忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
結果発表だコノヤロォォ!!!!!!
。゚.+゚結果発表。゚.+゚

御待たせしましたッ!! 
やっと結果発表ですょッ
本当は9月終わりにするとか言ってたんですけどねぇ(笑
のびのび太です
メッチャすみませんでした!!!!
お詫びといっちゃーなんですが、役も1つに1人と思っていましたが、
少し増やし②しました

受かった方に嫌がらせしない。
荒らしのように低俗なことはしない。

これは、当たり前ですよね??

では、リヴ名のみで発表させていただきます!!!
れっつすくろーる

















































まだダッチャ(ウザッ!!







































以外に楽しいもんですね
ぁさ「明らか遊んでるよね・・・芽きゃべつちゃん??」





















































皆さんナイスキャラでした
使いたい方ばかりで苦痛です
体重1㌔減りました。(マジです・・・









うぅ・・・・!!

































































長かった・・・・(笑




発表だょ

グワッシ!!!



*:..+。o○平静○*:..+。o

世希様


叶慧様


波璃様







*:..+。o○愛情の絆○*:..+。o

利緒様


チャマス様


需紅様






*:..+。o○約束○*:..+。o

●☆ライト☆


モコリン☆


そひ


えもにゅー








*:..+。o○短い愛○*:..+。o

蓮華草





*:..+。o○愛情○*:..+。o

いちご様





ヘイッ!!!以上です
『仮装』はパッツゥン様が限りなく忙しいためもう少し
延ばさせていただきます。
たぶん、一番最後のUPになるかと思います

見ての通り、希望通りになってない方多いですょね・・・・!!
応募がかなり偏っていたのでこのような形になってしまいました
本当に申し訳ない!!

では、合格されたかたおめでとうございます!!

小説ごことに長さが大幅に変わることがあると
思いますが許してくださいね(ォィ

少々質問させていただきたいので答えてください。
コメントの欄にォ返事お願いします。

======合格者専用用紙======

島名:
飼い主:
リヴ名:

少し設定が変わってもよろしいですか?:
小説内での恋愛は大丈夫??:
小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):
死んでもいい??:
血オッケー??:
小説が下手でも許してくれます??:

一言お願いします:

==========================

PR
妄想(小説)
by 芽きゃべつ
コメント(10) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
こんにちは!
島名:@○しるきー○島
飼い主:サムナン
リヴ名:えもにゅー

少し設定が変わってもよろしいですか?:
はい、大丈夫ですv

小説内での恋愛は大丈夫??:大丈夫なのですが、恋愛対象になるか謎ですorz

小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):すでに好きですよ!(ぁ

死んでもいい??:バリバリ大丈夫です(笑

血オッケー??:じゃんじゃん噴き出しちゃって下さい(笑

小説が下手でも許してくれます??:頑張って書いたものに下手とかありませんよ!!

一言お願いします:こんにちは、この度は採用ありがとうございます!!
他の応募者の方はみなさんいい設定の方ばかりで受かるか不安でした・・・!!(泣
本当にありがとうございます・・・!!
では、執筆大変かと思われますが体に害が無い程度に頑張って下さいませ!ではでは・・・
by 岳 HOME EDIT
2006.10.15 Sun 16:45
審査お疲れ様です
島名:@七星諸島
飼い主:ポッタ
リヴ名:/view 需紅(じゅこう)

少し設定が変わってもよろしいですか?:
はい^^設定が一変しようが何の問題もありません。
小説内での恋愛は大丈夫??:
はい^^こんな息子で宜しければ・・!
小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):お好きにどうぞw
死んでもいい??:もちろんです。
血オッケー??:
はい!どっちにしろ年中無休血を流す人ですので・・!
小説が下手でも許してくれます??:
下手では御座いませんよー!
一言お願いします:
今日和。ご無沙汰しております
わざわざサイトの方に書き込み有り難う御座いました^^*
そして、この度は我が子を採用して頂き有り難う御座いました。
我が子共々喜びの舞を踊るばかりです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
小説執筆、大変でしょうが、陰ながらも応援しております!

