忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ありえないくらい奇跡

BECRとつじあやのさんのコラボ曲がでました!
是非聞いてくださいね!
劇場版ケロロ軍曹の主題歌らしいです!
そのうちTVのCMなんかで流れちゃったりするんでしょうか!?笑
期待大ですね!
まあ、お面ズはあんまり映らないでしょうけど!笑

特設サイト
http://www.jvcmusic.co.jp/ayano_bc/

是非飛んでいっちゃってくださいね!
とっても素敵な曲ですから★元気をもらえます!





リヴでもバレタインの季節になりましたね!
今年はイベントやるんでしょうか!?
去年は・・・、あったような・なかったよな・・・笑
覚えてねえ・・!!orz
誰か教えて下さい!
そしてチョコをください!!
我が子は私のためにチョコ作ってくれんのかなあ・・?
妄想の中でですがッ!!?なにか?!←
あ!どちらか心の優しい方、ぁさがぉにハート飛ばしてください!
お礼にチョコ作りますよ!!←
妄想の中で!!
特大チョコを!!←

そうそう!
以前応募していた漫画モデルに合格しました!
しかも主役です!
かなり嬉しいです!!光栄です!
もう連載始まってます★
よろしかったら見に行ってみてくださいね^^
http://mizutamaraion.mo-blog.jp/blog/cat6444558/index.html
みずたまさんの許可取ってなかった・・
すみません!!;;


ぁさがぉのリヴモ活動もいい感じで再開できてとても嬉しいです!
これも、募集サイトの管理人様たちのおかげですね!
感謝してます^^

PR
リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()
逆さま逆走ロード
はいはーい!
リヴ4周年記念イベント始まったねぇー!!
ぁさがぉは記念帽子貰えました☆
超かわゆス・・・w
ちなみにマーク3つの帽子貰えました!!
結構長生きしてるからさッ!(嬉
パークとかいろいろ回っても3つ以上の人なかなか
見ないんだよねぇ。
全部揃ってる帽子被ってる人見てみたぁーい!!
長老サンって誰なんだろ?
ってか、本当に帽子って可愛いね!!
今度はリボンとか、お花とか服出てほしいなァー!
ヤミーとかじゃなくて、ddで買えるやつがいいな。
生金だすのはGLLで精一杯だからさ・・・(笑
HK.久しぶりに素材モデル応募参加したんだけどね。
あー、正直ぁさがぉの色って雪色で素材になりにくいじゃない?
可愛いけどさ(笑
だから1次審査受かったときはかなり嬉しかったぁーw
只今2次審査中みたいです!
頑張ります!
よく分からない内容でしたがコレで!
ア!あと、ブログパーツ増やしました!
りかちゃんと、BGM!
是非、PCの方から観てくださいね!
リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()
ぁさがぉ写真集☆(笑
会話
ダウンロード(bmp)

ダウンロード(bmp)

ダウンロード(bmp)
たんぽぽ
ダウンロード(bmp)
蜘蛛の巣ぅ!!
ダウンロード(bmp)
リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()
ホテルにお泊り
target="_blank">

最近までぁさがぉをずーっとホテル暮らしにしてました。
ごめんよ、ぁさがぉ!!
ホテルの中は住みやすかったかァ?!(笑
といってももう今は島に戻ってますけどね!
テスト期間中なのに戻してますけどね★
はい(笑

ってか、リヴ内の雨止みませんねぇー!
しかも、どこのパークだっけ?
忘れちゃったけど、ヤゴ?が大量発生!!!(笑
やっべ!
可愛い・・・♪
あのつぶらな瞳がきゅん2しません?!w
そうそう、昨日遅くまで勉強っぽいコトをしてたんですけどね(←!)
後ろに殺気を感じて振り返ってら『くも』さんいましたよ。
午前2時に背後からくもさんに襲われるって・・・
どんだけぇー。
(言いたかっただけです笑)
もちろん返り討ちにしましたけどね!
下等種族が!!!(アーロン!?
あー。
本当やごちゃんとは大違いじゃな!
最近よく小さなことで虚しくなります。
そして芽の心の中での口癖が「めんどくせぇ」(蹴
明日の体育のテストもめんどくせぇ!(笑

あ!ちょっと愚痴になってきたのでこの辺で!
リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()
のろのろォ
最近ぁさがぉのモデル活動をSTOPしつつあるんですがァァ・・(笑
ぁさがぉゴメンよ!!!
本当に時間なくて応募とか行けないんだよぉ↓↓
また、1学期が終わって体が学校に慣れてきたら再開するからねッ!!
それまでの辛抱さんだ!!!(笑



最近は新しい組で結構幸せな日々を送ってると思う芽だけどさぁ。
もとの11組のメンバーがばらばらになってるような気がするの.
不安でしょうがない。
どっちとも仲良く・楽しくおしゃべりしていたい!!なんて
贅沢なのかなぁ・・・・??














そんなことないよね!!
いっぱい・いっぱい行動すれば無理な事なんて学生のうちはねぇよ!!!(笑
芽には尊敬している同い年の子がいるんだけど、
その子もきっとそういう!!
今、その子も頑張ってるしねッ♪

不安になっても大丈夫!!

・・・・お願い。
誰か芽に言ってよォォ・・・(アッ。やっぱこいつチキンだ笑


ふぅ。。。


ちゃんとします。

現実逃避・・・・やめるから・・


















そういえばね!!
今日来たリヴリータイムズでリヴ種貴重ランクが載ってたのッ!!!
一位はもち ショウジョウダルマ(P)だった(笑
当たり前だよねぇw(笑
んで、なんと!!!!!!!!!!
ハナマキ(P)が16位だったよぉ!!!!!!!!凄くネェ!?
我が子は貴重種なのじゃぁぁぁぁ!!!!!(大興奮!!
ハナマキ諸君よ!!
一緒に頑張ろうではないか★
ゲララララw




ってか、ほとんど上位は出たときあんまり可愛い!可愛い!と騒がれなかった種類の(P)だったわ(笑
でも、貴重種には変わりないからさ!
貴重種の飼い主さま!!胸張って案内パークを放流しましょォ♪(笑
レベル上げみんなで頑張りまっしょぉいー!!!

リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(3) トラックバック()
プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31