忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
春島可愛ス!!!
今月の春島は可愛いデスネェ!!
すぐ買っちゃいましたw
でも、一番はやっぱ菜の花でしょ!うーん、胸きゅん♪

短い愛をUPしてはや2週間程度立ちましたが、未だに愛情の絆をUPできずにいます↓↓
なんかすっごいことになりそうです!!(いろんな意味で
萌え要素が凄い含まれると思うんですけど!!(笑
ってか、桜蘭高校ホスト部のパロみたいになりそう・・・(笑
でも、ラストの締めだし、好きなもの書きたい!!って欲求が底なしですがな!!!(笑
モデルの方々に納得してもらえるような小説頑張ります!!!

あと、最近はつーさんと仲よくさせてもらってますw
有難うデスっw嬉しくて。嬉しくてしかたがない芽きゃべつなのでしたぁー(笑

アッ。そうそう、何気に相互さん募集してまーす♪
あと、お友達も!!

でわ!

PR
リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(3) トラックバック()
擬人化小説モデル募集ッ!!!

締め切りだよ!!!!Ⅰ⇒「仮装」を芽きゃべつのお友達に無理言って書いていただけることになりました。芽きゃべつは暗い??(笑 小説傾向になってしまうと思うのですが、その書いてくださるパットゥン様はピンクくてきっと幸せ小説を書いてくださることでしょうッッ!!そのためパットゥン様の妄想リヴを出したいと思います。
Ⅱ⇒「愛情」にはまたまた芽きゃべつのお友達のメイコ様に妄想リヴを考えていただいて絡ませます。こちらもめきゃべつが忙しい部活の中無理いって考えていただいています。
~2人へ~
パットゥン・メイコ本当にありがとう☆
2人のおかげでぁさがぉの1000日記念が盛り上がりそうです!!
楽しみにしてます。

~モデル応募された方へ~
上であんなことを言ってますが、モデル様の合否が変わることはございません。少なくなることもありません。「仮装」を応募された方も心配ご無用です。パットゥン様に使いたい子を選んでいただいて決めたいと思います。決して出るチャンスがなくなった分けてはありません。
ボソボソ・・・・友達希望の方多くて嬉しいッスv本当に友達が増えたみたいて嬉スッ♪んで、恋愛関係の方はドシドシ募集中・・・v「短い愛」と希望の方がまだいません。失恋の話にはしないので応募お願いします!!



※注意事項

Ⅰ*擬人化表現が含まれるので苦手な方は回れ右!!
Ⅱ*荒らしサンも回れ右!!
Ⅲ*管理人の家族・リア友も回れ右!!

以上をふまえた上で見てください。









擬人化小説モデル募集ッ!!!!

○ぁさがぉ生誕1000日企画○

今回は管理人のリヴリーの〈ぁさがぉ(朝顔)〉の花言葉をお題にして我が子と皆様のリヴちゃん達を組ませて(共演)下さい!!という企画。
あぁ!?てめぇ調子ぶっこいてんじゃねーぞ!!!とか思った方。
スミマセン②(汗 回れ右でどこでもドアあるんで飛び込んでください。

管理人みずから「私かなり調子こいとる・・・・」と自覚してますのでご安心をw(笑  
もう、1人応募してくださったら感激して前が見えネェ!!ぐらいに思ってますんで(笑
長年リヴをやっていて一度こういう企画を自分でやりたかったんです!!

モデル業をしばしばぁさがぉもやっておりまして、知らない方の方が多いと思いますが、ぁさがぉと組んでくださる心の優しい方は是非応募お願いします!!!ぁさがぉの設定をみていただけると参考になるかと思います。
(組んでもこの小説内だけのことですのでご安心を・・v)

んじゃ、また②注意事項v(多ッ
しっかり読んでください!!


※注意事項
Ⅰ*管理人は小説・書き物初心者である。(ベスト尽くします!!)
Ⅱ*うちの子と組ませてあげてもいいよ。
Ⅲ*UPが遅くても我慢できる。
Ⅳ*擬人化設定がしっかりできている。
Ⅴ*生後50日はたっている。
Ⅵ*芽きゃべつ・ぁさがぉが嫌いではない。むしろ好きだ!!(ぇ?笑
Ⅶ*落ちてしまっても合格した方、管理人その他諸々の他人に迷惑をかけない。
Ⅷ*種類・色・レベルは問いません。
Ⅸ*やる気がある。書いた小説を読んでくれる。
Ⅹ*本リヴかサブリヴのみでお願いします。(今回はリヴのみなのでムシクイなどは×)
   
以上です。多くてスミマセン;ですが大丈夫ですよね??


読んだ証にコメントの最後に『M』をつけてください。かっこいりません。
ちなみに、管理人はギャル字読めません。
小文字はある程度なら大丈夫です。
モデル暦ですが、一切問いませんので初心者からベテランさんまでどなたでも応募して下さい。(モデル暦・色についてなど書いていただいても結構です。ですが受かる確立は変わりませんよ)
では、肝心のお題発表です!!!!

『ぁさがぉの花言葉』~a story puzzle~

ⅰ[仮装]
ⅱ[平静]
ⅲ[愛情の絆]
ⅳ[約束]
ⅴ[短い愛]
ⅵ[愛情]


お題を見て分かるように少々恋愛系が含まれる可能性があります。
応募期間は長めで9月1日~9月25日までです。結果発表の連絡は出来ないので、9月30日になりましたらご自分で足を運び見に来てくださると嬉しいです。
それから1000日になるまでの間に小説を書いていこうと思ってます。

では、応募用紙をコピーして記事の1番上にあるコメントに書き込みしてください。女の子でも愛情とか希望されてもいいですよぉー!!カッコは消してください。項目多くてスミマセン;(2度目
初めてなもんでこれも・・・あ!コレもヤン!!みたいになってます(汗
種類ちゃんと書いてくださいね!!!
1つでも抜けいてる人は対象外ですので、100%受かりません。
是非もう一度ご自分の応募書き込みをチェックしてください。



――――――――――応募用紙――――――――――

島名:@

飼い主名:

リヴ名:/view       (漢字の方読み方願いします)

種類(プランテリン有?無?):

本リヴ?サヴリヴ?:

擬人化年齢:

性別:

性格(詳しく・過去設定もあれば書いてください):

一人称:
二人称:

擬人化見た目:(服装、髪色、目の色、髪型、顔つき、アクセサリー、身長などなど)

口癖:

希望のお題:

我が子との関係(参考にしたいな。と):

恋愛・血・もしかしたら死んでしまうかもしれないけれど大丈夫ですか?:

参考画像(あればでいいです):

リヴから一言:

あなたから一言:

――――――――――ココまで――――――――――



花言葉はココのサイト様を参考にしました。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/Mikan/hana/
http://www.hanakotoba.name/





====擬人化小説モデル募集ッ!!!====
ぁさがぉ生誕1000日企画
※我が子(ぁさがぉ)と組んで小説に出ていただける方を
大募集中ッ!!!あさがおの花言葉をお題に利用した短編物です。
少しでも興味をもたれた方は応募お願いします!!!
詳しくは島のクモリンクにて。
====@ぁんパンチ====
リヴリー
by 芽きゃべつ
コメント(63) トラックバック()
プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30