では失礼致しました。(ペコ
by ぽッタ HOME EDIT
2006.10.15 Sun 17:49
審査お疲れ様でした。
島名:@青空の記憶
飼い主:朝灯
リヴ名:/view 世希

少し設定が変わってもよろしいですか?:
はい、構いません

小説内での恋愛は大丈夫??:
大丈夫です^^

小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??:
勿論です!

死んでもいい??:
構いません

血オッケー??:
オッケーというか、大歓迎です!

小説が下手でも許してくれます??:
勿論です^^

一言お願いします:
こんにちは、審査・島への報告お疲れ様でした。
そして、我が子を採用して下さり
本当に有難う御座いました!
選んでいただけたからには、精一杯頑張ります。
どうかお体に気をつけて、執筆頑張られて下さい^^
では、乱文失礼致しました!
by 朝灯 HOME EDIT
2006.10.15 Sun 18:19
審査お疲れ様です。
島名:@☆モコリン☆島
飼い主:☆紫織★
リヴ名:モコリン☆

少し設定が変わってもよろしいですか?:
全然構いませんよ^^

小説内での恋愛は大丈夫??:
大丈夫ですv

死んでもいい??:
管理人様の為なら、
全力を尽くしますv

血オッケー??:
上のような理由で、
こちらも全然okです^^

小説が下手でも許してくれます??:
はい^^
自分よりかは遥かに
上手だと思いますよ^^

一言お願いします:
今晩和*
審査お疲れ様です。
そして、我が子の採用を
とても嬉しく思います^^

沢山の中から選ばれ、
光栄な気持ちでいっぱいですv

リヴ、飼い主共々、
全力を尽くして頑張ります^^

小説執筆頑張って下さい。
完成を楽しみにしております*
では、失礼致します。
by ☆紫織★ HOME EDIT
2006.10.15 Sun 18:31
審査御疲れ様でしたv
島名:@☆ライトの島☆
飼い主:☆鈴菜☆
リヴ名:☆ライト☆

少し設定が変わってもよろしいですか?:
かまいませんよーv

小説内での恋愛は大丈夫??:
大歓迎ですっ。

小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):
♀なのではぶきますー

死んでもいい??:
OKですv

血オッケー??:
大好物ですy(待

小説が下手でも許してくれます??:
自分の方が下手なので・・・!;

一言お願いします:
こんばんは!
早速結果発表見に参りましたっ。
たくさんの応募があったから
受からないかもって思ってたんですが
名前があってすごく嬉しいです・・・!
憧れのぁさがぉちゃんと絡めるということで
すでに興奮しておりまs(蹴
執筆大変かと思いますが頑張ってくださいー!
それでは失礼致しましたっ。
by ☆鈴菜☆ HOME EDIT
2006.10.15 Sun 18:45
審査お疲れ様でした
島名:われもこう島
飼い主:つーssan
リヴ名:蓮華草

少し設定が変わってもよろしいですか?:はい!大丈夫です。
小説内での恋愛は大丈夫??:大丈夫ですw
小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):OKですw
死んでもいい??:お役に立てるならw
血オッケー??:お役に立てるならw
小説が下手でも許してくれます??:小説に上手い下手はありません^^楽しみにしていますw

一言お願いします:色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、採用させていただきありがとうございました!!!わが子ともども涙の嵐でございます!!!採用されたからには一生懸命頑張ります!!!
執筆大変でしょうが、頑張ってくださいww応援していますww
採用させていただき、本当にありがとうございました!!!

では、乱文失礼いたしました!
by つーssan HOME EDIT
2006.10.15 Sun 21:03
審査、大変お疲れさまでしたっ!
島名:そひ島
飼い主:小田桐俊樹
リヴ名:そひ

少し設定が変わってもよろしいですか?:はい^^構いませんが、大幅に変わるのはなるべくさけて頂きたいです^^;;
(採用させていただいたのにこんなこと言っちゃってすいません;)
小説内での恋愛は大丈夫??:はいvお好きにどうぞw
小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):これもお好きなように^^
死んでもいい??:もういっそのこと殺しちゃっても全然構いません(ぁ
血オッケー??:はい^^全然バリバリ(死語)大丈夫でございます。
小説が下手でも許してくれます??:全然、というより自信を持ってくださって構いませんよー♪

一言お願いします:
今晩和^^お邪魔しております。
審査のほう、大変お疲れさまでしたっ・・!
とても大人数でしたし、オフの方でもいろいろ大変そうでしたし・・・。
本当にお疲れさまです!

