなたから一言:こんばんは、モデル希望です。
大事に育ててる我が息子の、仕事に対する気合は半端じゃないです!
一つ一つの仕事を楽しんでるようなので、飼い主としても嬉しいです。
是非我が息子を!!
審査大変だと思いますが、頑張って下さい。
失礼しました。M
by Banka HOME EDIT
2006.09.02 Sat 18:04
小説モデル希望させていただきます。
島名:@トビ★白珠☆アイランド

飼い主名:かやの★

リヴ名:/view ☆白珠☆   (ハクジュ)

種類:ラヴォクスで無です。

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格:
COOLでマイペース♪好きな人や信頼している人にしか本当の笑顔は見せないのでいつもは作り笑い。信頼してる人や好きな人は命がけでも守ります。
つらい事や悩みなどがある時は一人になれる場所へ行って自分の気持ちを歌にして歌ってます。その歌は天使の歌声のよう。勉強・運動神経共に完璧。

過去に自分のせいで大切な人を殺してしまってから表情をあまりださなくなった。

一人称:私
二人称:貴方・~さん・呼び捨て

擬人化見た目:
顔・色白で可愛いというより綺麗系の顔立ちで瞳の色は氷のような冷たい青。町に出ればだれもが振り返るほどの美少女。
髪・薄紫色で腰の辺りまでの長さでストレート。
身長・163cm
服装・紫のチューブトップの上に黒のファーベストを着ていて、下は赤チェックのミニスカートにチェーンベルトをしています。
靴は黒のロングブーツ。
その他・中心に真紅の石がついたクロスのネックレスをしている。(大切な人から貰ったもの)

口癖:口癖はないですが怒ると語尾に『♪』がつく。

希望のお題:ⅴ[短い愛]

我が子との関係(参考にしたいな。と):

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:はい^^大丈夫です。

参考画像(あればでいいです):すみません;ないです。

リヴから一言:
「初めまして。☆白珠☆と申します。普段はあまり知らない人とは話さないんですけど管理人様だからしゃべれそうです^^まぁもし裏切ったり私の好きな人達を傷つけたらどうなるか分かりますよね?
まぁそれはおいといて、今回はぁさがぉ様、もう少しで生誕1000日ですね^^先におめでとうございます。
ちょっとアピール自分でしなさいってかやの★が言うんで自分でアピールします;
私とかやの★のモットーは【管理人様のお役に立てるように精一杯頑張る】と【必ずやると決めたことは最後までやりとおす】です。
そして沢山の方々のお役に立てるように頑張っています。
自信・根性・やる気は誰にも負けていないつもりです。
モデル経験はあまりないのでまだまだ未熟ですが、 管理人様のお役に立てるように一生懸命がんばらせていただくつもりです。
アピールはこれくらいですかね?じゃぁ審査とか小説書くことで大変だと思いますけど管理人様のペースで頑張ってください^^ではかやの★にかわります。」

あなたから一言:
初めまして。かやの★と申します。私からもぁさがぉ様の生誕1000日達成を心から待ち遠しいです。ちょっと生意気な☆白珠☆ですが宜しくお願いします。同じようなアピールの文章などがあってもその人にはやる気や自信は負けていないつもりです。
それでは審査や小説で大変だと思いますが管理人様のペースで頑張ってください^^
お体も壊さぬようお気をつけ下さい。
それでは乱文失礼いたしました。
by かやの★ EDIT
2006.09.02 Sat 18:19
今日和。
島名:@☆サンクチュアリ★

飼い主名:☆ゼルダ★

リヴ名:/view ☆フィリー★

種類:ピキ(P未使用)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:15才

性別:♀

性格:
元気で、少しおとなしめのお嬢様風の子。
けれどちょっと無邪気。
頼まれたことは断れるのだが、すると決めたことはやり通す
責任を重く感じるタイプ
妖精のような優しい性格。
海、空、雪、友達のことが大好き

一人称:わたし
二人称:相手の名前を呼び捨て

擬人化見た目:
服装:
瞳:海のような透き通った青
髪:水色の綺麗なショートヘア
服装:白いキャミソールの上に薄い水色の半袖を重ね着
水色の膝より少し上位までのシンプルなミニスカート
靴:水色のブーツ
その他:水色の羽のペンダントをしている

身長:168cm

口癖:特に口癖はありません。

希望のお題:Ⅳ約束でお願いします。

我が子との関係:友達でお願いします。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:はい。

参考画像:http://hp.jpdo.com/cgi34/205/img/36.png

リヴから一言:
今日和。

ぁさがぉ様生誕1000日おめでとう御座います^^

それをお祝いし、今回、モデルを募集していると言う事なので
わたしでよければお役に立ちたいなと思い
応募させていただきました。

多数の応募が有り、審査大変でしょうが
くれぐれもお体に気を付けてくださいね…?

審査頑張って下さい。
宜しくお願いします。

では失礼します。

あなたから一言:
今日和。

ぁさがぉ様生誕1000日おめでとう御座います^^
我が子にとってまだまだ先の夢のまた夢のことですから、
まだ我が子をお祝いしては上げれませんが、
ぁさがぉ様の1000日を
我が子のようにお祝いして上げたいです。

そして、そのお祝いとしてモデルを募集していると言うことなので、
我が子がお役に立てればと思い
応募させていただきました。

まだモデルを始めて数ヶ月しか
経っていない未熟者ですが、
やる気、礼儀、責任はあります。

わたしは我が子を沢山の思いを込めて
育ててきました。
同じような色、テーマ、内容の方がいても
やる気では決して負けません。


応募も多数あり、審査大変でしょうが、
管理人様のペースで審査を行ってくださいね。

お体に気を付けてください。
管理人様の健康が第1ですので^^

審査宜しくお願いします。

長乱文失礼しました。
by ゼルダ EDIT
2006.09.02 Sat 19:00
モデル応募希望です!!
島名:@すのぅアイランド

飼い主名:HIROKO

リヴ名:/view 雪茄vv(ゆきな)

種類(プランテリン有?無?):ピキの薬無しです!!

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴですww

擬人化年齢:10歳

性別:女の子w

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):はっきり言うと天然です。でもとても優しくて、自分が笑うより人に笑っていて欲しいので、悩んでいる人や泣いている人が居ると、悩みを聞いてあげたり、得意の歌を歌って励ましてあげます。しかし、大切なペンダントを取られたり、自分の友達の悪口を言う人には我を忘れてブチ切れます。ついでに、小さい子や動物に好かれやすい。
過去の話は特に無いです。

一人称:私
二人称:あなた・○○ちゃんor君・○○お兄ちゃん・お姉ちゃん/切れたとき:お前


擬人化見た目:
服装:特には決めてないので、もしお任せができるのならお願いします!!(できれば淡い水色のスカートで)靴は膝よりちょっと下の長さまでの白色のブーツをはいています。
髪色:淡い水銀色(水色と銀色の混ざった感じです!!)
目の色:海のような深く澄んだ青色。
髪型:腰と肩の間の長さで、低めにツインテールをしていて、結び目に白いフワフワのボンボンをつけています。
顔つき:たいていはニコニコ笑っていてほんわかしてる子。目は大きめの二重。
アクセサリー:首には布のようなマフラーをつけており、その下には十字架のペンダントをつけています。
身長:110cm
体重:かなりの少食のため10㌔前後

口癖:「そんな顔に合わないよ!!○○ちゃんは笑った顔が1番似合ってるよww」

希望のお題:愛情の絆で!!

我が子との関係(参考にしたいな。と):雪茄が本当のお姉ちゃんのように思える存在ww

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫ですww

参考画像(あればでいいです):無いです…;;

リヴから一言:「えっと、雪茄って言います。ぁさがおさん生誕1000日おめでとうございます!!私はまだモデル経験は少ないですけど、ぁさがおさんの役に立てるなら是非やらさせてください!!期待にこたえられるように頑張ります!!!!!!
ではでは、審査頑張ってくださいねww」

あなたから一言:とりあえずぁさがおさん生誕1000日おめでとうございます!!私が良い太鼓とは大体雪茄が言ってしまったのですが、とりあえずお体には気をつけてくださいね!!今から季節が変わるので(もう変わってる)風邪を引く方が多いらしいので…。ではでは、審査頑張ってください!!
by 利緒 EDIT
2006.09.02 Sat 19:34
無題
島名:@唐辛子ぶっかけ飯島

飼い主名:クッキングパパン

リヴ名:/view クッキングルグル

種類:ミミマキムクネ(P無)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:16歳。

性別:♀

性格:人生含め全てが不器用な無口な人。
今は頑張って無口直し中。
だが、人と話すことに慣れていないので、自分自身で気づかずに人の傷つくことや、変なことを言ってしまうこともしばしば。
感情を表に出すことは少ない。
友達と約束事は自分を犠牲にしても守ると決めている。

一人称:自分
二人称:お前orあなた

擬人化見た目:
髪型・肩から胸くらいまでの縦巻きロール。
前髪が長めで左目は隠れている。色は赤。

目:少し吊り上った細めの目。
色は右目が藍色、左目が金色。

服装:ヨレヨレ気味の黒いTシャツに青いジーンズ。
寒色系の服、動きやすい服を好む。
オシャレには興味なし。

体形:身長は170cmくらい。
見た目は細めだが、最近お腹がラ・フランス状態になってきて少し気になっている。

装飾品:右耳にだけクロスのピアス。

口癖:口癖かどうかは分かりませんが、「・・・」が多めです。
言葉に迷ったときは「えと・・・」などもよく言います。

希望のお題:ⅳ[約束]

我が子との関係:友達などの仲良しを希望です。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です。

参考画像:ありません;

リヴから一言:・・・どうも・・・。
クッキングルグルです・・・。
えと・・・ぁさがぉさん・・・生誕1000日・・・おめでとうございます・・・。
んと・・・えっと・・・お話頑張ってください・・・。
では・・・。

あなたから一言:
こんばんは。
クッキングパパンと申します。
ぁさがぉ様、生誕1000日おめでとうございます!
ぁさがぉ様はモデル募集の先で何回か見かけています。
いっつも優しくて良い性格だなぁ、と思っていますv
そんな素敵な方と共演できたらすごく嬉しいです。
落ちても、小説見に来ます。

では、審査頑張ってください。
お体に気をつけて。M
by クッキングパパン EDIT
2006.09.02 Sat 21:03
モデル応募です
島名:@みみぱん島
飼い主名:みんみみん
リヴ名:/view みみぱん2世    
種類(プランテリン有?無?):クンパでプラステリンあり。
本リヴ?サヴリヴ?:本です
擬人化年齢:年齢不詳。13~15歳と思われている
性別:飼い主♀りぶ♂
性格
ケンカ大好き、乱暴、行儀が悪い。でもクールで優しい一面もある。いろいろと謎に包まれた人物。母と父は行方不明、姉がいるが別居している。幼い頃事故に意、左耳が変形している。大親友が殺されたりして、結構複雑な過去の持ち主。
一人称:僕
二人称:キミ、オメぇ
擬人化見た目:汚い、怖い。服がちぎれていてホコリっぽく、顔が丸い。顔つきはけして、よくはない。髪と目が赤黒いのでよけいにこわい。くつは黒いビーさんです。身長167センチ。目が大きい。首に黒いリボンをまいている。時々着物も着ている(これもちぎれてる)ちなみに髪はショートカット。こめかみが胸までのびています
口癖:ヒャハッ
希望のお題:乱暴
我が子との関係:同じ町に住んでいて、友達、知り合いの関係ではないが、よくすれちがい目があう。エシャクするくらいの仲。
恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:いーですよ
参考画像:ごめんなさいありません
リヴから一言:自分でも自分がよくわからなくって、謎が多いんですけど、そこに目をつけていただけたらうれしいです。よかったら僕の謎解明してください。怖いと思われてしまうかもしれませんが、こんな性格ですし、悪役なんかもやってみたいと思っています。僕の謎は想像にお任せしますので、想像にあった役にしてください。よろしくおねがいします。
あなたから一言:
すごく私に似ているリヴです。ぜひ採用してあげてください。よろしくおねがいします。ほんと、凶暴な奴なんですよ。あぶないので取り扱いに注意してくださいね。では、採用よろしくおねがいします。
by みんみみん」 EDIT
2006.09.03 Sun 00:04
無題
島名:@空想月

飼い主名:夷音

リヴ名:/view Bluesea       

種類(プランテリン有?無?):ムシチョウ・無

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:16歳

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):少々棘の有る性格で、短所を容赦無くグサリと言ったりする。でも人を見放す事はしなくて、ブツブツ言いながらも結果的には助けてくれる。

一人称:オレ
二人称:相手の名前

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)女顔。シルバーの髪は肩まで伸びているが、不揃いかつ無造作に
伸ばしてあるので、毛先が踊っている。いつも無表情で、何事も面倒くさがるので無関心。瞳は大きくて、色はハニーブラウン。身長が158cmしかないのを少し気にしている。

服装:袖にフリルが付いたシャツを好む。今まで周りがふざけて人形のような格好ばかりさせていたので、それが普通だと思っている。薔薇のピアスを気まぐれにしている(左耳)

口癖:「~だろーがよ。~しやがれ」乱暴な口調が少し多い。

希望のお題:ⅰ「仮装」

我が子との関係(参考にしたいな。と):親友

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:はい、大丈夫ですv

参考画像(あればでいいです):

リヴから一言:「まー取り合えず・・・アレだ、小説モデル希望だ。出してもらえたらこっちも嬉しいって事で、宜しくな」

あなたから一言:「小説モデルに、未熟ながら希望させていただきます!経験も何も語るのが恥かしい程ですが、私は小説が大好きなので・・・我が子が出てくれたら、凄く楽しいんだろうな、といつも思っていました。執筆大変でしょうが、頑張って下さいv」
by 夷音 EDIT
2006.09.03 Sun 07:31
モデル希望です^^
島名:@ゆかり島

飼い主名:龍架

リヴ名:/view レモンライト

種類:スナイロユンク(P有)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです

擬人化年齢:16歳

性別:♀

性格:
友達や仲間が大好きな本当に友達思いの子
仲間や友達に危険があったら自分の身まで削ります
そして誰にでも明るく振舞います
女神のような優しさで
女神のような微笑を可愛い声の持ち主
女神のような存在です
眠ることが大好きな自称眠り姫でもある
欠点は天然ボケな部分があり鈍感
空.海.友達.青.が何より好きなもの
過去の設定は特に無しです^^


一人称:私
二人称:君.貴方

擬人化見た目:
身長→158㎝ 血液型→A型

目→右目が空色 左目がグリーンの美しい瞳
髪→青く肩までのサラサラストレート

服装→
中心に黒いリボンの付いた女の子らしい服
薄い水色のヒラヒラした膝までのスカート
耳に音符のイヤリング
手首には本物のプラチナの銀色ブレスレット
頭には黒く細いリボン

口癖:
「大丈夫ー!何とかなるよ!」

希望のお題:約束

我が子との関係:親友

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です^^

参考画像:http://mist.in/dluesky/xremonx.html

リヴから一言:
「こんにちはー!
この前の飼い主が企画した絡み小説の
合格した方ですよねー!
宜しくお願いしますねーv
もし絡んで頂けたら嬉しいなー!
では龍架に変わりますーv」

あなたから一言:
こんにちは^^お久しぶりです^^*
小説遅くなってしまうと思いますがお待ちくださいね^^*

そして絡み小説モデル募集と聞いたもので・・つい足を運んでしまいました^^*
こんな我が子ですが宜しくお願いしますー

そしてぁさがぉ様の生誕1000日おめでとう御座います^^*
我が子のことのように嬉しく思いますv

我が子の色は2色に分かれています
そして皆様から『綺麗』『素敵』『可愛い』
などのお褒めの言葉を頂いている色です^^*
なので飼い主にとってはとっても誇りに思う色です

2色に分けた理由は
体の色【空や海のように皆様に愛されますように】
尻尾の色【草のように強く 踏まれても負けない根強い子に】

と言う飼い主の思いでつくりあげた自慢の色です
この色にかかった時間は3ヶ月と言う長い期間です
勿論、沢山の今にも溢れ出しそうな愛情を沢山に注ぎました
本当に親馬鹿ですが自慢の子なんです

