忍者ブログ
━SOLITAIRE━
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
あえてのバトン
最近バトンの記事多いね!
嬉しいかぎりだねぇ-w
回してくれる人がいるってことが幸せだよねぇ-w



つー姉が回してくれたァw
うほほーい♪
ぁさがぉでバトンヌ!!

『あえてのバトン』

指定キャラ:ぁさがぉ

【1】この人の事好きですか?
もちろん!愛してますよ!ιоνё....
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚テヘ

【1.5】この人の魅力について語ってください。
正義感が強いところでしょうか?
天然で憎めないところとか(笑

【2】この人の事なんて呼んでますか?
ぁさがぉ・我が子

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
「あぁー!!間違えた!すっごい間違えたよ!」
by lodger,1st1
モデルのお仕事でのはじめてのセリフです!
本当読んだときは感動しました・・・!!

【3】この人が迷子になったそうで…。
どーしよぉぉぉお!!!!!!(;´▽`A``
どこ行っちゃったのぉ・・・!!
出ておいでぇぇー!!

ってなかんじで慌てふためきます(笑
でもきっとぁさがぉは知らない誰かと意気投合して
楽しくしゃべってると思うなぁ-wヽ(*´∇`*)ノ

【4】この人のイメージカラーは?
桃色・白色・純潔の色(◎´∀`)y

【4.5】この人にさせてみたい格好は?
メイド!!(殴
コスプレ!!(蹴
うさぎのきぐるみ!!(死ね

【5】この人のイメージソングは?
明:YUKI→あおぞら
 BECR→JAPANESE GIRL
(この曲の中の女の子がぁさがぉだったらいい!!
和風の障子を開けると・・・・・そこには、、
美しい着物を着た少女が振り返る・・・・
ぁさがぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!! 
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
親ばかにもほどがあるZE☆)

暗:ALI PROJECT→ 跪いて足をお嘗め
(ぁさがぉがSになったらこんな感じになって欲しい・・w
(バカだ))
 BECR→ OTHER SIDE OF THE WALL

【5.5】この人を動物に例えると?
うーん・・象で!!(笑

【6】この人の血液型何だと思う?
AB型!

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
Σ(●´Α`●)ぇ??
我が子にセクハラしないで!!(プンプン!

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは…?
Lodger, 1st 1 
本当この作品と出会わなかったらモデルやってなかった!
と言い切れるぐらいの作品です!
矢世ちゃんファンですから(笑

【7.5】この人、受?攻?
基本受けだなぁー。きっと!!(笑
たまぁーに、攻めになってほしいけどな!飼い主の希望は!(笑

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
芽が男だったら・・・・
「たぶんだけど・・・あたし・・
芽君がスキ・・・。」

【出口】撤収~ (゚_゚ )∂从从从从从从,,,,, ゾロゾロ

【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
「もうちょっと危機感持とうよ(笑」

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、
キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?
芽が男だったら、手つないで欲しい!!
そして隣で微笑んで!!!(死ね

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
おそろいの花ピアスつけよーよ!

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
矢世ちゃん→利緒君
夜藤ちゃん→マインド君
くーぴーちゃん→ローレル君かな?
モデルでお世話になったサイト様!!
5人もかけません!
スルー可です!




PR
バトン
by 芽きゃべつ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

プロフィール
HN:
芽きゃべつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生 アルバイター 
趣味:
映画鑑賞・鼻唄〈笑 
自己紹介:
こんにちゎv芽きゃべつだ!
カテゴリー
PYAY
主張
リンク
『ぁさがぉ』
お天気情報
最新コメント
(08/08)
(07/18)
(01/30)
(01/19)
(07/09)
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/08 め]
[07/18 みずたま]
[01/30 芽きゃべつ]
[01/19 元2-8黒いの]
[07/09 矢世]
最新記事
最古記事
アーカイブ
ジョーカーの国のアリス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
芽mail
最新トラックバック
RSS
バーコード
ブログ内検索
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31