忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
こんばんわ★

お久しぶりです。
生きていますよ! め です。
漢字にすることさえもめんどくさくなりました。←

夏休みに入ってみなさんいかがお過ごしでしょう。
私は、転学して私立から通信制の高校に通っているので、
宿題というものがなくなりました。
嬉しいような・・悲しいような
どっちにしろ物足りない夏休みが幕開けしてしまいました。
あったらあったで、いやだな。なんて思うんでしょうけど、
ないとやっぱり物足りないんですね。
そこに(ある)っていう幸せを忘れちゃいけませんね。
あ!だからといって落ち込んでいるわけではないんですよ?^ω^
実はわたくし高校三年生・受験生なんです。
夏休みといえば、進路をきめる追い込みの時期です。
私、
まだ・・
決まってません・・←
ヤバイです!
専門学校行きたいんですけどね。
お金とか実力とか、心の強さとかいろいろ不安があって決めかねてます。
やりたいことがあるなら、やればいいよ。
っていう理解のある親で、その道に進むのは許してくれているんですが、
どうも自分に決心する勇気がないという。
私はいわゆる、
ヘタレ
っていう奴です。;ω;
勇気ばら売りしてますか?(笑)←
日曜日は体験入学行って来ます!


話は変わって、
夏といえば、夏祭りですね!浴衣ですね^ω^
嗚呼。リヴでも浴衣とか発売してくれたらいいですね。
持ち物アイテムにうちわとかどうでしょう!
ちなみに、私のリアルでの浴衣の柄は黒地にバラです★
とてもシックでかわいいんですよ。
今日も着付け教室行ってきて、着付けを習ってきました。
もう着れるようになりました!
写メ撮ればよかったな^ω^



また気まぐれに更新したいと思います。
あ。モデル業はこそこそ続けていますよ。
これからもよろしくお願いします!


PR
ME'sノ日常
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31