私だけではなく管理人様にも気に入って頂けましたら
本当に心の底から嬉しく思います^^

そして我が子がモデルをしている理由は
【何が何でも皆様のお役に立ちたい】
そう心の底から強く思っています
その気持ちが強かったので今まで頑張ってこれました

そして管理人様には絶対に尽くします
管理人様あっての私なので^^

そしてモデルと言う仕事を中途半端な気持ちではしていません
しっかりとした意思を持つ 必ず管理人様のため精一杯頑張る
きちんと最後まで仕事を成し遂げ 絶対に諦めない
管理人様には迷惑をかけない やる気は誰にも負けない
この気持ちは絶対に誰にも負けないと誓えます

審査頑張ってくださいね^^
心の底から本当に管理人様を応援しています。
御風邪など引かないように無理はしないようにしてください^^
管理人様の健康が第一ですのでごゆっくりと

では乱文&長文失礼します・・ M
by 龍架 EDIT
2006.09.03 Sun 13:14
モデル応募させていただきますね
島名:@蒼い空の見える島

飼い主名:セシジーナ

リヴ名:/view ブラマンジュ

種類(プランテリン有?無?):パキケ/プラステリンなし

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです

擬人化年齢:15歳

性別:♀

性格:常に敬語。礼儀正しいようで、本当は人としゃべるのが苦手なだけ。
表向きはほんわかした性格だけど、毒を吐くことも(笑)あります。うっかり尻尾出しちゃうんです。
コミュニケーション苦手。
けれど一度信頼しても平気と判断するととこっとん大好きになる。
友達少ない。というか他人をはねつけてる。
ちょっとした二重人格で、仲のいい人のみが裏の性格に出くわすことに。
ちなみに裏は黒いです。真っ黒です。敬語でにこにこっと笑いながら暴言はきます。きっと裏が本当の性格です。

・・・あははめっちゃ細かいですね

一人称:私、たまにジュジュ

二人称:~さん

擬人化見た目:
服装:エプロンドレスが好み。靴は黒い革靴

髪色:金色っぽい茶色

目の色:緑

髪型:肩あたりまでの髪の毛。ふわふわとしたウェーブがかかっている

顔つき:かわいらしい童顔。年下に見られがち

アクセサリー:黒いレースのリボンを首に巻いてます

身長:140あたり

口癖:「しょうがないですね」でなんでも済ませる。

希望のお題:約束

我が子との関係:むかしっからの親友って言でいいですか?(初対面の癖に)うちの子に気に入られた数少ない一人で。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:オッケーですよ

参考画像:無いです;

リヴから一言:
「初めまして、ジュジュって呼んでくださいね。
生後1000日なんてすごいですねぇ♪
小説モデル、応募させていただきます~」

あなたから一言
↑のは明らかに表向きですけどほんとの性格って・・・ゲフンゲフン。
おめでとうございます。それから審査&執筆がんばってくださいな~
by セシジーナ EDIT
2006.09.03 Sun 14:29
モデル応募させていただきます。
島名:@ラブラドール半島

飼い主名:レトリーバー

リヴ名:/view RAVU

種類(プランテリン有?無?):無

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:16歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):明るく元気でやんちゃ、しゃべる事笑う事が好きな女の子。気が強くわがままでけんかなどが好き。そんな性格からけんかでは男子にも負けたことがない。(怖)暗いムードの時でも笑ってしまうため、通称「ムードぶち壊し女」、「凶暴女」など言われている。でもこんな性格でも実は友達思いで友達になにかあると自分の命を捨てても助けようとする。

一人称:私
二人称:女子にむかっては「あなた」、「~ちゃん」男子にむかっては「お前」、呼び捨て。

擬人化見た目:    服装:薄いピンクのブラウスに赤いチェックのミニスカート。胸のところに青いリボン。 
髪型、髪色:長く腰くらいまであり、ピンクでストレート。      瞳の色:赤っぽいピンク靴、:茶色の長いブーツ。         身長162cmくらい。 
口癖:「ざけんなよ!」、「ぶん殴る!」

希望のお題:愛情の絆

我が子との関係:友達など。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です。

参考画像:ないです。

リヴから一言:
こんにちは、初めまして、RAVUと申します。1000日達成おめでとうございます!だれかに何かされたら言ってくださいね。すぐに飛んできてこらしめてやりますからw
あなたから一言:ぁさがおさん1000日おめでとうございます!今回のお題の小説応募するの初めてなのでお役に立てるか分かりませんが、やる気はありますwモデル募集の方多いと思いますが、お体に気をつけて審査、小説がんばってください。 M
by レトリーバー EDIT
2006.09.03 Sun 14:45
応募させていただきます
島名:@End0ftheW0rld

飼い主名:さきティアラ

リヴ名:/view 世界
読み方は「ソラ」

種類(プランテリン有?無?):プリミティブトビネ(有)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:15歳

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
軍隊のマ-チングバンドでカラ-ガ-ド(旗を持って踊ったり)をしてます
楽器も一応ふけますがあまり吹きません 笑
実はずっと昔の消えてしまった砂漠の国の王子サマだったりします
テンションは常に高いです
ほんっとよく笑います
何気に見た目以上に天然で、小さい仔が好きで、よく遊んであげたりしています

一人称:オレ
二人称:オマエ

擬人化見た目:
目の色は明るめの水色です
服装はエスニック系というかアジアン系?で、
髪の色はリヴの色と同じで深紫色です。髪はワックスでたてています
襟足がちょっとだけ長いくらいの髪形で、
白い羽を髪にいくつかエクステとして編みこんでいます。
服装は上は黒の短めなタンクトップみたいな服に、
アラビアっぽい下の方がゆるいズボンをはいています
ズボンにはベルトらへんからラメが編みこまれたふわふわな長い布がふたつおりみたいにして垂らされてあって、
靴は黒くて、先が少しくるんと上がったパンプスのような感じのものをはいています
靴下は無しで!
ていうか普段踊るので衣装みたいな感じのものを着ています
アクセサリ-もエスニック系のモノをいくつかつけています
ジャラジャラなネックレスに太い腕輪を右にはめていて、
左に2つピアスをしています
一つのピアスはエスニックのシャンデリアピアスで、もう一つはシンプルな小さいしずく型のものをしています
身長は160cmくらいのチビの細身です
目が大きいです

口癖:「ゴリくね!?(笑笑笑)」

希望のお題:[約束]

我が子との関係(参考にしたいな。と):ひょんなことから最近知り合って友達になったみたいな...?
というかおまかせします!

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然大丈夫です!もうどうにでもしてください!!!

参考画像(あればでいいです):すいません;ありません;;

リヴから一言:「ははははじめまして!!
なんかモデル初めてだし超緊張するけど...
よよよよろしくお願いしますぅう-
あは-!!!」

あなたから一言:
はじめましてこんにちは♪
さきティアラと申します!!
掲示板を見てすっとんできました
ぁさがおさンの1000日、本当におめでとうございます♪
ココロからお祝い申し上げます
夏休み、私もブカツでまったく遊べませんでした...
現役女子高生なのに;
今日ここに来て芽きゃべつさンにはとても共感しました
ていうか私ブラスなので、リヴにもブラスやらせてしまいました;笑
昨日ちょうどマ-チングのコンク-ルがありまして、
見事落ちたのであとは世界に託すことにしました 笑

モデルとかに応募するのは初めてなので、少しぎこみない部分もあると思いますが…
どうぞよろしくお願いします!!
それでは-失礼致しました!

コメント書き直させていただきました;
すいませんでした;;M
by さきティアラ EDIT
2006.09.03 Sun 15:18
無題
島名:@ラティ島

飼い主名:ラティ

リヴ名:/view フユ      (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):無しヴォルグ

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:17

性別:女

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):おとなしく暗いところ、静かなところがすき行動も落ち着いている。暗いところに居ると目と耳と勘が鋭くなる。

一人称:私
二人称:~様 ~様方

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
服装:特に好みはない黒い服をよく着る
髪色:黒っぽい緑
目の色:髪の色と同じ
髪型:ロングのストレート結んでもそのままでも
顔つき:やさしそうなおちついた顔
アクセサリー:十字のアクセサリー
身長:165cm

口癖:ところで・・・

希望のお題:ⅱ[平静]

我が子との関係(参考にしたいな。と):初めて会う?

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です♪

参考画像(あればでいいです):すいませんありません。

リヴから一言:
「初めまして。フユと申します。ほとんど敬語を使わせて頂いております。よろしくおねがいします。」

あなたから一言:
「初めまして飼い主のラティです。2年前からリヴリーをやっております。3代目のフユちゃんですがよろしくお願いします。
『M』
by ラティ EDIT
2006.09.03 Sun 19:27
無題
島名:@虎牙島

飼い主名:月読ノ命

リヴ名:/view華澄       (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):トビネ(pなし)

本リヴ?サヴリヴ?:
本リヴデス
擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):元気でヤンチャな♀。昔、ダイスキな人を事故で失った。今は、必死に」わすれようとしている。

一人称:アタシ
二人称:カスミ

擬人化見た目:目の色はブラウン。服は白黒のストライプのTシャツにオレンジのベスト、半ズボン。髪色は茶。ショートカット。顔つきはきわめてやわらかいかんじ。(男の子みたいな)
身長は、はっきり言ってチビ。

口癖:~でさー・・・
    さー・・・

希望のお題:とくに無いです

我が子との関係(参考にしたいな。と):
トモダチ。クラスメイトみたいな。
恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:YES

参考画像(あればでいいです):ナシ

リヴから一言:
ヨロシクお願いしまっす!!
あなたから一言:ウチの子をなにとぞよろしくお願い致しますmOm



by ツクヨミ EDIT
2006.09.03 Sun 19:30
モデル応募させていただきます。
島名:@☆ライトの島☆

飼い主名:☆鈴菜☆

リヴ名:/view ☆ライト☆

種類:スナイロユンク(P有)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:18歳

性別:♀

性格:
明るい元気っ子。友達思いでノリが良い。
初対面でも年上相手でも言いたいことははっきり。
ツッコミとボケの両方をこなす。
何事も前向き。スポーツ万能。
頭は良いのにサボり癖がある。
空を見上げるのが好き。暑いのが苦手。

一人称:うち
二人称:君

擬人化見た目:
158センチ。A型。
髪は肩までのストレートで空色。
結ぶのが嫌いでいつもおろしている。
瞳は青みがかった水色。

服装はフード付きの服が好き。
色・デザインは気まぐれ。
動きやすい格好が好きなので
ボーイッシュな格好が多め。
アクセサリー等はあまりつけない派。
つけるときもシンプルなものを選ぶ。

口癖:
「えー」「何々ー?」

希望のお題:ⅰ[仮装]

我が子との関係:
趣味の合うお友達で。
もちろん別設定でもかまいませんw

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:
大丈夫ですよーっ。
恋愛とか大歓迎です。

参考画像:
http://sweety.jp/yukina76/raitogizinka.png

リヴから一言:
初めましてこんにちはー
ライトっていいます。
実はあさがおちゃんはモデルのところとかで良くお見かけしてまーす!
素敵なのでいつもじーっと見ちゃってます(笑
いや、あの、ストーカーじゃないですよ!?
可愛い子いるとつい見ちゃうんでっ。

あ、あさがおちゃん!
1000日おめでとうーv
なんかあさがおちゃんと絡めるらしいから来ちゃったっ。
あさがおちゃんと絡めたらもう嬉しすぎてなんでもできるよー!

あなたから一言:
こんばんは。鈴菜です。
やたらとライトのテンションの高くてすいません(汗
あさがおちゃん1000日おめでとう御座います。
どうやらあさがおちゃんと絡めるチャンスということで
興奮してるようです;
いつもあさがおちゃんの活躍は物陰から見させていただいております

お題は面白そうだったので仮装を選ばせていただきました。
なんかめちゃめちゃなが我が子ですがどうぞ宜しくお願いします。

審査大変かと思いますが
体調等に気をつけて頑張ってくださいませv

それでは長文失礼致しましたー!
by ☆鈴菜☆ HOME EDIT
2006.09.03 Sun 19:37
無題
追加スイマセン;;;希望の奴は、何でも良いですvというか、本当は大切な事を忘れちゃっただけなんですけど・・・夷音が忘れっぽいせいで、スイマセンでした。M
by 夷音 EDIT
2006.09.03 Sun 19:57
モデル希望です。
島名:@Blackbutterfly

飼い主名:夜間乃黒猫

リヴ名:/view BlackKing2      (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):イッカクフェレル(無)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:17歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):性格は、明るくて、いつも元気。格闘技好き。スポーツも好き。
笑顔が似合う女の子。 いつも笑顔です。
自然、海、空、雪が大好き。 あと動物も。
家族、友人、先生など、お世話になった人などをとても大切にしています。
上に兄が3人いるので、軽く男っぽい女の子です。
女の子なのに、格闘技好きなので喧嘩強い。キレルと、恐ろしいです。

一人称:あたし
二人称:貴方、あんた、YOU、自分

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
髪型→肩よりちょっと長め程度で、髪の色は、黒ですが、ちょっと茶色が混じっています。
染めていないので、髪の毛は、サラサラです。
目の色→イッカクの目の色
身長→168センチ
服装→白い、ホルターシフォンふわ透けキャミに、中に、水色のベアトップを着ています。
下は、デニムパンツ。 ネックレスをつけています。
靴は、上にあわせたスニーカー。 理由は、よく人に呼ばれたりして、なぜか走る事が多いから、走りやすいように。

口癖:「何で?」

希望のお題:約束

我が子との関係(参考にしたいな。と):友達

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です。

参考画像(あればでいいです):http://www3.cyberworld.ne.jp/an24san/album/image/83.gif (画像と、上に書いた服装は、違います。)

リヴから一言:「こんにちは。 BlackKing2です。
えーっと、緊張しています・・。 あはは。
モデルは、少ししかやったことがないんですが、モデルのお仕事は、黒猫も、あたしも大好きなので、ヤル気は、人一倍です!
管理人様のためにお役に立ちたいです。
よろしくお願いします!」

あなたから一言:
初めまして。 夜間乃と申します。
掲示板で、モデル募集と見て、是非、こちらのモデルになりたいと思い、応募させていただきました。
モデルは、飼い主もリヴも大好きな仕事です。
ですので、やる気は、人一倍あります。
もしモデルになれましたら、管理人さんのお役に立てるよう、一生懸命頑張ります。

審査大変だと思いますが、頑張ってください。
そして、審査、よろしくお願いいたします。
季節の変わり目に近づいてきています。体調を崩しやすい時期ですので、お体にお気をつけて、おすごしください。


では、長文・乱文失礼しました。M
by 夜間乃黒猫 EDIT
2006.09.03 Sun 19:59
モデル応募します♪
島名:@ぱきぱき☆あいらんど

飼い主名:ぬくまろ☆

リヴ名:/view ぱきぱき☆    

種類:パキケ,P無しです♪

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴですvとても愛情を注いで育ててきましたっ☆°+。

擬人化年齢:12歳の中学生。

性別:♀

性格:友達思いの優しい子です。みんなから頼られるタイプですが,ドジしちゃうこともありますw
外見はおしとやかに見えますが,実はとても明るくて元気いっぱいです♪良く笑い,笑顔が可愛いです☆

一人称:わたし
二人称:あなた,○○ちゃん&くん

擬人化見た目:
服装*迷彩柄の短パンの上に,オレンジと黄色のタンクトップの重ね着をしています。
髪色*茶色
瞳の色*こげ茶
髪型*ストレートのセミロング。量は少なめ。
前髪は目にかかる位の長さで,右わけをしている。顔つき*優しい顔つき。
眼は一重ですがとてもぱっちりしている。
アクセサリー*耳に星のイヤリングをしている。胸元に十字架のネックレスがある。何か深い思い出が・・・!?
身長*160㎝

口癖:○○なんだよぉ!
↑のように,文末に小文字をつけることがあるります。

希望のお題:友情の絆

我が子との関係:小さい頃からの友達とかになれたらうれしいですw

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:はい♪全然平気ですw

参考画像:ごめんなさい;;ありません(T-T)