そして、今回は我が子をモデルとして
採用してくださり、本当にありがとうございますv
嬉しくて嬉しくて・・・^^
これからヨロシクお願いします!

それでは小説制作、頑張ってください!
影ながら我が子共々応援させていただきますっ!!
お邪魔させて頂きましたーっ!
by 小田桐俊樹 EDIT
2006.10.15 Sun 22:06
ご無沙汰しております
島名:@ナオユ島
飼い主:苓麻
リヴ名:チャマス

少し設定が変わってもよろしいですか?:
大丈夫です。

小説内での恋愛は大丈夫??:
勿論です。

小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):
――

死んでもいい??:
大丈夫ですが、なるべくなら避けて頂きたい所です;
す、すみませ…!

血オッケー??:
こちらは大丈夫です((このやろう

小説が下手でも許してくれます??:
文章って、下手とかよりも
作者の気持ちとかが伝われば良いと思うんですよ!((何様


一言お願いします:
芽きゃべつ様、こんにちは。ご無沙汰しております。
小説モデルに応募していた苓麻です。
この度は多忙な中、審査・報告ご苦労様でした。
そして、素敵な設定をお持ちの方々から
うちの子を選んで頂き、誠にありがとう御座います。
心から嬉しく、誇りに思っています。

どんな小説が出来上がるのか
今から楽しみにしていますね^^*
これからどうぞ宜しくお願い致します。
どうか体調を崩さぬ程度に
小説執筆を進めて行ってくださいね。

最後に、ぁさがぉちゃん生誕1000日
本当におめでとう御座います!

長文失礼しました。
---------------------
@ナオユ島
苓麻  チャマス
by 苓麻 EDIT
2006.10.16 Mon 17:02
あきゃぁぁぁぁ!!
島名:@LIO
飼い主:麻厨那智
リヴ名:利緒

少し設定が変わってもよろしいですか?:ははははぃ!!変えちゃって下さい!!
小説内での恋愛は大丈夫??:もちろんです!!(おなじみ薇闇ちゃんが嫉妬するかもですが笑)
小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):どんどん好きにさせてあげてください!!ただし利緒君はかなり鈍いですよ!!(薇闇が嫉妬黙)
死んでもいい??:殺してください(ぇ
血オッケー??:全くです!!(利緒は放心状態になりそうですが汗)
小説が下手でも許してくれます??:まったくokですよー!!

一言お願いします:あきゃー!!ですね。
こんにちはお久しぶりです芽キャベツさんぁさがぉちゃんw今回小説モデルを採用なさってくださって感謝の激励のすっとこどっこいです!!
しかも同じ合格者部分にチャマス様と需紅君が・・・!!我がlodger,1st1の者達ではないですか・・・w感激感激です^^  皆さんまた頑張りましょう!!(何

利緒より>>『わーお久しぶりですーw合格してますね!!ありがとうございます!!嬉しいです^^
今回は僕のことを書いてもらえるのですか?わードキドキですね!!ぁさがぉさんには1000日のおめでとうという言葉で送りたいと思います^^』


と、いうことで!!本当にありがとうございましたー!!小説の更新頑張ってください!!(自分もな爆もうすぐぁさがぉちゃん再登場ですよーw←アピ)
by 那智こと矢世 HOME EDIT
2006.10.16 Mon 17:26
無題
島名:@永遠ノ都
飼い主:瞳月くら
リヴ名:叶慧

少し設定が変わってもよろしいですか?:全然構いません!
小説内での恋愛は大丈夫??:どんとこいです笑
小説内でぁさがぉを好きになってしまってもいいですか??(♂のみ):
死んでもいい??:お、OKです(・∀・)
血オッケー??:大好物ですのでv
小説が下手でも許してくれます??:許すとか当たり前に大丈夫です

一言お願いします:
審査&島まで報告ご苦労様でした。
そして採用有難う御座います!w
自分に出来ることがありましたら
なんなりと申し付け下さいね。
それでは小説頑張られて下さい。
では失礼します。
by 瞳月くら EDIT
2006.10.16 Mon 21:21
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31