リヴから一言:
「こんばんわ^^* えっと・・・生後1000日を迎えるんですね!!
おめでとうございます♪
小説とか,読むのすきなんですよぉww
なんだか照れますね(*´U`*)
審査がんばってください!!
それでは,飼い主に代わります☆

あなたから一言:こんばんわ。はじめまして♪
素敵なサイトですね☆
あっ,生後1000日おめでとうございます^^*(まだ早いが・・・
モデル経験は少ないですが,やる気はたくさんあります!!
管理人様のお役に立てるよう頑張りたいです♪

審査大変だと思いますが,よろしくおねがいします!!
それでは失礼しますっっ☆ミ


by ぬくまろ☆ EDIT
2006.09.03 Sun 20:23
モデル希望
島名:@プーさんのお家★

飼い主名:クリストファーロビン★

リヴ名:/view プーさん★

種類:ラヴォクス((プラステリン無))

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:14歳

性別::♀


性格:可愛くて、優しくて、正義感がある・・そんな女の子に憧れてる子!
  凄く静かな子。人見知り。
  虫が大の苦手;;虫を見た時だけ大声をあげてしまう。


一人称:私(わたし)
二人称:~さん、~くん

擬人化見た目: 髪:水色で結構長め。前髪が長く、ピンでとめている。
  目:水色で睫は長め。
  身長:145cm((ミニマム))
  服装:水色と白色のシンプルな服が好き。上は水色と白色のしましま。下は長いジーパン。靴下は無地の白色。
  靴:足は23cmで、紺色の靴。

口癖:特に無し

希望のお題:愛情の絆

我が子との関係:性格が違うけど、何故か気が合うお友達♪

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:バリバリ大丈夫です 笑。

参考画像:無し

リヴから一言:・・はじめまして。
え、えっと、私、プーさん★です・・。
ごめんなさい;;私、人とお話するのが苦手なんです><
だから、あの・・元気な人に憧れてるんです。
えっと・・・あの・・ロビンさんに交代してもらいます;;


あなたから一言:パーク宣伝見て応募しに来ました*↑みたいなあまりモデルでは見かけない性格の変な奴((ぇ))ですが、宜しければ宜しくしたいな、とv
審査等、大変だと思いますが、宜しくお願い致します。管理人様の小説等、楽しみにしています。M
by クリストファーロビン★ EDIT
2006.09.03 Sun 21:58
無題
島名:@永遠ノ都

飼い主名:瞳月くら

リヴ名:/view 叶慧 (かなえ)

種類:ラヴォクス P無

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格:黙っていれば何処かのお嬢さんのような美人。
口を開くと毒舌全開。
悪戯っ子でどうにもならない。
欲しいものは必ず奪う。
初対面の人には好印象を与えようとする。
しかし、甘えん坊と言う意外な一面も。
好きなものは、お菓子と猫。
好きな男にはとことん色目を使う。
他の男には興味無し。
意地悪で我が儘だけど
本当は優しい子(なかなかこの一面出しません)
図星のことを言わせるとかなり焦るが
自分では焦ってないよ?と見せる(バレバレです)

一人称:あたし
二人称:○○ちゃん(男女問わず)

擬人化見た目:
服装//赤いフリフリワンピースに黒のフリフリボレロ。
装飾//銀と金の十字架のネックレスをしている。
瞳//右が金色、左が赤色のオッドアイ。
ちょっと目つきが悪いくらいの猫目。
髪//黄色とオレンジが混ざったような色の髪。
胸元辺りより少し長いロングで、ふわふわしてます。
前髪は少し長めで微パッツン。
顔立ち//色白で小顔。すっと綺麗な形。
その他//身長154センチ。
爪が長い(←?

口癖:「次は何をしてやりましょ?」
悪戯好きなので
次から次へと悪事を働く女に
最も最適な言葉。

希望のお題:仮装

我が子との関係(参考にしたいな。と):どんな関係でも大歓迎です。
あえて言うなら…何かのライバル的な存在でしょうか。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大好物ですので、全然構いません。

参考画像(あればでいいです):ありませんッ

リヴから一言:
あら、初めての方ね。
あたしは叶慧。
宜しくね。
生誕1000日なんですってね!
おめでとう。

小説モデルっていい仕事だと思わない?
誰かに見てもらえるし
あたしのことも知ってもらえるわ。
やっぱり注目されるっていいわねー(ニッコリ

でもじっとしているのは性に合わないわ。
今すぐにでも誰かを脅かしてやりたい…
なんて、冗談よ、冗談。

じゃ、審査大変だろうけど
頑張ってね。
あたしを採用しないと恐ろしいことになるわよ…うふッ

あなたから一言:
う、ウチの子が大変ご無礼を!!!
すみません、後で叱っておきますので…

改めまして
生誕1000日、おめでとう御座います!
ウチの子もそれなりに長生きして欲しいものです。

ぁさがぉ様が小説モデルに
応募している所
何度か見かけたことがあります。
何にでも一生懸命で
素敵だなあ、と思っていました。
ウチの子も、そんな風になってほしいと思わんばかりです。

我が侭娘で扱いにくいと思いますが
どうぞお気になさらず…汗

まだまだ未熟な部分もありますが
これらの経験を通して
もっと頑張れるようなモデルを目指していきます。

素敵な方ばかりで
審査大変だろうと思いますが
頑張られて下さいね。M
by 瞳月くら EDIT
2006.09.03 Sun 22:10
モデル応募させていただきます
島名:@われもこう島

飼い主名:つーssan

リヴ名:/view 蓮華草(れんげそう)

種類(プランテリン有?無?):プリミティブトビネ(プラステリン無し)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:18歳

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
・一人が好き
・自然が大好き(特に花が大好き)
・興味のないことには一切興味を示さない
・一部以外を除く人嫌いだが、なぜか人が寄ってきてしまう
・いつも眠たげで冷静、時々天然。時々さらっと凄いことを言う
・話しかけられれば笑顔を見せてしまう。
・いつも眠たげで、やる気なさげだけど、ボールが大好きでボールをみると理性がぶっ飛ぶ。(キャラが変わる)
・本当は誰にも触られたくないんだけど、いじられキャラ
・心を閉ざしている人には無表情、開き始めると話す、完全に心許してる人だと喜怒哀楽を見せる&笑う
・”ウザイ”、”死ね”、”生きている価値なし”とひどい言葉を言われるとしばらく自分の殻に閉じこもってしまう。
・友達の悪口には一切耳を貸さない。
・口が悪い
・挑戦的だが、挑戦するまでが時間がかかる。始めてしまえば勢いづいて止まれなくなる。
・自分が辛いことを決して言わない。
・大好きな人が辛いのはすぐに分かるので近くにいる。(近くにいると相手の辛さがなくなってくるのを本能的に知っているため)
・”そばにいてほしい”と言われればいるが無口(なぜかいつも相手は最終的に安心している)
・動きは傍目で見ると遅いがいざとなると、ものすごく早い。
・一言で言えば複雑な性格です。。

過去設定:色々な島やリヴと出会って、性格が受け入れられず、ひどい言葉を投げつけられ続けたため、
もう絶対”人を信じない”と自分の殻に閉じこもる。今でも↑の言葉を言われるとそれを引きずっているため
自分の殻に閉じこもってしまう。

一人称:俺
二人称:○○さん、あんた、お前

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
服装:Tシャツ&半ズボン。腰には長袖。(いつでもボールに触れるよう気合が入っている。)
髪色&髪の毛&髪型:濃い目の茶色で、長さは首に毛がかかる程度。サラサラな毛なので縛れない。
目の色:エメラルド
顔つき:・いつも眠そうなのでまぶたが下がっている。目には感情は無い。
    ・でも口元だけはなにがあってもいいように笑っている。
    ・総合的には誰が見てもやさしい男の子。
アクセサリー:羽の形をかたどったチェーンネックレス&三日月の方耳ピアス(ピアスは時々変わる)
身長:175cm

口癖:「頑張ったね」

希望のお題:ⅳ[約束]

我が子との関係(参考にしたいな。と):友達(友達以外でも設定は何でも大丈夫ですw)

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫ですw

参考画像(あればでいいです):ないです(涙

リヴから一言:うおー!!応募しちゃったよ!!!なんかすんげードキドキするよ!ボール持ってるとき以外でドキドキすんの初めてだよ!
俺初めてだからさ、ぶっちゃけ何していいかわかんないんだ。だけどさ!どうしてもモデルやりてーんだよ!
朝顔が題材だろ?!あの露にぬれた感じがたまんなく好きでさ。リヴがなんか可愛いし。。。絡みってのもいいし><とにかくさ!
審査頑張って!落ちても見に来るから!

あなたから一言:こんにちはm(__)mはじめまして。掲示板を見てほとんど勢いだけで応募させていただきました(^_^.)
何せこれが初めてなもので…設定やらが自分の中では決まっているのですが・・・分かりにくかったら申し訳ありませんm(_ _;)m
題材が朝顔だったことと、ぁさがぉちゃんと絡み小説だったことでどうしてもモデルになりたくて応募させていただきました。
審査等々、大変だと思われますが、どうぞ宜しくお願い致します。
お体には十分お気をつけ下さいませ。長々と失礼致しました。  M
by つーssan HOME EDIT
2006.09.03 Sun 22:38
小説モデル希望です!!
島名:@MYUI島

飼い主名:★YAK★

リヴ名:/viewMYUA       
種類 ピキ(プランテリン:無し。)
本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格:
恥かしがりや。
人が来るとすぐ「ヒッ!!」っと言ってしまう。
でも、言う時はガツンと言う。
ドジなところを本人はなおしたいといっている。
以外にも、運がものすごく良い。

一人称:私
二人称:貴女、君、さん。

擬人化見た目:身長150~165センチくらい服装は、白い長袖に、赤いスカート。白色の長袖を好んでいる。髪は少しウェーブがかかっていて薄茶色。
目の色は、薄紫で眉毛は
下がり眉毛。
装飾品は、リングのネックレスはいつもつけている。
口癖:特にありませんが話し方が、敬語でしゃべるけどてれて「あの・・・」からいつもはじまる。

希望のお題:約束

我が子との関係:友達とか仲が良い関係がいいです。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です。

参考画像(あればでいいです):すみません。ありません;

リヴから一言:
あの・・・初めまして・・・MYUAと言います・・・。あの・・・ぁさがおさん生誕1000日おめ・・でとうございます・・・。あの・・・審査頑張ってくだ・・・さい。

あなたから一言:初めまして!私★YAK★通称白玉子と申します!!
ぁさがおさん生誕1000日おめでとうございます!!!!
友達から教えてもらってぶっ飛んできました。。
小説はちょっとにがてですが、落ちても見に来たいと思ってます。

審査頑張ってください!!
by ★YAK★ EDIT
2006.09.04 Mon 17:05
応募しますv
島名:@blassband島

飼い主名:白咲彩菜

リヴ名:/view ☆★peach☆★     
種類:パキケ・P無

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです^^

擬人化年齢:16~18歳

性別:♀

性格:料理と看護が得意な子です。
普段は大人しめであまり「私がやります!」とかいうタイプでは無いですが、
やる時はしっかりやります。苦手なものは血です。
(一度怖い目を見てから、トラウマになっている様です)
ちなみに戦闘は出来るには出来ます。でも回復技とかも使うのでそっちの方が多いです。
得意ではないみたいです^^;守られる側・・・と言った方が正しいですね。

一人称:私
二人称:さん付け/仲良くなるとちゃん付けなどになります。

擬人化見た目:髪型⇒腰までのロング。戦闘時はアップにまとめます。
髪の色・目の色⇒髪は明るめの茶色(ほぼ金髪)、目もほとんど茶色です。(黒が少し入ってます)
服装⇒普段はボレロに長めのスカートです。
アクセサリーをつける時は、星・クローバーのネックレス・ブレスレットが多いです。
その他⇒結構小柄です。

口癖:基本は敬語です。仲良くなるとタメになります。
敬語の時…「~ですよね?」「はい、分かりました^^」
タメの時…「~よね」「そうね…分かったわ」
などなど、敬語だと物静か、タメだと大人びた感じの言葉遣いです。
しかし、実際大人びた感じがするのはタメの時の言葉遣いだけで、
性格でも言ったようにあまり目立たない&小柄なので、実年齢より下に見られやすいです。

希望のお題:ⅳの約束

我が子との関係(参考にしたいな。と):できれば親友とか、友達とかがいいです。
でも無理なら、味方であれば何でもOKですv

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:血は苦手という設定ですが、それでもよければ大丈夫です。

参考画像:
http://www12.oekakibbs.com/bbs/benirakugaki/data/23.png (擬人化)
           http://www.geocities.jp/denim_831603/livly_pbbs/13.png (リヴ)

擬人化は友達、リヴは自分作です。

リヴから一言:「こんにちは、☆★peach☆★と言いますv
あ、名前、呼びにくいのでピーチで全然OKです!
モデル、ぜひやりたいと思ったので応募させて頂きます^^
まだまだ経験は少ないですが、もし合格出来たら、自分が出来る精一杯の事をやらせて頂きます!」
(敬語の時です)

あなたから一言:
初めまして!☆★peach☆★(ピーチ)の飼い主の、白咲と申します。
私は、自分のリヴがでている小説が、管理人様と協力して
少しでも皆さんを楽しませてあげることが出来れば、 という思いで毎回頑張っています。
何か質問等あれば島の掲示板に書き込みして下さい。
それでは・・・審査色々大変だと思いますが、ヨロシクお願い致します^^
長文・乱文失礼しました!

@blassband島  ☆★peach☆★ / 白咲 彩菜

by 白咲 彩菜 EDIT
2006.09.04 Mon 20:52
小説モデル希望です!
島名:@青い翼

飼い主名:沙亜

リヴ名:/view Miro      

種類(プランテリン有?無?):パキケ(無)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。1匹しか飼ってないので。

擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):小さい時に親を亡くして、おばあちゃんの家で育てられた。そのためか、1人でいるときが一番怖い。友達などといる時は、いつも笑顔でムードメーカーみたいな奴。
悲しいところはみせない。雷嫌い。

一人称:あたし
二人称:ちゃん付け・呼び捨て

擬人化見た目:(服装 ワンポイントに星がついている。制服可。髪色こげ茶色 目の色 茶色 髪型 お団子 アクセサリー 髪の毛に小さな赤水玉のリボンをしている。身長 149cm

口癖:うん。それがいい!

希望のお題:愛情

我が子との関係(参考にしたいな。と):友達みたいな一緒にお買い物とかいける関係。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:
大丈夫です。
参考画像(あればでいいです):ないです。すみません。

リヴから一言:やるからには頑張ります。小説モデルはあたしの夢です。こんなあたしが書いて下さる方に合わせて出演することができたらいいなと思います。
あなたから一言:リヴリーともどもやる気は十分です。まだ、この仕事は初心者並みです。
審査よろしくお願いします。

審査大変かもしれませんががんばってください。M
by 沙亜 EDIT
2006.09.04 Mon 21:30
小説モデル希望です。
島名:@ユースィ島
飼い主名:冬花
リヴ名:/view レヴィス
種類:イッカクフェレル(P無)
本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです
擬人化年齢:20歳ほど
性別:♂
性格:
のんびりマイペース。
おっとりした笑顔をいつも浮かべているけれど
裏で何を考えているのかは不明。
時々、突拍子の無いことを言います。

一人称:僕
二人称:貴方・さん(親しいと呼び捨て)

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
身長は170cmほど。
桜色のショートヘアで、側面だけ少し長め。眼の色は藍色。
見た感じ、中性的な青年。
スーツ系の服を好んで着ています。
また、アクセサリーに黒のチョーカーをしています。

口癖:
口癖じゃないですが…(汗
基本は敬語、知り合いなどには多少砕けた言葉使いになります。

希望のお題:
「約束」で…

我が子との関係(参考にしたいな。と):
近所に住むお知り合い…とかw

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:
大丈夫ですb

参考画像(あればでいいです):
スイマセン…!ないです;

リヴから一言:
「こんばんは、ぁさがぉさん。
まずは誕生1000日、おめでとうございます^^
これからさらに、活躍されることを祈ってます。
…っと。そろそろ時間らしいので、主人に代わりますね。」

あなたから一言:
夜分遅くに失礼しますw

上で我が子に先を越されましたが…
ぁさがぉ様、誕生1000日おめでとうございます!
我が子と飼い主共々、お祝い申上げますw

素敵な方が多く、審査も大変だと思われますが、無理せず
自分のペースで頑張ってください。
島の端っこから応援させていただきます…!


追記:
小説の方ですが、少し時間が掛かってしまいそうです。
な、長い目でみてやってみださい…!(汗
M
by 冬花 EDIT
2006.09.04 Mon 22:26
小説モデル応募します
島名:@波璃島

飼い主名:コゲトメ

リヴ名:/view 波璃      (はり)

種類:プリミティブトビネ(無)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです

擬人化年齢:14歳

性別:♂

性格:

基本的にのほほん。
気の強い女の子の支配下に置かれるタイプ。
気はかなり長いので、どんなにパシられても平然としている。
感情の起伏が錆び付いていて、急発進したり鈍感だったり。
いつも何も考えていなさそうだけど実は頭脳派、とかよく言われる。
たまに腹黒い時がある。
結構大食い、早食い。
特技は手品で、結構自信がある。

一人称:僕
二人称:貴方

擬人化見た目:
背は低いほう。実年齢より幼く見える。
髪の色は草色(黄緑)、目の色は藍色。
髪の長さは顎より少し長め。
前髪はピンでとめていたりする。
大体イヤホンをつけている。何を聞いているかは不明。
大食いのクセに細い。全く太らない。

口癖:『・・・何?』のような、・・・の前置き。

希望のお題:『平静』か『仮装』

我が子との関係:
お隣さんか、クリーニング屋さんの息子(何それ

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:どんとこいですv

参考画像:

リヴから一言:
・・・え、何か言うの?
・・・こんにちわ。波璃です。
1000日おめでとうございます。
冒険モノにしか応募したことがなくて、恋愛とかに応募するのは初めてなのでドキドキワクワクです。

あなたから一言:
はじめまして。コゲトメという者です。
実は私自身も物書きの端くれで、小説は書くのも見るのも大好きです。
今回のこの応募を更に前へと進むための一歩とし、モデルとして成長していきたいと思います。
管理人様が小説を書いていかれる中で、我が子が少しでもお役に立てれば幸いです。
では、審査のほう宜しくお願いします。M



by コゲトメ EDIT
2006.09.05 Tue 14:23
モデル希望です。
島名:@ミノ☆島

飼い主名:ミノ☆

リヴ名:/view 小雪★      (こゆき)

種類:パキケ(無し)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格:恥ずかしがりやで寂しがりや。すごく友達思い。

一人称:あたし
二人称:○○ちゃん、○○くん。

擬人化見た目:
身長―163㎝
髪―桜色。長さは肩まで。2つ結び。
服―カワイイ系。ピンクのキャミ。ヒラヒラのスカート。
瞳―水色。
その他―☆彡のネックレス。☆のブレスレット。★のイヤリング。


口癖:『怖いものなんかないよ!』など強がってる。だけど、本当は寂しがりや。

希望のお題:特にありません。

我が子との関係:友達

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:はい。

参考画像(あればでいいです):すみません。ないです。

リヴから一言:こんにちは。モデル経験は少ないのですが、精一杯頑張ります!!!

あなたから一言:審査大変だと思いますが頑張ってください。

では失礼します。
by 小雪★ EDIT
2006.09.05 Tue 16:10
小説モデル応募します
島名:@ダラダラアイランド★

飼い主名:フィニックス☆★

リヴ名:/view ガイアン

種類:ヴォルグ(P無し)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:18歳

性別:♂

性格:無口でクール。人見知りはありませんが、人と話そうとする意思が無い為、無口です。
常に無表情で、感情を滅多に表に出そうとしません。
自分の事について干渉される事を極度に嫌います。

一人称:「俺」(切れると『俺様』)
二人称:「あんた・お前」(〃『テメェ』)

擬人化見た目:
髪-浅葱色。
前髪-長さは瞳が隠れるぐらいの長さ。
真ん中辺りで分けていて、右側を銀の十字架のピンで止めています。
後ろ髪-長さは腰の辺りまで。
瑠璃色のリボンで一つに纏めています。
瞳-瑠璃色。
左目だけが時々(感情がが昂ったりすると)銀のパールがかって見えます。
服装-黒のブーツに黒のダメージジーンズ。それに漆黒のロングコートを着ていいます。
コートは滅多に脱ぎませんが、脱ぐと薄い蒼のシャツを着ています。
ちなみに、蒼パールがかった龍の鎌のネックレスがお気に入りです。
身長-178㎝
顔立ち-完全に女性。可愛い系と言うより綺麗系。
声色も澄んでいるので、しょっちゅう女性に間違えられます。
間違えると切れて殴りかかってきます(危

口癖:「面倒」

希望のお題:約束

我が子との関係:男友達程度で・・・
管理人様の自由にして下さい。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:構いません。

参考画像:持っておりません;

リヴから一言:
『・・・ったく、何で俺が糞飼い主の自己満足に付き合わされなきゃいけねぇんだよ・・・
・・・あ?何?「やる気は十分なんで、是非是非採用してください☆」とでも言ってもらいてぇのか?
悪りぃが俺はそこまで自分を曲げれる奴じゃねぇし、他人に愛想振りまかねぇんでな・・・
ちっ、最後ぐらいちゃんとしろとさ。・・・まぁ・・・こんな奴で良けりゃあコキ使ってくれや。じゃ、ヨロシクな・・・』

あなたから一言:
初めまして、今日和。
上ではあんな事言ってますが、やる気は十分にありますので!
それに、もし採用されましたら、飼い主は勿論、リヴリー共々精一杯管理人様のために頑張りますので!!

ではでは、不束者ですが、審査の程宜しく御願い致します。
by フィニックス☆★ EDIT
2006.09.05 Tue 16:51
きちゃいました!モデル希望ですっ!
島名:@LIO

飼い主名:麻厨那智

リヴ名:/view 利緒      (知っての通りりお君です^^)

種類(プランテリン有?無?):オオツノワタケのP無です!

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴちゃんです。

擬人化年齢:17歳

性別:♂

性格:素直で細かい所を良く気にします。嘘が全くつけません。大人しいかと思えば五月蝿くなります。大半は大人しいです。明るい時には明るく静かなときは静かに...少し天然が入っており何も気にせず毒舌を吐くことも・・・。真面目っこで少々泣き虫な所も・・・(涙もろいですね)できることなら何でもします!!

一人称:僕
二人称:あなた 呼び捨て ~さん

擬人化見た目:髪の色は黄土色で腰まである癖毛の髪。目の色は青水色で右目は失明しています。
右目には眼帯を。女目のタレ目のコンタクト愛用者です。痩せ型で小柄、女々しく身長は166.6cm 体重48.2kg 座高90.2cmとなっております!!
服は常に厚くあったかい服で半そでっぽい服の中に黒色の長袖の服を着ています。ズボンも黒でダブったものです。靴はブーツを。寒いと思ったときマフラーとコートと帽子をプラスします。
顔はもろ女顔で間違われること数十回。ナンパされた数もすごいという・・・。

口癖:いつでもどこでも敬語です!!

希望のお題:愛情の絆

我が子との関係(参考にしたいな。と):モデル様をしてもらっているお方です笑w
仲良しさんが良いです^^w友達・・・といえばいいのでしょうか?

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:ばっちこーいです!!

参考画像(あればでいいです):HP参照(ぉぃ

リヴから一言:こんにちは!!ぁさがぉさん芽キャベツさんwいつもいつもお世話になっております^^今回お誘いをお受けしたと那智から聞きましたので来させて応募させていただきました^^
希望のお題は愛情の絆にしたのですが理由はやっぱり薇闇さんとの出会い関係のためこれがいいなーと思いました^^
あ、あと過去設定あるのですがそれは秘密だそうです!!那智がいつかHPに漫画でupするそうなのでそのときに良かったら見てくださいです^^
僕と薇闇さんが出会うまでのお話って感じです^^と、いうことで失礼致しました^^

あなたから一言:こここここここんにちはー爆
きちゃいました^^ぁさがぉちゃん1000日ですかー!!利緒はその半分ですね笑でもリヴ歴は負けませんよ(コラ
2003年のハロウィンからやっております^^爆
利緒も言いましたように過去話は漫画にてupするので、というか漫画はもう出来上がっているのですがスキャナがまだなんでorzもうすぐだと思いますです!良かったらどうぞ汗汗
小説どんなものかが楽しみですーw落ちても絶対見に来ます!芽キャベツさんは私のHPのお得意様みたいな方なので^^w

それでゎ審査がんばってください!M!
by 那智 HOME EDIT
2006.09.05 Tue 17:58
モデル応募します!
島名:@メレデアイランド

飼い主名:パレエ

リヴ名:/view らぶらぶ       (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):プリティビムピグミー・プラステリン無

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):いつも明るく優しい。大人っぽくみんなのお姉さん的存在で、みんなのまとめ役。
動物にはやさしい。
また、人は見かけ以上に違うところがあるのだということを心に強く感じ、それを否定されると怒る。
自分には大きなコンプレックスがあり、それは自分の茶色い色。
昔から茶色い色が原因でバカにされ、いじめられてきた。
そして、自分が好きだった人にひどく自分の茶色のことを言われ、それから誰にも茶色の色のことはばれないようにしている。
いつも茶色い自分の色を隠すため、髪を染めて、カラーコンタクトをして黒にしている。
本当はその過去のことで暗くなってしまうはずだが、そのことを皆に心配されたくないことと、自分の過去に恥じらいを持ち明るい自分を演じ続けている。
本当は泣き虫で傷つきやすいのだ。誰にもこのことは教えたくない。
でも分かってほしい・・。フクザツな気持ち。

一人称:私
二人称:君、仲のよさや立場によって、名前の後につける言葉は変える。(例:レイラちゃん・レイラさん)

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
いつもお姉系の服を着こなしている。
スカートなどをはくときはかならずミニ。ふわふわスカートは履かない。
髪の毛は茶色を隠すために黒に染めている。
そのため色がなんだか不自然。
そして、その髪をセミロングの長さでおろしている。
目の色もカラーコンタクトで黒に。
アクセサリーはシルバーを好み、なかでもクロスがお気に入り。花柄のペンダントをいつも肌身離さず持っているようだけど・・?
身長:160cm
体重:40kg
けっこう細身。

口癖:外見だけで決めないで

希望のお題:仮想

我が子との関係(参考にしたいな。と):はなしはなれず。ちょうどいい関係・・・でしょうかね?この子のために頑張って色換えをしていますがまったくかわらず。そこまで気にしなくてもねぇ・・。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然大丈夫ですwお役に立てるならそれだけで嬉しいですw

参考画像(あればでいいです):

リヴから一言:えーと・・。
こんにちは^^
らぶらぶと申します。
私を使っていただけたらうれしいなぁと思います^^
よろしくおねがいします^^

あなたから一言:
こんにちは^^
はじめまし・・
ってらぶらぶにほとんどいう事いわれちゃいました;;
採用されたら、この子のコンプレックスをいかに使っていただけるか楽しみです^^
審査大変だと思いますが、よろしくおねがいします^^M
by パレエ EDIT
2006.09.05 Tue 18:32
小説モデル応募させていただきまふ
島名:@和蘭諸島

飼い主名:オジロジカ

リヴ名:/view ワピチ    (漢字の方読み方願いします)

種類:蛍光の水色パキケ(色関係ナス)プラテ無しでふ(爆死

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴですw

擬人化年齢:

性別:16歳(高1)

性格:人になかなか心を開かずいつも平常を装っている。過去に友達から受けた酷い嘘により、人を許さなくなった。内心では「友達は私の事が嫌いなんではないか」とおもい、傷つくのが怖いために人に「友達だよねw」等とは決していわない。
現実主義者
でも、過去に一人いた大親友の引っ越す前に
「大きくなったら、また、いっしょにここに来ようね…」と泣きながら丘の木の下で言われた一言を覚えていて、その子を探している。
生き物は好き。(虫以外)生き物には本性をだす。言葉使いは正しい。

一人称:うち、俺、私etc
二人称:さん、たん

擬人化見た目:水色のワンピース(?)と黒のスパッツ。けしてスカートだけでははかない。ワンピースの下には長袖の
髪は真っ黒でポニーテールをしている。長さは解くと腰くらい。結び目に青い蝶の髪飾り(挟む奴)をしている。前髪もいっしょにまとめているが右のほうだけ少しだけ出している。
目の色はあさぎ色で、まつげが長い。
あまり笑顔を見せない。
羽のネックレスをつけている。
顔つきはスッキリしていて容姿も細め。
身長は175センチくらい。スラっと長い(ブ

口癖:「私、あなたを信じないから…」
友達が出来そうになると過去の経験が怖くて相手を拒絶する言葉。

希望のお題:約束

我が子との関係(参考にしたいな。と):設定に書いた幼きころの親友。
ちなみに近く(?)にいることを気付いていない。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:いや、勿論Σ(゜д゜)むしろグロ系OKOKです(謎


リヴから一言:こんにちは。ワピチですw
ぁさがお様1000日おめで等ございますw私もこの間100日になったばっかりです。10倍近い・・・Σ(゜д゜;)
あ、関係在りませんね。はい。
私はあまりありきたりな文にしたくなかったんですが、ヤッパリどうしてもかぶってしまいますね…^^;
でも、やる気だけはありまふp(`・ω・)q(だけ?

あなたから一言:
(。・ω・)ノ゙ コン☆ミ 
生後1000日おめで等ございます…wいやぁーめでたいですねぇ(謎
皆様ステキな方が勢ぞろいで…
あ、私小説を書いたことは少しありますがいずれも途中で挫折なんですよ(ぁ
だから「あ、他の人にかいてもらっty(ry」
的な感じで(待
a,
yoroshikereba
HPにでも来てみてください(チネ
ありきたりですいませんが、頑張ってくださいwM
by ワピチ HOME EDIT
2006.09.05 Tue 18:35
すいません
タダでさえ多いのに増やしてしまいすいません。

可笑しかったんで(爆死
年齢;16歳
性別:女
でふ
宜しくお願いしますw
by ワピチ EDIT
2006.09.05 Tue 18:37
モデル希望です。
はじめまして。ジュピター☆と申します。
共演希望です。
島名:@アルマージュ島

飼い主名:☆ジュピター☆

リヴ名:/view アルマージュ     
種類(プランテリン有?無?):無しです。

本リヴ?サヴリヴ?:一応本リヴです。

擬人化年齢:14歳
性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):優しくて純粋な子。常にですます口調。元はリヴリーとモンスターの間に生まれた子だったが、今は純粋なミミマキムクネ。何気にロリータ大好き。

一人称:私
二人称:~くん、~さん、~さん

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)薄紫色のワンピっぽい服。髪色は薄紫。目の色は緑。髪型はウエストの辺りまでの長さのゆるいウェーブの髪。身長は標準ぐらい。

口癖:特にありません。

希望のお題:「約束」

我が子との関係(参考にしたいな。と):結構あったばかりだけれど合わなくはない。的なものを希望です。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:かまいませんよ。

参考画像(あればでいいです):ごめんなさい、ないんです;;

リヴから一言:「はじめまして、アルマージュです。こういうことに応募するのは初めてなのでちょっと緊張ですが、当選できたら頑張ります。結構いじっちゃっていいですよw(あ)えーと、よろしくお願いします。

あなたから一言:ちょっと形にしにくい子かも知れませんが、よろしくお願いします。こんなにたくさんの方々がいらっしゃったのでちょっと不安ですが、頑張ります。審査頑張ってくださいねw。

よろしくお願いします。
では、失礼しました~。M
by ジュピター☆ EDIT
2006.09.05 Tue 21:16
モデル希望します。
島名:@oチィズケェキo

飼い主名:o雪フワワo

リヴ名:/view oチィズケェキo      (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):スナイロユンク(無)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ
 愛情を注いでいますのでw

擬人化年齢:13歳なんだけどチビだからみためが9~11歳…

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):元気で明るいお子様タイプ。笑顔が似合う子。平均的にニコニコしている。単純な性格で、あまり考えていない。天然。素直でぜんぜん悩まない所が長所。考えすぎると知恵熱が出る所が短所。

一人称:ボク(怒:オレ
二人称:キミ(怒:お前

擬人化見た目:身長152センチ。金髪のくせっ毛。はねている。瞳は大きく濃く、透き通った青。まゆ毛が短く長い。まつ毛も長い。結構美白で女顔。服は白色の服に黒色のパーカーを着ている。耳の穴は右に2つ、左に1つ。ズボンはダボダボしている感じのGパン。アクセサリーはやっていない。でもやりたいらしい。

口癖: ~だよぉw

希望のお題:「約束」

我が子との関係(参考にしたいな。と):弟的存在

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然OKッスよwなんなら生かさず殺さずいたぶってやって下s(殴

参考画像(あればでいいです):ありません;;すみません

リヴから一言:
 どうもーwモデル希望させてもらいましたぁ~
ボクはまだまだ未熟っぽいけど楽しくやっていこうと思うのーw皆と一緒にねw

あなたから一言:
 うちの子を応募しましたけど、「うわ!皆個性的やんっ」って思って焦りました;(関西弁)でも、選ばれたら喜ばしいですw審査頑張ってください。人数が多いのでw
応援してますよwどこまでもw(待
by o雪フワワo EDIT
2006.09.05 Tue 22:32
*モデル応募させていただきます*
島名:@死神ノ生きる世界

飼い主名:まこもこ

リヴ名:/view ◇朽木ルキア◇ (読み方・くちき)

種類(プランテリン有?無?):有りです。

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです

擬人化年齢:11歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):あまり人とのふれあいがキライ。ちょっとクールめな感じで本当の友達と思っている人としか、本音をいわない。洸見えて少し恥ずかしがりや。自分の興味のある話ならいつでも入っていける。テンションは低いときは低い。高いときは高い。そんな風にはっきりしている。

一人称:あたし
二人称:あなた・お前
大体の敬語はできる。
失礼な奴が居るときは、お前を使うことがあります。

擬人化見た目:服は、意外と気に入っているようで上に薄いブラウスにワンピス。(ミニスカ)紙の色は透き通った水色。腰くらいまである。(長い)眼の色は紺色の薄い感じ。髪型は後ろに蝶のカチューシャ。顔は無表情で笑うことはほとんど少ない。腕にミサンガのようなもの(右手に3本ほど)左の耳にピアス。
身長は155cmほど。
体重は40キロ。

口癖:「ふざけんなよ。」

希望のお題:愛情の絆ですw

我が子との関係:親友。家族みたいに仲良し。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です^^

参考画像:
像http://www.livly.com/mypage.php?uid=33C4&s=2

リヴから一言:
こんにちは。ルキアです。生後1000日おめでとうございます。やる気なら日と要り場なるんで。まぁ、そこんとこ宜しくお願いします。こんなあたしですが、お力に慣れれ間と思います。たくさんの応募があるみたいなので、審査頑張ってください。では。

あなたから一言:
こんにちは、初めまして。まこもこともう申します。ルキアのクールさは、時にやばくなるかもしれません;ですが、わたくしも全力で頑張りたいと思っています。リヴもモデルやりたがってるので頑張ってほしいです。生後1000日おめでとうございます。
リヴ暦は全然長くなくてまだまだひよっこだけど、リヴともども宜しくお願いします。
大勢のお方の応募があります。審査大変でしょうが、頑張ってください!
よい結果、お待ちしております^^
by まこもこ EDIT
2006.09.06 Wed 09:49
モデル希望です。
島名:@☆モコリン☆島

飼い主名:☆紫織★

リヴ名:/view モコリン☆

種類:スナイロユンク(P)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:17歳

性別:♀

性格:
好奇心旺盛な性格。
楽しいこと、面白いことが好き。
冒険などという言葉を聞くと、目を輝かせる。
たまに親とかに内緒で出て行ってしまうことも。
困らせることもあるが、皆を引っ張ってくれる、
スポーツが大好きだが、過去一人にも勝ったことがない。
友達を人一倍大切にする。

一人称:アタイ
二人称:お前、君、○○(名前で)

擬人化見た目:
身長*165cm  血液型*A型
瞳の色は透き通ったスカイブルー。
髪は肩より少し上のショートカット。
癖があり、先が外側に跳ねている。
色はライトブルー。
服装はオーシャンブルーの
アクティブパーカーと
黒い半ズボンを好んで着る。
動きやすい服装、
つまり ボーイッシュ系が好き。
空色のスニーカーを着用。
雪の模様のネックレスを愛用。

口癖:『~だね!』『~だってさ。』

希望のお題:約束

我が子との関係:幼馴染希望ですが、
基本的に管理人様が思うようにどうぞ^^

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然大丈夫です^^

参考画像:ありません;

リヴから一言:
「おはよー!
アタイ、モコリン☆って言うんだ。
モデル募集って書いてあったから、
得意のユンクジャンプで飛んできたよ!!
是非、ぁさがぉちゃんと組みたくて、来たんだ。
ぁさがぉちゃんってモデル募集してるところで、
よく応募していて、憧れのモデル様の中に入ってるんだ!
だから、今回はいつもより張り切ってるよ!!

審査頑張ってねー
宜しく!」

あなたから一言:
おはよう御座います^^
☆紫織★と申します。

ぁさがぉちゃん生誕1000日
おめでとう御座います^^

そのお祝いとして、モデル募集とのことでしたので、
喜んで応募させていただきますv

モデル経験は少なく、まだまだで 
駆け出しモデルです。
ですが、モデルという仕事に誇りを持っております。

真剣に、力を精一杯出し切り、
ベストを尽くして、この仕事をしています。

飼い主、我が子共々モデルという仕事を
決して半端な気持ちでしている訳ではなく、
真剣に、一生懸命やっております。

皆様に笑顔を届けられる、この仕事が大好きです^^
とても、この仕事に魅力を感じます。

何かご協力できることがあれば、
この経験を生かして、
いろいろと頑張らせていただきます。

気合・ヤル気・気持ちは
誰にも負けない自信があります!
応募するからには礼儀を踏まえております。
マナーを守り、
管理人様の御迷惑にはけして、なりません。

採用されたら、
管理人様のお役に立てるように
精一杯頑張らせていただこうと思います。

『皆様に認められるモデルに、
皆様に笑顔を、勇気や希望、夢を
与えられるモデルに...』
という気持ち一心で日々努力をしております。

応募が多く、審査大変でしょうが
健康に気をつけ、頑張って下さい。

影ながらでも、管理人様の
支えになればと思います。

御体の方、気をつけて下さいませ。
管理人様の健康が第一ですから^^

では、長文・乱文失礼しました。

by ☆紫織★ HOME EDIT
2006.09.07 Thu 09:29
小説モデル応募参加させて下さい
島名:@☆★ノクス☆★島

飼い主名:☆天爵☆

リヴ名:/view ☆★ノクス☆★

種類(プランテリン有?無?):パキケ(無しです)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです

擬人化年齢:10歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
*性格*おちゃめで明るい元気っ子。
口数が多いほうではなく自分の意見はいいますがよき聞き手役です。
天然の次にまた天然が来るぐらい天然なのでみんなが驚いたりしてるときも一人、「え?」ってなってる時があります。
人とか動物がとーっても大好きw誰にでもとびついちゃいそうな感じです。
それらが傷つけられるような事があったら自分なりに守ろうとします。
人を喜ばせる事が好きで周りの気配りがちゃんとできています。
例えばゴミ箱がたまる前に捨てておくとか、
友達が泣いている時は、深追いはせずただじっと横で見守っています。
時々何もないのにずっこけたり、大事な事を忘れてたりと周りをはらはらさせます。
泣き虫で転ぶたびに目に涙をためています。
おこちゃま、ロリータ、妹キャラなどの言葉が似合います。
*過去*両親はいません。
育て親が母じゃないと知ったのはその人がいなくなってから。
その後は育て親の親戚に引き取られる事になったが
何故か抜け出してきた。
天爵と出会ってからはパリス(義兄)と仲良くやっています。

一人称:あたし
二人称:~ちゃん(最初の2文字3文字をとってちゃんをつけます)

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
*姿*身長は平均より30cm下。かなり小さいです。
10歳時設定→105cm
髪の毛はお尻が半分隠れるまであるストレートロング。色は漆黒。
絡むことのない天使のわっかが出来る綺麗な髪の毛。
目の色は海の色ほど暗くなく、真っ白い雲が似合いそうな真夏の空の色。
紙などで筒を作り、蒼い空を覗いた感じの目。
その目は空色の部分が多く、目を細めると一層小犬に似ます。
決して美人ではありませんが、笑顔が似合う愛嬌のある顔立ちをしています。
*服装*帽子は必須。ジーンズの生地の帽子。つばのついてる黒い帽子などなど・・・。
最近は前者がお気に入り。
上の服はピンクのキャミソールに黒のパーカーを羽織っています。
下はほとんどジーパン。
右手首にには幸福を象徴とするホワイトリングを、左手首には痣が一周ぐるっとあります。
うさぎのマグネットピアスや十字架のネックレスも時々つけています。

口癖:「ね~w」「なんだよ☆」「えへへw」

希望のお題:約束

我が子との関係(参考にしたいな。と):親友又は幼馴染など…
深くても深すぎない関係…?(何

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:勿論結構ですよ^^

参考画像(あればでいいです):申し訳ありませんがないです。

リヴから一言:
『こんにちはー☆初めてだよね?
ノクスって言うんだ♪
もし、採用してくれたらぜーったいがんばるからねw
本当だよ!ゆびきりしよう!
おかぜとかになっちゃだめだよう?
さいきんいろんなおかぜはやっているみたいだけど気をつけてねっ!
いっぱいおうぼする人がいてたいへんだとおもうけどしんさがんばって!
あたし、天ちゃん(天爵)といっしょにおうえんするからね!
じゃあ、しんさがんbれあいs…(噛んだ)いった~い…
あ、えと、しんさがんばってくらはい…(強制退場』

あなたから一言:
こんにちは。
ノクスの飼い主天爵です。
我が子は今まで小説モデルなど沢山沢山落ちてきました。
それでも誰かに必要とされたくて、いろんな方のお役に立ちたくて、
諦めずにここまで頑張ってきました。
最近になり、少しずつ必要とさせるようになり我が子共々本っ当に皆様に感謝しております!
やる気なら、誰も右に出ないほどだと自分達でも思っています。
採用されましたら、精一杯頑張ります!

我が子の色は
『春風のような友達を優しく包み込んであげれるような子に…
そしていつも笑顔でいてほしい…』
と願いつけた色です。
あまり珍しい色ではありません。
寧ろよくある色だと思っています。
しかし『似ていても違う、世界にこの子は1人だけ』と思っています。
最近は餌盛りにあったりして、少し色が紫に近くなったりしましたが、うちの子はそんなことには負けません。
くやしいけれど頑張ったあの頃を思い出せるようわざと色は変えないことにしました。
今は又盛られ、すごく紫色に近いですが、本来はピンク色です。
元にもどそうと思っているのですが1ヶ月ぐらいかかりそうです;
もしよければ応募だけでもさせていただけないでしょうか?

大人数の応募で大変かと思われますが、審査頑張ってください。
どうかお体にはお気をつけて。結果楽しみにしています。
それでは本当に長くなってしまいました。
文章がまとめられなくてすいません…
乱文失礼致しました。
ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは最後に
M
by ☆天爵☆ HOME EDIT
2006.09.07 Thu 19:55
書きわすれ
最後にMを書くの忘れてました。
by 利緒 EDIT
2006.09.07 Thu 20:23
書きわすれ
すのぅアイランドの雪茄の飼い主です!!Mを描くのを忘れてました…。
by 利緒 EDIT
2006.09.07 Thu 20:24
小説モデル希望です
すみません、重要な物を書き損ねていました;
修正しましたので、再度確認お願い致します。


島名:@ナオユ島

飼い主名:苓麻

リヴ名:/view チャマス

種類:ユキムグリ(プラステリン使用)

本リヴ?サヴリヴ?:この仔しか育てておりませんので、本リヴです

擬人化年齢:16歳

性別:♀

性格:
照れ屋でシャイ。
人見知りがとても激しく、懐かせるのには一苦労。
だが心を開けば明るく、軽くボケをかまして接してくる。
精神年齢は低めで、懐けば人懐っこい犬のようになる。
寂しがりで甘えん坊。少々構ってちゃん。
構ってくれる人は大体好き。嬉しくなっちゃうので。
最近、自称「乙女」で、お洒落に興味津々。
思った事や気分を口に出す。
ex))「あー今日も空が綺麗ね。何だか吸い込まれちゃいそうだぁ…。」

好きなもの≫
タンポポ・音楽全般・程良く甘いもの・キラキラしたもの(主にアクセ・夜空)
嫌いなもの≫
苦いもの・モン(特にクモ)・孤独・人に嫌われる事

過去設定≫
両親は幼い頃にモンスターのアルゴルに殺された。
以来、モンスターという言葉を聞くだけで震えが止まらなくなる。

一人称:あたし 気分が良い時はチャマ
二人称:貴方 君 さん付けやあだ名など

擬人化見た目:
身長は163cm
顔立ちはクールビューティ系。体型は標準でやや色白。
髪の毛は肩に少しかかるくらいのストレート。
眼はパッチリ二重で少々つり眼気味。
髪の色≫山吹色
眼の色≫透き通るような明るい水色

服装≫袖が長めの長袖ポートネックの下にキャミソール。
ミニスカートにロングブーツ。
じゃらじゃらしたネックレスを2個・指輪を右の薬指につけている。
左の角に丸いピアスを3つほどつけている。

口癖:最近はイキナリ「にゃー」とか言って来ます。
後は語尾を伸ばす事が多いです

希望のお題:ⅲ[愛情の絆]

我が子との関係:何でも話せる、親密なお友達や幼馴染で…!
恋バナとかもしちゃうような…((照//照れるな

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:勿論、大丈夫です

参考画像:申し訳無いのですが有りません;

リヴから一言:
「あああぁちょ、ちょちょちょっとタンマ!まだ心の準備が出来て…あぁ…////
…すみません。改めまして、初めましてこんばんは。こう見えてもチャマスです…////
ぁさがぉちゃんの事は、モデル応募の時とかにお見かけしてました…!
この度は何かの縁だと思って、心からお祝いしますー…///あー照れるっ
・・・あー、チーズケーキ食べたくなってきたなぁ。
∑はぅあぁっ!すすすすみません!!////何言ってるんだ、あたいは…。。
何はともあれ、お体を第一に審査頑張ってくださいませv」

あなたから一言:
初めまして、こんばんは。苓麻と申します。
まずは少々早いですが、ぁさがぉちゃんの生誕1000日、おめでとう御座います!
チャマスと共に心からお慶び申しあげます。
そして今回も何かの縁だと思い、企画に参加させて頂きました。

素敵なお子さんからの多数の応募で、審査が困難になりそうですが
どうかお体を第一に進めて行ってくださいね^^*
我が仔をどうぞ宜しくお願い致します。

長文失礼しました。
by 苓麻 EDIT
2006.09.08 Fri 19:48
企画参加希望
島名:@コンバニアータ城

飼い主名:冬告

リヴ名:/view フェイアント

種類:クンパのP有り

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:28歳

性別:♂

性格:腹黒鬼畜で度無し眼鏡をかけたニコニコ兄さん。
見た目の紳士さとは正反対で、
気に入った人と気に入らない人との差別が激しいお方です。
人をいじめる事を生きがいにしており、紅茶が大好き。
非現実非科学的意味不明理解不能で面白く無い事(人)が大嫌い。
『自分を楽しませる為に世界が存在している』とかそんな思考の持ち主です。

一人称:私
二人称:貴方

擬人化見た目:
髪→長髪ストレート背中までな空色の髪
目→紫、度無し眼鏡着用
服→常に黒スーツ赤ネクタイ、服はきっちり着たがります
角/尻尾→濃い青
参考画像[http://tenpuu.web.fc2.com/huleianto.gif]

口癖:崩れた敬語、テンション上がると語尾にハートが付きます。

希望のお題:ⅰ[仮装]

我が子との関係(参考にしたいな。と):年上な友達見たいな感じでお願いします。
ですが、管理人様のイメージを優先して構いません。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:OKです!

参考画像(あればでいいです):[http://tenpuu.web.fc2.com/huleianto.gif]

リヴから一言:
「おやおや、冬告。小説モデル応募ですか?
前時に一言言って置いてくださいよ。
こんにちは、始めましてですね。フェイアントと申します。
この度は小説モデルに是非参加したく応募させて頂きました。
私達は小説を読むのが大好きなので、
もし受からなくても見に来たいと思っておりますよ。
可愛いお子さんと共演出来るのですか?楽しそうな企画ですねぇ。
素敵な小説になる事を祈りますv私がこんな事言わなくても、
貴方なら素晴らしい小説を書いてくださいますよね?
あははは、それでは失礼させて頂きます。審査頑張って下さい。
冬告共々応援しておりますよv」

あなたから一言:
こんにちは、そして始めまして!フェイの飼い主こと冬告と申します。
小説モデル、素敵な企画に引かれて応募させて頂きました。
今までこんな企画を見たことが無かったので、
どんな小説を書かれるのか、とても楽しみです。
そんな気になる企画に我が子が参加出来たらとても光栄です!
フェイと同じく、受からなくても読ませて頂こうと思っております。
私、親馬鹿なので。
我が子を気に入って頂けただけでも満足してしまうのですが、
応募するのでしたら是非参加したいと言う気持ちを
私のつたない日本語で最大限まで表現して応募させて頂きます。
それでは、審査頑張って下さい!我が子共々応援させて頂きますね。M
by 冬告 HOME EDIT
2006.09.09 Sat 08:04
モデル応募に参りました!
島名:
@そひ島

飼い主名:
小田桐俊樹(女ですので!)

リヴ名:
/view そひ      

種類(プランテリン有?無?):
ゲッコウヤグラのP無しです。

本リヴ?サヴリヴ?:
本リヴです^^

擬人化年齢:
16歳

性別:


性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
好奇心旺盛で楽しそうなことには目がない!
気分屋で気まぐれな猫のような
性格でもあるので、機嫌がすぐに
態度や口調に出ます。
こんな子供っぽい面もありますが
たまにふと、大人っぽいことを
言ったりもします。

一人称:
「俺」
二人称:
「相手の名前」を呼び捨てです。

擬人化見た目:
髪の色は青色で肩に付くか付かないか程度の長さです。
目は紫色で猫のような目の形です。
服装は灰色っぽい水色の浴衣です。
そして首には青い、長めのマフラー
を巻いています。
マフラーは後ろでひきずったり
なびかせたりしています。
顔つきはまだ子供っぽいかんじです。
身長は158センチと、年齢のわりには
チビです。
言わないであげてください(笑

口癖:
とくにありません。

希望のお題:
ⅰ[仮装]
でお願いいたします^^

我が子との関係(参考にしたいな。と):
幼なじみ、というかんじでお願いいたしますっ

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:
はい^^全然大丈夫でございますっ!

参考画像(あればでいいです):
すいません;無いです;

リヴから一言:
「よォ!初めまして、だな!
俺の名前はそひ。
ヨロシクな!!

んで、初対面から言うのも
なんだけど、ぁさがぉ!
生誕1000日おめでとな!
ん?まだ1000日じゃない、って?
・・・・・気にすんなって♪(ぇ
にしても1000日ってすっげーな!
俺なんかまだまだだな^^;

じゃ、飼い主サン!
審査とかいろいろ大変だろうけど
頑張ってくれよ?
俺も応援してるからなー!
またなー^^ノシシ」

あなたから一言:
初めまして^^そして今日和!
お邪魔しておりますっ!

そして、我が子が早くもタメ口で申し訳ございません;
あとでぁさがぉちゃんにも
デコで地面に穴を掘るほど
謝らせておきますので^^

もし、採用されたのでしたら
管理人様、ぁさがぉちゃんの
お二人にご迷惑や無礼のないよう、
精一杯我が子共々頑張らさせて
いただきますっ!!
やる気はありますので!
見せましょうか?(ぇ?


では、長々と乱文大変失礼いたしましたっ!
審査の方、とても大変でしょうが
頑張ってください!
影ながら我が子共々応援させていただきますのでv
お邪魔させて頂きましたー!M
by 小田桐俊樹 EDIT
2006.09.09 Sat 17:14
モデル応募させて頂きます
島名:@星屑の夜

飼い主名:芳花妃七

リヴ名:/view 六架
(りつかといいます)

種類:ラヴォクス(P無)

本リヴ?サヴリヴ?:サブリヴ

擬人化年齢:15歳

性別:♀

性格:
明るくて、いつでも笑顔。
誰にでも分けへだてなく接する。
短気なのが玉に瑕で、自分でもよく気にする。
どこでもツッコミ役で、常にトンカチを持っている。
ツッコミをする時は呆れ顔をしながらするが、内心はノリノリだったりする。

『一匹狼』とも言われるが、実は友達を第一に考える優しい子。
面倒ごとが大嫌いで、自由気ままな生活が好き。
自分より友達とお金を大事にする。
かなりの報酬さえ出れば、なんでもする。
『世の中は金中心』というのが彼女のモットー。

一人称:私
二人称:~つん(~くん/男女関係なく、『くん付け』)

擬人化見た目:
身長:154センチ
髪:髪の色は、水色から紫にかけてのグラデーション。
   長さは腰くらいまでのストレートヘアー。
目:右目は赤、左目は青のオッドアイ。
服装:セーラー服をいつも着用。その上にローブを着ている。
小物:赤い目を隠すために、右目に眼帯を付けている。

口癖:
「『ろくか』じゃなつ(く)て『りつか』だからね?」

希望のお題:ⅳ約束

我が子との関係:
先輩と後輩、という関係でお願いします。
六架がぁさがぉ様に憧れてる、みたいな感じが・・・(笑

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然大丈夫です^^

参考画像:
http://aphrodite.yukihotaru.com/rituka.htm
参考画像と共に細かい設定も載っております。

リヴから一言:
「初めまして!六架といいます。
あ、『ろくか』じゃなつ(く)て『りつか』だからね?
ぁさがぉつん(くん)、生誕1000日おめでとう御座います!
わー!すごいですねvv
私なんて、1000日には程遠いので、尊敬します*
なんか妃七つん(くん)が横で、『P有りのハナマキ可愛いなーvあぁ、羨ましい・・・・」とか言ってるけど、気にしないで下さい^^

扱いにくい奴だけど、報酬さえ貰えば何でもするので、宜しくお願いします。
審査頑張って下さいね^^
応援してるわv」

あなたから一言:
初めまして、今日和^^
芳花妃七と申す者です。
この度は、ぁさがぉ様、生誕1000日おめでとう御座います!
前々から、ぁさがぉ様と芽きゃべつ様のことは一方的によく知っておりますv
ブログも何度か拝見しにきた事もあります^^(つまり、ストーカーです。何)
ぁさがぉ様のような素敵な方と共演できたら光栄です*

モデルは、経験数の問題じゃないと個人的に思っています。
やる気が、やはり1番だと思います。
飼い主もリヴリーもやる気は大変ありますので、宜しくお願いします。
審査、お体に気を付けて頑張って下さいね^^
陰ながら応援しております。M
by 芳花妃七 HOME EDIT
2006.09.10 Sun 22:17
擬人化モデル希望者です
――――――――――応募用紙――――――――――
島名:@夢蒼島

飼い主名:ゆーね

リヴ名:/view 桜夜☆ミ
(さくやと読みます)

種類(プランテリン有?無?):スナイロユンク・(プ有)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:16歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
性格:明るくてものをハキハキ言う子。
考えるより身体が動いてしまうタイプで三度の飯より運動が大好き。
そんな性格からか敵を作ることも少なくは無い。
でも根はとても友達思いで優しい子。
性格に似合わず趣味は編み物というところもある。
敬語と正座が大の苦手。

一人称:あたし(怒るとワシ)
二人称:お前、あんた

擬人化見た目:
髪*ミディアムショートでゆるいウェーブが少しかかっており髪の色は透き通るような水色。

目*純粋な黒。二重でパッチリと切れ長が混ざったような目をしている。

身長*156cm

顔つき*目鼻立ちがハッキリしているが童顔。

服装*スカル系(ドクロ)をとても好んで着る。
服はこげ茶色の生地に大きなスカルの絵が入った布製の生地。
ズボンは、ピッタリしているものを嫌い、ダボッとしているGパンを良くはく。

アクセ*耳には大きなシルバーのリングピアス。
手首には迷彩のバングル。
首にはゴツい首輪をつけている。


口癖:「~よな!」
「~だぞ?」などの基本男言葉。

希望のお題:愛情の絆

我が子との関係(参考にしたいな。と):親友か親子

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です。

参考画像(あればでいいです):すいません、ありません;

リヴから一言:
「こんに…ちはは!こ…れれからよろしくおね…がいしまっす!お、上手く敬語でけたよな!練習したんだぜ!ま、よろしくな~」

あなたから一言:今日和。初めまして^^
桜夜の飼い主のゆーねと申します。

私はモデル経験は浅いですが少しでも管理人様のお役にたてるととても嬉しく思います。

やる気だけは誰にも負けないつもりでいます。

こんな飼い主とリヴリーですが宜しくお願いしますOTZ

審査の方大変かと思われますが充分にお体に気を付けて審査なさってください^^

それでは失礼致します。

          M

――――――――――ココまで――――――――――
by ゆーね EDIT
2006.09.11 Mon 07:12
モデル希望です^^
島名:@フェレリ島

飼い主名:もえぶぅ

リヴ名:/view フェレリ

種類:イッカクフェレル(無)

本リヴ?サヴリヴ?本リヴです^^

擬人化年齢:15歳

性別:♀

性格:
友達に囲まれたときはハイテンション、一人だと大人しい。
気難しいように見えるが根は優しく、困った人を見ると放っておけない。
だが、この性格を利用されて騙された事が幾度となくある。
考え事をしているときは話しかけても絶対にこたえない。

過去設定:
父親はフェレリがうまれる前に病気で亡くなり、
母親は女手一つでフェレリを育ててきたが過労死。
孤児院に入れられたが、そこを抜け出し、友達と同居している。

一人称:私・あたし
二人称:君・貴方

擬人化見た目:
服装:シンプルカラーのタンクトップに白い半袖パーカー。
下はまるでポケットをつなぎ合わせて作ったようにポケットだらけなズボン。
ポケットには本当にいろいろなものが入っている。
だから、フェレリに「~が必要」と言うと八割の確率で出てくる。
首には母親の形見のネックレス。
革紐に雫形の魔除けの銀がぶら下がった、結構ごつめのもの。
学校に行くときは首からはずしてポケットに入れ、ぎゅっと握っている。

髪色:赤交じりの茶色。

瞳の色:澄んだグリーン

髪型:
肘まである髪を低い位置で一つに束ねている。
髪の量が多く邪魔なので結んでいるそう。
だが「髪切れば?」と言ったらすごく嫌がる。
普段ファッションやメイクなんかに興味はないけれど、髪のことにはうるさい。

顔つき:
卵形の顔で、色白。
目は一重だが大きめ。
眉は表情によって、一般の人よりよく動く。
笑ったときは花が咲いたようにかわいいが(ぇ)、怒るとものすごい形相になる。
普段何もないときはとことん無表情。
怖いくらいに無表情。
歌とオカリナが得意。

身長:
背の順で並ぶと丁度真ん中位。(平均的ということです;)

口癖:「いいよ・・・やってやろうじゃん・・・?」

希望のお題:
[約束](他でももちろん◎です。)

我が子との関係:
同居中の友達or友達

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然大丈夫です。

リヴから一言:
ぁ、こんちゎー。
フェレリですー。
ぁさがぉさん!モデルさんの名前でよく見かけます^^なのでちょっと緊張気味です・・・
(ん?何話してたんだっけ・・・)
あ、ぁぁ、えっと、とにかく、審査頑張ってください・・・^^(早

あなたから一言:ぁさがぉさん、生後1000日おめでとう御座います!
1000・・・・セン・・・・いいですねぇーw(ぇ)
あ、脱線してますね・・・・・
えと、私たちモデルの経験は5、6件くらいしかない未熟者なんですが、モデルは大好きなお仕事です!(日本語変)
と、とにかく、審査宜しくお願いします!
では、乱文&長文失礼しました。

by もえぶぅ EDIT
2006.09.11 Mon 18:09
初めまして♪
島名:@カボチャ野原

飼い主名:まおニャン

リヴ名:/view Sand      (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):P有りです。

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:18歳

性別:女

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください): 普段は明るく穏やかに見えますが,実は
腹黒&毒舌と,とにかく性格は悪いです。
たまに何を考えているかわかりません。


一人称:うち あたい 俺
二人称:あんた あんさん お前

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
・肩よりすこし長く癖毛
・シルクハットを愛用
・基本的になんでも着るが,主にワンピース。
・目が悪くたまに眼鏡を掛けている。
・目の色は紅色
・薔薇のネックレスをつけている
・身長は160ぐらい
・髪の色は少し濃オレンジ。

口癖:「ウフフ。Sandの恨みたっぷりサソリの毒入りパスタなんかいかがです?」
「なに?私に攻撃されたいの?」

希望のお題:仮装

我が子との関係(参考にしたいな。と):ライバル的存在。なにかと敵視することが多いが,
実は友達になりたいなぁ・・・と思っている。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:
ぜんぜんOkです!むしろそういう場面に出たいですw(危険

参考画像(あればでいいです):ありません。

リヴから一言:「1000日おめでとうございます♪そ・こ・でv
Sand特製白雪姫の毒りんご風味のプリンはいかが?
残したらだめだよぉ~♪大丈夫毒は入ってないからv
毒りんご風味だからw」

あなたから一言:最近リヴリー小説にはまっていまして,小説モデルさんに一度でも
いいからなってみたいなぁ・・・。ということで応募させてもらいました。
普段は見ている側で,うちの子も小説に出したいなー・・・と思っていましたが,
私は文を考えるのが苦手なので,出したくても出せませんでした。
なので,もし役につけたら,ばしばしSandを使っちゃってください。

そして是非,ぁさがぉ様とも仲良く慣れたらいいなと思っております♪
審査大変でしょうががんばってください。
そして素敵な小説を待っています♪M
by まおニャン HOME EDIT
2006.09.12 Tue 01:08
小説モデル希望


島名:@朱鷺ノ島

飼い主名:遡遊月

リヴ名:/view 吟嬢(ギンジョウ)      (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):無

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:17才

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):明るいですが、天然入り。やきもちやきなので嫉妬心が凄いです。うるさすぎず明るすぎず。時々甘えんぼなところもあり、冷淡なところもあり。冷たいときははとことん冷たい。大事なのとそうでないものの歓楽が激しいです。見知らぬヒトにはとことん冷たい。この子を慣らすまでが大変です。

一人称:僕
二人称:君

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)外見 髪型:肩位
髪色:銀灰色
瞳:薄い藍色
服装:肩だしの下にYシャツにネクタイ。耳に蝶々のピアス1つ(左)黒の七分ズボンにボーダー(黒とピンクor白)の靴下。靴はゴスパンクあたりの系統のもの。見た目中肉中背女のこっぽい


口癖:特に無

希望のお題:仮装

我が子との関係(参考にしたいな。と):付かず離れず

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です。

参考画像(あればでいいです):無

リヴから一言:初めまして。吟嬢っていうんだ。
友達からは吟って呼ばれてる。君は1000日迎えたんだってね。おめでとう。僕からもお祝いさせてもらうね。お祝いに僕の好きなものを1つ教えてあげよう。僕は猫が好きなんだ。だってさ美しいし艶やかさや色がある。面白い生き物だよね。
こんな僕だけどどうぞ宜しく。君の気に入った子が見つかるといいね。

あなたから一言:今日和。初めまして。識奏と申します。
吟は上のような子です。今回はあまり強張っていないみたいでした。
飼い主も礼儀等はしっかり弁えております。
沢山素敵なお子様が応募してらっしゃいますね。
飼い主からも芽キャベツ様ぁさがぉちゃんの気に入ったお子様が見つかることを祈っています。
最後になりましたがこのたびはぁさがぉちゃん1000日おめでとう御座います。これからも元気に育ってくださいませ。審査の方宜しく御願い致します。M


by 識奏 EDIT
2006.09.12 Tue 17:31
モデル希望です
島名:@リロストヴェフレイエ

飼い主名:雪使

リヴ名:/view シャルデス

種類(プランテリン有?無?):スナイロユンク(有)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:19

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
寡黙・無表情・静寂を保ち、常に冷酷で残忍でもあり、他を寄せ付けない一面と、静かに微笑み、優しさを振りまいたり、気に入った相手には過剰なまでの奉仕をしたり、動植物に対しても慈悲深い一面もあります。普段は内気で根暗なので、予期せぬことをされると、動揺を隠せないタイプです。時折、無くなった父に似た、調子の良い、人懐こい性格を垣間見ることができます。

一人称:私
二人称:貴方

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
漆黒の長髪に真紅の瞳、翼のような耳があり、漆黒に濡れるユンクの尻尾がついているのが特徴。後ろ髪は背中より少し長めで前髪は目にかかるほどの長さ、左に流すように分けて、そのサイドに胸元まである横髪を垂らしています。主に、ゴシック・クラシックな服装を好いて、黒色を好んで着ています。普段は、白いブラウスに赤いリボン、黒のズボンに膝下まである黒のブーツをはいています。外出時には、膝下まである黒のコートを羽織ることが多いです。また、左腕に黄金のバングルをはめています(たまにはずしていたりします)
全体的に華奢、そして身長は170cm前後です。

口癖:
「えっと・・いや、その・・」
「・・どうせ私は~ですから・・」(・・で言葉をよくはさみます)

希望のお題:ⅳ[約束]

我が子との関係(参考にしたいな。と):以前どこかで会った知り合い、もしくは幼い頃によく遊んでいた友達、教師生徒などもいいかもしれません(ノ∀`)英語か植物に関すること(ガーデニングとか)魔術(マテ)を教えれますb

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:もちろん、OKですよ^^*

参考画像(あればでいいです):
http://ice.harisen.jp/liv/gi/shaldeth.html(擬人化設定)
http://ice.harisen.jp/liv/ra/rak9.html

リヴから一言:
「こんばんは、夜の散歩をしていましたら、パークで宣伝を見まして、お邪魔させてもらっています。ぁさがぉさんとぜひ共演したく応募させていただきます。どうぞ、お手柔らかに審査よろしくお願いいたします」

あなたから一言:
同じくこんばんは^^パークで宣伝を見ました。
Σ生後1000日!長生きおめでとうございますwそして花言葉、ステキですねvぜひ、ぁさがぉちゃんと、我が子が一緒に共演できればいいなと思っていますvモデルの経験が少ないので、何かとご不便をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします><M
by 雪使 EDIT
2006.09.12 Tue 22:55
小説モデル希望ですっ
島名:@蜂蜜色の島

飼い主名:かれくさ

リヴ名:/view みゅりあ

種類(プランテリン有?無?):結構コロコロ変わりますが、現在は無しです。

本リヴ?サヴリヴ?:
一番レベルが高く一番長い付き合いの子です。
本リヴサブリヴって区別するのは好きじゃないのでこんな表現です、すみません;

擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
おっとりしていて素直、良い意味でマイペースな子。ただし若干怖がり。
他の人とは若干違うモノが見えており、それを否定されることに怯えている。
そのせいもあり人と話すのは軽い対人恐怖症と呼べるレベルで苦手。
話そうとすると途切れ途切れになってしまうのがそれに拍車をかけている。
自分から発言するのは苦手だが、人の会話を隣で聞いたり一方的に話し続けてくれる人の話を聞いたりするのは好き。
歌が得意だが目立つことが苦手で滅多に歌わない上、知っている曲は童謡ばかり。
たまに1人自分の島で"大きなのっぽの古時計"なんかをを歌っていたり・・・。
話し方は基本丁寧語、身内にはタメ口。

一人称:わたし
二人称:あなた

擬人化見た目:
ミルク色のショートヘアと空色のタレ目を持つ。
表情のデフォルトは淡い笑顔だが表情の起伏自体は少なく、はっきりと"怒ってる"とか"悲しんでる"とかわかるような顔をすることは稀。
ミルク色のセーターにベージュのケープを羽織り、チョコレート色で厚手のスカートをはいている。
足元は不釣合いにゴツい革のブーツで、常にアイテムの「猿のぬいぐるみ」を抱えている。
身長144cmと小柄、若干細い。

口癖:
"えっと・・・"と謝罪の言葉(すみません/ごめんなさい等)

希望のお題:ⅰ[仮装]

我が子との関係(参考にしたいな。と):
井戸端会議仲間(ぇ

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:
全然おっけーですよー!

参考画像(あればでいいです):
ありません;

リヴから一言:
「・・・え、っと・・・そ、の、みゅりあ、って・・・いい、ます・・・。できるこ、とは・・・あんまり、ない、かも・・・しれない、けど・・・でも、精、一杯、がんばり・・・たい、です。」

あなたから一言:
はじめまして、かれくさと申します。
リヴリー小説が大好物なので、小説モデル募集と聞いて飛んで参りました。
モデル活動は細く長く続けており、採用件数は少ないものの1年以上やっております。採用は本当にあまり多く無いですが;
そんな我が子ですが、何かのお役に立てれば、と思い応募いたしました。
どうか審査、よろしくお願いいたします。
最後になりますが、どうかお体には御気をつけてくださいませ!M
by かれくさ EDIT
2006.09.13 Wed 23:47
モデル希望者です^^*
島名:@○桜茶屋○

飼い主名:じじw

リヴ名:/view ★☆桜☆★(さくら)

種類(プランテリン有?無?):有

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:15歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):大人しく感情をあまり顔に出せない。
喜怒哀楽で人見知りが激しい。一度興味をもったものは自分が納得いくまで興味を持ち続ける。
いたってやるときはやる!!って訳でもない。
昔事故で母を亡くしてから自分に自信が持てなくなってしまった。

一人称:あたし
二人称:君たち

擬人化見た目:身長155センチと小さい。
目の色は蒼く澄んでいる瞳を持っている。
髪の色はこげ茶。
セミロングでいつもみつあみをしている。
顔つきは少しクール系な顔をしている。
服装は主に古着系をこのむ。黒と白の縞々のタンクトップを着てその上から灰色のパーカーを羽織っている。主にGパンを好む。
靴は水色のスニーカーを履いている。
赤いぶちのダテめがねをいつも使用している。
母から貰った星型のネックレスをいつもつけている。


口癖:「は?」、「頭大丈夫?」など。

希望のお題:約束

我が子との関係(参考にしたいな。と):恋b((殴
いやw友達どうしと言うか・・・歳は違いますがお互いのことを分かり合える姉妹みたいな・・・存在ですかね? 笑

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然okです。承知いたしました。

参考画像(あればでいいです):ごめんなさい^^;ないんです。

リヴから一言:初めましてこんにちは。
桜と申します。ぁさがぉ様と同じ小説に競演できたらめっちゃ嬉しいです。モデル経験はまだまだ浅いですが自分なりに頑張ってみたいですね。
よろしくお願い致します。

あなたから一言:おはよう御座います。
朝早くから失礼いたします。今回、ぁさがぉ様とうちの子が一緒の小説に競演できたら嬉しいなあ。と思いまして応募させて頂きました。
まだそんなにモデル経験は豊富じゃないけれども何とかやってくれると思います!!笑
審査大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。
そしてぁさがぉ様1000日おめでとうございます^^*それでは。長文失礼いたしました。
by じじw EDIT
2006.09.14 Thu 07:03
モデル希望者です^^*
島名:@○桜茶屋○

飼い主名:じじw

リヴ名:/view ★☆桜☆★(さくら)

種類(プランテリン有?無?):有

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:15歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):大人しく感情をあまり顔に出せない。
喜怒哀楽で人見知りが激しい。一度興味をもったものは自分が納得いくまで興味を持ち続ける。
いたってやるときはやる!!って訳でもない。
昔事故で母を亡くしてから自分に自信が持てなくなってしまった。

一人称:あたし
二人称:君たち

擬人化見た目:身長155センチと小さい。
目の色は蒼く澄んでいる瞳を持っている。
髪の色はこげ茶。
セミロングでいつもみつあみをしている。
顔つきは少しクール系な顔をしている。
服装は主に古着系をこのむ。黒と白の縞々のタンクトップを着てその上から灰色のパーカーを羽織っている。主にGパンを好む。
靴は水色のスニーカーを履いている。
赤いぶちのダテめがねをいつも使用している。
母から貰った星型のネックレスをいつもつけている。


口癖:「は?」、「頭大丈夫?」など。

希望のお題:約束

我が子との関係(参考にしたいな。と):恋b((殴
いやw友達どうしと言うか・・・歳は違いますがお互いのことを分かり合える姉妹みたいな・・・存在ですかね? 笑

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然okです。承知いたしました。

参考画像(あればでいいです):ごめんなさい^^;ないんです。

リヴから一言:初めましてこんにちは。
桜と申します。ぁさがぉ様と同じ小説に競演できたらめっちゃ嬉しいです。モデル経験はまだまだ浅いですが自分なりに頑張ってみたいですね。
よろしくお願い致します。

あなたから一言:おはよう御座います。
朝早くから失礼いたします。今回、ぁさがぉ様とうちの子が一緒の小説に競演できたら嬉しいなあ。と思いまして応募させて頂きました。
まだそんなにモデル経験は豊富じゃないけれども何とかやってくれると思います!!笑
審査大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。
そしてぁさがぉ様1000日おめでとうございます^^*それでは。長文失礼いたしました。M
by じじw EDIT
2006.09.14 Thu 07:07
モデル希望ですw

島名:@Thesadsky

飼い主名:湯呑み大福

リヴ名:/view ラシン      

種類(プランテリン有?無?):ムシチョウ/無

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです^^*

擬人化年齢:10~15歳

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):クール(を装う)照れ屋。
単純短気。騙されやすい。
キレると瞳孔が開く。
でも、割りと純粋。
人の話を聞き流す野朗。
無意識に無邪気に笑っている。
本能的。
小生意気で口が悪く、小言が多い。何時も一言多いと指摘される。
でも、一応信じた人には忠実的。
人に干渉されたり、干渉したりすることを嫌う自由主義者。
信じた人に忠実な分、裏切りモノは許せないタイプ。
人一倍、孤独を知っている子です。

一人称:俺
二人称:お前・てめぇ・呼び捨て

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
服装:こだわりはないがフードを付いたものを好む。
髪色:夜空色。夜、ぼやけて光って見えることも。
目の色:満月を例えたい(ぇ)金色。
髪型:横が長く、後ろが短い、
つむじの当たりがはねている。
顔つき:目が大きい。
顔は並上。
アクセサリー:左耳に大きな黒鎌を象ったピアスをしている。
身長:130cm前後。かなり気にしている。(っぽい)

口癖:「あぁ?」「ん~」などです。
キレたりすると「ッチ」っとすぐに舌打ちします。

希望のお題:愛情(他でも全然Okです^^)

我が子との関係(参考にしたいな。と):何でもいいですよ^^*主催者様にお任せしてもよろしいでしょうか?

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:全然平気ですv
恋愛なんか特にバチコイですvv

参考画像(あればでいいです):只今準備中です;すいません;

リヴから一言:
「あぁーども。
初めまして・・・だよな?俺はラシン。まぁよろしくな。
あぁと・・1000日だったけか?あー。おめでたいな。俺はまだまだ1000日までは遠いけど・・・できれば俺もそれくらい生きてぇな。
ん~・・・俺長々喋ってんのもキライだしな、そろそろ失礼させてもらうぜ。」

あなたから一言:
初めまして!湯呑みと申しますvぁさがぉちゃん1000日おめでとうございます!!我が子共々祝わせてもらいましたvv
口ではああ言ってますが、ラシンも祝っていますので・・・;

ではでは、審査のほう大変かと思いますが、無理をなさずにがんばってください!
それでは失礼しました!
by 湯呑み EDIT
2006.09.15 Fri 11:16
モデル希望です。
島名:@siooアイランド

飼い主名:☆ティパ☆

リヴ名:/view sioo       
種類(プランテリン有?無?):オオツノワタケ(P)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:14歳~17歳

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):クールでぶっきらぼう、愛想がない。
目つきは鋭く、近づきがたい雰囲気。にらまれると目を合わせていらない。
だけど、自分を心から信用してくれる人などや、惹かれた人には不器用でぶっきらぼうながらにも、やさしい一面を見せる。

一人称:オレ
二人称:呼び捨て(名前が分からない時はおまえ)

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど):身長:167cm
髪の色:淡い青
髪型:ストレートで、肩より少し短め。
目の色:濃い青(紺っぽいです)
服装:白い七部ズボン、上は白いTシャツの上に黒いジャケット(パーカーのようなものです)を着ていて、前のボタンはいつもはずしてTシャツが見えます。
アクセサリー:首から、水が入ったガラスのついた黒いひもを下げています。
特徴:クール系でカッコいいほうですが、どこか近づきがたいオーラが出ています。
水や風を操ることができます。でも、制御がなかなかできなくてたまに暴走したり、人を傷つけたりするので人前ではめったにつかいません。
首から、水が入ったガラスのついた黒いひもを下げています。ネックレスのようなものですね。これによって上↑の力を制御することができます。
ちなみに、中に入っている水は『聖なる水』といいます。関係ないですが。。。

口癖:『ハイハイ』(適当に聞き流している時です)

希望のお題:ⅳ[約束]


我が子との関係(参考にしたいな。と):友達みたいなものでお願いします。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です。

参考画像(あればでいいです):ありません

リヴから一言:『ちわ…siooだ。よろしく。。
まあ、1000日おめでとうな。がんばれよ』

あなたから一言:
はじめまして。おはようございます。☆ティパ☆といいます。よろしくお願いします。siooが愛想なくてすいません。いつもああなんで^^;
1000日おめでとうございます。3年ほどやっているのですね。すごいです。これからも長生きしてください^^
審査大変だと思いますが、がんばってください。
長文乱文失礼しました。M
by ☆ティパ☆ EDIT
2006.09.16 Sat 09:25
モデル応募させていただきます。
島名:@○しるきー○島

飼い主名:サムナン

リヴ名:/view えもにゅー

種類(プランテリン有?無?):ラヴォクス (P有)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:16歳

性別:♂

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):男のくせに弱く、嫌なことやイジられたりするとすぐ涙目になってしまいます。弱い男でs(ry
頭はまぁまぁいいみたいなのでたまにいい案が出ちゃったりしちゃいます。

一人称:ぼく、ボク
二人称:君、~さん

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど):服装は特に決めておりません。主催者様の好きなように着せちゃって下さい^^
一応学生ということで制服などなど・・。
髪色は、ピンク~紫色です。
目の色は青です。
髪型は、左目が髪の毛で隠れていて、ショートカットです。
顔つきは、いつも困り顔です。そして童顔。
アクセサリーなどはつけていません。
身長は156cmと低いです。

口癖:「~?」「・・・~」などなど・・。疑問系によくなります。
間があったり・・。

希望のお題:ⅰの仮装でお願いします。

我が子との関係(参考にしたいな。と):友達か同級生でお願いします^^ 弱男なので、ぁさがぉ様の恋愛対象にはならなそうなので・・(笑

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:じゃんじゃん血噴出しちゃって構いません☆(ヲイ

参考画像(あればでいいです):http://xxrestraintxx.web.fc2.com/img_000005_3.jpg

リヴから一言:
「ここここんなボクですがよよよ・・・よろしくお願いしますっっ!!」
あなたから一言:初めまして。パークの掲示板に宣伝がありましたので応募させていただきました。
こんな飼い主&リヴですがどうぞよろしくお願い致します!
お体に害が無い程度に審査頑張って下さい。

乱文しつれいしました;
では・・・

M
by 岳 HOME EDIT
2006.09.16 Sat 22:32
モデル応募させていただきます。
島名:@アラメイ島

飼い主名:幸音

リヴ名:/viewアラメイ

種類(プランテリン有?無?):種類はパキケ
プラステリンは有です

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:14歳

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
敬語で話す子。
できるだけ他人の事は信じないようにしている
遠い昔、通り魔に母と妹を殺されて自分だけ生き延びた
父は幼い頃からおらず、それ以来一人で生きてきた
過去の事を知られるのを恐れている。
笑顔はまったく見せず、無口
滅多に怒ることはないが母や妹を侮辱すると敬語をやめ、本気で怒る

一人称:僕
二人称:あなた・~さん・呼び捨て

擬人化見た目:
アクセサリー:星のネックレス(妹とおそろいだったもの)
髪色:青緑色
目の色:黄緑色
髪型:肩より短いショートヘア
服装:薄茶色のノースリーブを着ていて
その上に茶色のロングシャツを着ています。
下は濃い灰色のジーパンを履いています
身長:158cm

口癖:特にありません。

希望のお題:仮装

我が子との関係:友達とか幼馴染などですかね。

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:はい。宜しいですよ。

参考画像(あればでいいです):http://bbs1.oebit.jp/yuugao85/data/IMG_000030_1.png

リヴから一言:
「・・・始めまして。アラメイといいます。
ぁさがぉさん生誕1000日達成おめでとうございます・・・。
モデル経験とか少ないですが・・・
よろしくお願いします。」

あなたから一言:
始めまして。擬人化モデル応募という事でタケ●プターで飛んできましたw(ぇ
我が子の言うとおりモデル経験は少ないですが
半端な気持ちで応募はしないでおこうと心がけております
できるだけ自分のできる事は精一杯やれたらと思っております
これだけたくさんの応募を審査するのは大変だと思いますがどうか頑張って下さい。

でわ。これで失礼致します。

by 幸音 EDIT
2006.09.16 Sat 22:59
モデル希望です。
島名:@AutumnColors

飼い主名:緋夜乃

リヴ名:/view 羽維(うい)

種類:パキケ(無)

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:16歳

性別:♀

性格:
人前では明るく、やんちゃで子供っぽい性格。
笑顔が絶えない。しかし普段は無表情。
人とあまり関わろうとせず、
孤独で冷めた性格をしていて頭がよくキレる。
本当は優しさを持っているのだが、
なかなか表に出せないでいる。
人を信じきれないところがあるが、
一度信頼した相手はとことん信じきる。
16歳なのだが実年齢より年下に見られることが
多いのがコンプレックス。

過去設定:
家が厳しく、辛い思いをした。
その頃の名残で
人前と普段の性格を使い分けている。
幼い頃に大切な人に裏切られ、
簡単に人を信じられなくなった。

一人称:あたし
二人称:貴方・(名前)敬称

擬人化見た目:
髪は白と見紛う程淡い桜色で、
肩にかからない程度の長さ。
瞳は黒っぽい藍色。
背は低め。(140cmくらい。)
顔つき、体つきは子供っぽい。
服装はレモン色のキャミソールに黒いパーカー、
カーキー色の七部のズボンと、
比較的動きやすい格好。
見た目に似合わず、シルバーのピアスをしている。

口癖:
特にないですが話し方は基本的に敬語。
人前では明るい話し方
(~ですよねっw等)だが
普段は感情が籠もっていない話し方
(~ですよね。等)をする。
感情的になると口が悪くなる。

希望のお題:ⅳ 約束
(他のお題でも良いです^^)

我が子との関係:友達or幼馴染

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:
大丈夫です。

参考画像:
http://mippi.jp/ayaseyukihi/ui2.html

リヴから一言:
「はじめましてっ!羽維と言います。
あ、生誕1000日おめでとうございますっ!
ぁさがぉ様とぜひ共演できたらなぁと
思い、応募しましたw
採用していただけたら
管理人様のお役に立てるように
一生懸命がんばりますっ!!
えと、今回は人前での性格の話し方で
喋らせてもらいました。
でわでわ、審査がんばってくださいねw」

あなたから一言:
こんにちは。初めまして、緋夜乃と申します。

遅れましたがぁさがぉ様、生誕1000日おめでとう御座います!

すみません、応募する場所を間違えていました;
管理人様の言うとおり、モデル業はそんな甘いものではないと
私自身、承知しております。
ですが、再応募だけさせてください。
合格率が下がったりしてもかまいません。

我が子の色は、
頭・体が白、スカートが淡い桜色で
「何にも穢されない美しい心」
(桜の花言葉より)
を持った子になってほしいという
想いが籠められており、
私自慢の色です。
なので管理人様にも少しでも
気に入っていただければ
幸いです^^

また、我が子はモデル経験が浅いですが
やる気だけは誰にも負けません。

最後になりましたが、
審査等で色々と大変かと思いますが、
お体には十分にお気をつけくださいね。

では、乱文失礼しました。

by 緋夜乃 EDIT
2006.09.17 Sun 23:51
応募します
島名:@神無月と星達

飼い主名:☆鈴★

リヴ名:/view 衣紗乃桜桃(いさのおうとう)     (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):有

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴ

擬人化年齢:12.精神年齢は10~11

性別:♀

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):
明るく健全な子。喜怒哀楽だと楽。けれど、20~25度の一定の温度が保たれると、1分で寝てしまう。前リヴの形見の紅色のMDPで音楽を聴くのが好き。(おもにラップなど明るい曲)
いつもずっと笑っている。悲しい事があっても、ケロっとしています。
訳は自分が笑っていないで、人を元気にする事は確実に無理だから。
人をキヅつける事は絶対に許さず、傷つけた人に『誤れや!』と怒鳴ったりする。
自分は傷ついてもいい。けれど、そんな為か、ぎゃぁぎゃぁ騒いでいるので、五月蝿い。っていうのが短所。
人を笑わせるも好き。ヘンガオも得意・・・?
プライドって言葉がなく、照れることは少ない。(恥ずかしいも)
運動神経はことごとく無い。50M走るとしたら2回コケルし、21秒くらいかかる。
そのかわり、勉強がとても得意で頭の回転が速い。造ったり書いたりは嫌い。
勉強は数学が好き。
大食いらい、音痴、めんどくさがり屋。
人と約束を交わさない。

過去設定
「絶対プレゼント持っていくね!待っててね!約束だもん。破る訳ないよ」
一番仲がよい友達と誕生日会をすることになって、
友達が衣紗乃桜桃の家に来るはずだったが、来たのはプレゼントの藍色のコサージュ。
友達は死んでしまった。約束を果たせなかった友達。
私が呼びさえしなければ死ななかったんだ。
そういう傷があり約束を交わせない子になってしまいました

一人称:うち
二人称:あんさん、名前の呼びすて

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)
151cm、体重 40キロ前後
外見:
髪の色が紅色で先の方が茶色に変化。
少し天パが入っていて、みぞうちくらいの長さ。
髪はだんが入っていて、右耳の下くらいで横に藍色にコサージュつきゴムでひとつくくりです。
目は右が琥珀色で左が紅。右は義眼でぱっちり一重。

藍色のオーバーオールで、左はフックを止めず、垂れている。垂れている裏の部分は裏返しになっていて瑠璃色。
そのオーバーオールに黄色の星と月の刺繍が入っている。
(自分で入れたため、とてもいびつで血のりが少々)
心臓の上あたりに、小さい四角のポケットがついている。
(そこにMDPを入れている)
オーバーオールのズボンは視座下で曲げている。
オーバーオールの下は紫の七部袖。七部袖には84という数字が白くふんわりした書体で入っている。
靴下は黒と白のボーダー。圧倒的に白の面積が多い・・・・。
くつは琥珀色のラインが3つ入った白いスニーカー。
藍色のコサージュ付きの黒ゴムで縛っている。


口癖:大阪弁。「~やで」「~やけど・・・?」など、大阪弁を多いに使います。大阪弁が分からない場合、「~だぞ」「~なんだ?」などでOKです
はいとかうんとかの返事は「おうよ!」や「はいよッ」、「イエッサー★☆」です。バイバイとかは「ぢゃっ!」。一番最後に記号がつくことは多い。明るい子ですから
切れると「はぁ?お前アホちゃう?意味不!馬鹿馬鹿!」など漢字を結構使います。けれど、そんなに怖くない言葉を組み合わせたものが多い
※普通はそんなに使わない。
口癖は「ハハはwわらかすんやないでw」


希望のお題:約束

我が子との関係(参考にしたいな。と):友達。けれど一番ではない。(私、特別な関係とか嫌いなんですよ;ありがちで;)

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:はいb全然おkです

参考画像(あればでいいです):すみませんがないです;

リヴから一言:「おー!応募すんのか。やっと50日やもんね!まっとたもんなー鈴。
えぇと・・・・受かる気持ちは十分あるで。重いけど何度もチャレンジして応募してるからな;あ、これ3回目やで;
やる気はあるで!」

あなたから一言:私は何故モデルに応募しているかと言いますと


我が子に友達を作るためです。

この子には友達という物は私の顔見知りの人であって、この子は知りません。

けれどモデルという物ですと人との交流がありますよね?

ほかの家の子とか・・・

それなら友達という物が造れるかも知れない!と思いまして応募しています。

友情の暖かさ、優しさ、苦しさ・・・・そういう物はこの子は知りません。

それを教えてあげたいのです。

それを学んでほしいのです。

友達と一緒に天真爛漫に遊んで。仲良くしてほしいんです。

ですから役柄はいつも、友達など、そういう物を希望しております。(実際受かればどんな役でもいいですb)

今この子に一番大切なのは友情と思っていますし、今は友達を作る事に専念しています。

私の私利私欲で応募している訳では無い事を理解してくだされば嬉しい物です。


我が子の肌は茶色をしています。

茶色ってキモイとかビミョーとか良く言われます。

けれど全然そんな事無いと思います。

『チョコレートのように皆様に愛されるような子になってほしい』

という願いを込めています。

チョコレート好きな人はいっぱい居ますよね?

一番皆様に愛されるような子になってほしいという事が表しやすいので茶色に致しました。

私は前のリヴが死んですぐに買いましたがその時はまだ心がしずみがちでした。

けれどこの子をなんだから暖めてくれたような気がするんです。

慰めて貰い、私は元気が出ました。

ですからこの子には毎日毎日愛情を込めて世話をしています。

まるで、友達、家族のように接しながら。

ほかの皆様にもそのように私が愛情を込めたように、好きになってほしいのです。

キャラ差別などもありますが、プリミティブトビネを好きになってほしいと思っています。

ですからプリミティブトビネからは変える気は一切ありません。

この色で中途半端な色変え中の色と思われています。

この色のモデルだけれど絶対認められるように、日々応募しております。




管理人様の役に立ち、必ず全力を尽くさせていただきます。

どんな役柄・・例え死に役だとしても、全力を尽くし、真剣にやらせて貰います。

なので、小説の中では我が子を自由自在に操り、怪我などしても全然いいですb

どんな事が在っても、我が子を死なせたりしません。

芽きゃべつ様の書く小説に出たいという気持ちは誰にも負けません。


どんな事があっても管理人様を応援しています。

私はこの仕事が大好きです。
我が子がほかの方に・・・たくさんの方々に認められているのですよ?
そして我が子が色々なところに居るのです。
我が子、私の友達が居る世界は私は大好きです。
こんな所に居れる自分は幸せもんです。
ですから・・・私は、この仕事が大好きです。




http://www.geocities.jp/suzukityan2002/sette.html

↑にすべての設定がありますので、参考にどうぞw

審査とても大変と思いますが、頑張ってください!
衣紗乃桜桃も「頑張ってなぁ~」
と言ってると思います。

小説に出れると言う事は幸せな事ですから、
更新、UP、審査、発表が遅くても、いくらでも待つがモットーです。
管理人様にも都合という物がありますし、
遅くても全然いいですから^^
なので遅いなどの文句は絶対にいいません。

モデルに応募される方は、一緒の夢を追いかける仲間だと思っていますので、文句は絶対にいいません。
てゆうより言えません。
管理人様にも落ちたとしても、経験をさせてもらっていますし、
主催してくださった事に感謝しております^^
なので絶対に文句を言わない事を誓います。

審査大変でしょうが頑張ってください。
心から応援しています
体調に気をつけて審査してくださいね。
風邪を引けば元も子も在りませんから。
管理人様のペースで審査いたしてください。
どんなに遅くてもまちます。
文で気持ちを纏めるのはとても大変なことですが、
これが私の正直な気持ちです。
しっかりまとめてられていませんが、
私の気持ちです。



長々と失礼致します。M

by ☆鈴★ EDIT
2006.09.21 Thu 20:56
つけたしです;申し訳ないです。
つけたし申し訳ございません。
種類はプリミティブtpビネです

本当にすいません;
1日たってあ!と気づいたんですよね;
ではではM
by ☆鈴★ EDIT
2006.09.22 Fri 15:33
モデル応募です。
島名:@紅蓮の焔の神殿

飼い主名:たぃちょぉ

リヴ名:/viewこきぁ★ 

種類:トビネ・P無です。

本リヴ?サヴリヴ?:本リヴです。

擬人化年齢:10歳前後です。

性別:♀

性格:
お姉ちゃんが大好きで尊敬しています。
また、水が大嫌いで海、川、雨、プール全てNG!!泣いて嫌がります;
そして、その独占欲と自己中心的な考え喜怒哀楽がはっきりし過ぎて
まるで幼稚園児みたいです。考えていることも幼稚園児並みです。
だから、よく喧嘩をします。
そして、お姉ちゃんに叱られ
いじけて、しぶしぶ相手に謝る…。
毎日これの連続です;;

過去設定:紅蓮の焔の神殿とは竜王ファフニールの全てを灰と化す業火を祀る処です。
姉はこきぁ★を他人に会わせないようにしました。
何故なら「ソンナ醜いものを祀っている者だとばれた時、相手がどんな反応をするか…。」「それに、此の神殿に一生住むのだから会わせる必要が無い」と思い込んだからです。
姉は自分達を育ててくれた此処の元住人の言い付けを何が何でも守ろうとしました。
その為、こきぁ★は自分の姉と育て親以外のリヴを見たことがありませんでした、

姉が死ぬまで。

こきぁ★は泣きました、泣き続けました。
そして、その悲しみと執着心が成仏し掛けだった姉の魂をこの世に留めてしまいました。
 こんな事があったせいでお姉ちゃん依存症だし、幼少の時他人と接しなかったせいで社会に適応出来ない性格になってしまいしまいました;

一人称:アタシ
二人称:呼び捨て、アンタ、オマエです。

擬人化見た目:
服装:白い半袖にGパンなどのラフなら何でも御座れですw
髪色:オレンジ色です。
瞳:澄んだ水色。
顔つき:精神年齢に比例した童顔です。
アクセサリー:特に無しです。
身長:145前後です。
体格:細身です。

口癖: 
「お姉ちゃんを侮辱したら許さないからっ!!」

希望のお題:約束

我が子との関係:
(うちのアホが)初めてパークに行った時に、初めて声をかけてくれて、初めて、友達になってくれた人(スミマセン;;

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:大丈夫です♪

参考画像:御免なさい在りません;;

リヴから一言:
はっじめまして!
アタシ、こきぁ★っていうの♪
一言でいいんだよね?
じゃ、終わりぃー。

あなたから一言:
改めて初めまして、たぃちょぉという者です。
ぁさがぉさん生後1000日おめでとう御座います!
こきぁ★もその位生きてくれたらいいなw(オイッ
え~と、なんか色々スミマセン;
性格(特に過去設定が)無駄に長かったり、ぁさがぉさんとの関係が馴れ馴れしかったり、リヴからの一言があんなのだったり……;;
あと、うちのアホとか幼稚園児並みとか言っとりますが飼い主なりにこの子を愛しています;
それでは、此方では金木犀の花が咲いてきました。そろそろ風邪の季節です、お体には十分気を付けて下さい。
乱文失礼します。M
by たぃちょぉ EDIT
2006.09.24 Sun 07:23
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31